男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





その男 老人につき 2
 。。。。数年前の事です。エルミタの路上を隊長と2人で歩いておりました。すると見覚えあるヤリテババぁ~が言い寄ってきます。ワカイ オンナ イルイル ミテ ミテ ドウスル ? マガンダ ヤスイ!!

 隊長 よさそうな子いますよ!連れて帰ったら? ・・・ マッガァ~ノ?と痰の詰まったようなしゃがれ声で
問いかけます。ヤリテババぁ~は1500pと答えます。・・・朝まで1500pで良いのか?と問うと

皆 若い学生だからショートだけ3時間 学校早いから・・・オイラの調査だと 確かに大学生もいましたが、
ほとんどが仕事のない貧困の女の子 以前話しましたがベイカフェには22歳以上じゃないと入店できないらしく
それ未満の女の子は コノ手のヤリテババぁに客を捕ってもらうしかない

で 我がバイブ隊長 2000pで朝までどうかって交渉します。しかし1500pでいいからショートだけ
彼女は翌朝早いとの事で交渉決裂 ジャァ~アッチ ノ ババエ 3000p ロングタイム ok ok 
と食い下がるヤリテババ・・・・オイラが思うに1500pでもフィーリングが合えば 彼女達は朝まで

いるでしょうし 少々のチップをあげれば毎日だって大丈夫だと思います。だがココでヤリテババぁ~の
取り分が決まるので彼女も必死 置屋やゴーゴーと違ってココの女の子は管理されていません。
そのためヤリテババァ~の手から離れれば直接交渉できるので、ババァも頑張ります。

ロング3000p ツーデイ 7000p ヤスイヤスイ 

約3分の一がババァの取り分でしょうから 隊長どうしますか?
いいや!今夜もいつものトコいくから・・・・? ドコ? 

バイブ隊長の主戦場はエルミタの置屋 1500pである ココらの置屋は正直 隊長のような老兵には人気
女の子もイマイチの熟練兵ばかり、しかし隊長世代となるとコレガいいのらしい?
胸はもちろん体全体が崩れているような大ベテランばかり年齢も30代~40代がほとんどで

中には来日経験もないのに日本語ペラペラしゃべる妖怪もいる。

でも隊長 朝まで1500pでしょ!チップはどれくらいあげるの?
食事奢ったりするから、欲しがらないよココの子は!・・・・300pぐらいで喜んでいるから大丈夫

それって隊長がケチなだけじゃない?
私が思うに この世代の老兵は非常に ケチ である。日本の高度成長を支えてきたツワモノであるがゆえなのか?とにかくシビアである。カルボ大佐 戦費は最小限で戦果を大きくあげる事がココで生き残る術だぞ!

大佐は少々 敵兵に甘いから~ たしかにその通りである。お人よしのオイラ 相手の身の上話しを聞いて
しまうと不憫に思い大目にあげてしまう これがオイラの欠点です。

明日に続く




 



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

