男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





よぉ~い どん!
さてさて、何とか生きております。中々海外戦線に復帰できずに、もやもやしている今日この頃です。

先日非日常的な体験をいたしました。その いくさ場 に現れたのは?計8人
男性5人に女性3人でありました。最近オイラは隊を離れて自主トレに励んでいるのですが?
この日も普段からゲリラ戦を得意とするツワモノ達との合同自主トレに参加することになりました。
参加メンバーを少し紹介しておきます。
おまんこ君 
年齢38歳、この合同演習の主催者であります。連日連夜、出会いサイトで書き込みをし戦線を
渡り歩いている巨砲の持ち主!3p等の複数プレイが得意技であり、その眼光は変態そのものである
彼の狙いは油の乗った熟女兵、常に○んこ の事ばかり考えているようで、顔が女性器ににていると
からかっておりました。彼の本名などいっさい知らないため、この名を命名しました。

ファントム宮崎さん  
年齢46歳、一見おとなしそうに見える彼も、やはり変態であります。無口な宮崎さんですが、
彼の行動力には目を見張るものがあります。静かに音を立てずに動き、敵兵に気ずかれずに
背後に回りこむ、その戦法は忍者のようです。影のように近ずき、煙のように去って行く、
まさにファントム!それからなぜ宮崎さんって言うと、熟女好きではありますが、
宮崎ツトムに似ていますから、オイラが命名

代行さん  
年齢40代、この方も無口、変態は無口な方が多いのか?
やはり複数プレイを主戦場としております変態戦士!彼も宮崎さん同様に影のように近ずき、煙のように去って       行く、運転代行をやっているとのことで、命名

ポギー君   
年齢30代 このゲリラ戦士の中でイチバンの男前!背は高く、顔立ちも良く、なぜこの場にいるのかが?
とっても不釣合い?やはり複数プレイに興味があるらしく、変態予備軍の新兵である

敵女性も簡単に紹介させて頂きます。

ミキ 自称42歳、敵熟女変態隊の指揮官である。彼女の隊は総勢10数人からなるレジスタンス的なグループである
   彼女の指揮の元、隊員達は各種戦線に派遣されています。その指導力はまわりから、鋼鉄の女と恐れられている
   とのコト ・・・・・のちにカルボ大佐のチャイナ産バイアグラでドーピングされた鋼鉄ジーグによって撃墜される

理恵   自称37歳、彼女の持久力と耐久力には恐れいる、ねぇ~こっちきてぇ~と悩ましく腰をくねらせて、
     誘われて、ついていくと必殺の卍固めで全てを抜き取られてしまう、合戦後のインタビューで、
     何機撃墜したの?問いに8機撃墜したよ!今夜は楽しかった!・・・・う~ん?まてよ?男性戦士は
     オイラを含めて5人?3機多いぞ?・・・・すごいな理恵ちゃん!怖い!撃墜女王だね!でも?数合わないね?
     ア、ハ、ハ、・・・・・わからない?気持ちよかったから・・・・・と笑って話す理恵ちゃんを尻目に、恥ずかしそうに
     天井を直視して、ぐったりとしている宮崎さんと代行さんがおりました。特に宮崎さんは立ち上がれないほどに

けいこ  自称33歳 彼女とは数年前に対戦経験のありました。アニメのカリメロに気ぐるみを着せたような
     重爆撃機のように逞しい体つき、数年前より肥えておりまし、又ズレしそうな体系・・・・
     これ以上は、敵兵を侮辱することになりますから・・・ノーコメント

そしてオイラ事、フィリピン日の丸飛行隊、隊長代理であるカルボ一等兵の参加で戦いの火蓋は切って落とされようとしています。午後の9時23分、戦場はこれから起ころうとしている、大一番を前に静まり返っています。
息を飲むような静寂の中で、戦いの口火を切ったのはファントム宮崎さんでした。
影のように敵の背後に回りこみズボンのチャックを下ろし、戦闘準備完了!敵は突然の奇襲に大慌て!

そう今回のミッションは乱交、複数による演習です。オイラはこのような戦場は初参戦!

見事なファントム宮崎さんの奇襲にあっけに取られたオイラは出鼻をくじかれました。それに続くおまんこ君、代行さん、
は乱交戦の歴戦の猛者達、完全に取り残されたポギー君とオイラ、2人顔を見合わせ困惑し、
一部始終を傍聴するしかありませんでした。数分後・・・・見事奇襲に成功(性交)した宮崎さんが一時戦線離脱!
オイラはポギー君は運動会の徒競走のスタートラインに立つ子供のように拳を握り、左拳(腕)は額の位置、
右拳(腕)は腰の位置に置き・・・・・・・位置について!よ~い どん””!
オイラはワザと出遅れてポギー君にゆずりました。やはり・・・風呂でも入ってからじゃないとな~と思ってしまうオイラ
それを尻目に・・・・おまんこ君はさすがであります。巨砲を引っさげ次から次へと突撃していく様子は圧巻!
さすがのオイラの小銃も萎縮気味・・・・・その時、やはり一時戦線を離脱してきた理恵嬢が急降下爆撃機のように
オイラの上に覆いかぶさってきました。・・・・・・続く
         
       


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

