男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





その男老人につき ~バイブ隊長列伝~
 我らフィリピン夜遊び決死隊の部隊長であります。司令長官のバイブ・ブッブ隊長の武勇伝をお話します。

我が隊の最長老であり隊員の心の支えでもありますバイブ ブッブさんは御年73歳の現役のツワモノです。

彼の老獪かつ繊細な指さばきは日本女性はおろかアジア各国の女性を痺れさせてきた。

良いか!触れるか触れないか!の微妙な繊細なタッチだぞ!と彼は教壇の上に立って豪語します。

バイブ隊長は20年前に日本人であった奥様に先立たれ、この戦場に参戦してきました。

当初は国内のピンパブを主戦場としていましたがココ数年は敵本土へ参戦 素晴らしい?戦果をあげています。

もちろん七つ道具である大火力の大小のバイブ銃 繊細なタッチで響き震えるピンクローター 

後方援護射撃用のアナライザー 洞窟戦専用に開発された指に装着するフィンガーボルト 自身の宝刀に装着

するティティパールランチャー そして極めつけは隊の女性職員を実験台として開発したスパーウエポン

漏れちゃうんデス! その砲身は中央部分がポッコリと丸く盛り上がっていて敵兵のGスポットを刺激させ

尚且つ、少し上の方に弓なりに反った砲身で敵兵の洞窟の置くのボルチオなるものを攻撃すると言うすぐれもの!

・・・・私いわく 体力が無い分兵器に頼っているんだろうと思ってしまう?

前回はホテルのバーやラウンジで歌うシンガーを撃破!どうやって知り合ったの問いに?

ナンパしたとの事! ドコデ?いつ?と矢継ぎ早な質問に 少し頬を強張らせるだけ!

私が調査したところ ・・・・

よく日本でフィリピンから国際デンワカード入りませんか?ってセールスの電話が掛かってきます?

そのテレホンレディーを口説き落としたらしい!でシンガーはその彼女の友人との事

諜報活動にも精通しております。

・・・・・・チョット眠くなりましたので次回交互期待!






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

