男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


愛の戦士たち3
 漢たちはハヤル気持ちを胸に秘め、最初の いくさ場に辿りついた。ココは老舗の置屋 パビリオンを左に見て
右の路地を入って行くとカラオケ銀河の先に存在する。昔は700pで遊んだ事も・・・現在1500pが相場である。夕方6時30分 店内には7名ぐらいの敵戦士たちが待機、店内が薄暗いので近くで確認しないとわからない

正直 全員が百戦錬磨の大ベテランの熟練兵 中に負傷兵らしき者もおり激戦の爪あとを確認できる
ココは日本語が出来る娘も多く 中には数年前まではタレントとして来日していたツワモノもいる。
年齢は皆 20代後半から40代まで・・・k&mさんは20代 私は熟練兵のMを指名 

ママさんに、お手合わせ代はマッカ~ノと聞くと マエ イクラ ダッタ?・・・2500?3000?カナ?
と相変わらず吹っかけてきます。ん? ママいつも1500じゃん? クヤァ~ン ベテラン ネ!ok!
そして漢たちはホテルの中へ消えていきます。kさん mさん 2時間後にロビーで待ってます!
この日は2回戦を予定 1500pで朝までokなのですが、偵察がてら他店にも行きたいとの事

Mはカタゴトの日本語がわかる歴戦の勇者 年齢は33歳(自称)背がスラッと高く足が長いモデル体系
ラグナ方面から来ているらしい子供は2人居て父親は行方不明 女手一つで育ているとの事

M キョウ ヨカッタ オキャクサン ツイテ アシタ コドモ ノ バースデイ ダカラ ヨカッタ!
いきなり子供の誕生日とは・・・?ホントかいな? 御人好しのオイラ・・・聞かなきゃ良かったと後悔!
この日のMの衣装はタイトなオレンジのボディコンの様なワンピースのミニ 日焼けした黒い肌に良く似合って
います。そして長い足、引き締まったウェスト・・・私はこう見えても結構シャイな性格を持ち合わせておりますため中々行動に移れない 最初はとにかくテレ隠しに喋りまくってしまいます。

・・・しかしもう我慢も限界 Mをベットに押し倒し戦闘開始! ママヤ シャワー スル イッショ!
Mはパッと衣服を脱ぎ捨て浴室へ ホントは私が脱がせたかった!下着はやはり ブラとパンティーが色違い!
チョットがっかりしたと思いきや・・・・オ~マイガット”! さらに・・・

タイトなワンピースだったため引き締まった体をイメ~ジしておりましたが”! その胸は干し柿の様にしぼんでいます。その先には紫色になったウ~トン 乳輪は大きく真っ黒!・・・顔は可愛いのですが!
お腹もプルプルで張りもなく弛んでいます。・・・しかしMはチャ~ミングな明るい笑顔で浴室へ

体に石鹸を塗ってもらって水を流した後からMの表情が次第にワイルドに変わって行きます。
熱い吐息を噴きかけながら私のスポットミサイルを攻め立てきます。そして時間差攻撃のように
ペロペロ チュパチュパのあとに怒りを静めるかの如く冷たいシャワーを掛けられます!

そして立ったままでのイパソック!シャワーを浴びながらのプレイ なんとも興奮します。
途中タオルで塗れた体を拭いてもらい!ベットへ いざ!戦闘開始!・・・・
体全身をMの舌がはっていきます。今夜はもう受身に徹する事に そして・・・その時が来ました!
彼女は私の上にまたがり、イパソックした瞬間から キモチ イイ イク イッチャウ!ハヤク! ハリカ!
・・・興奮の坩堝にあった私は一瞬で冷めてしまいました。その業とらしい演技に・・・・

しかし御人好しの私 彼女に悟られては悪いと思い 負けじと演技します。お~マサラップな!アコもイク イク
愛してるよ!! マサラップ・・・こうでもして自らを奮い立たせなければ!撃沈してしまう!
一度冷めると中々終わらない! 仕方なくバックを体制を取り一身腐乱に腰を振ります。もう汗はダクダク!
目を閉じてイイ女を想像しながらでも終わらない・・・ハっと気ずいて見るとMのお尻はソコソコの美尻!
前半身見ないで、背中と尻だけ見てれば、モデル体形だけ合って興奮します。そこで背中と尻の盛り上がり
だけを凝視・・・・ok!! ・・・・発車オ~ライ

あ~疲れた! カッポイ タラガ!・・・・激闘 30分

チップを1000p 子供へのお土産としてジョリビーでチキンジョイ スパゲティー バーガーを購入!

ありがとう・・・! M 愛してるぜ!





 

 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

