男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





俺だけは違う?・・・・・
 最近僅かですがフィリピンからタレント様が来ております。私どもといたしてはタレントは・・・・様である
日本定住者のアルババぁ~イティーに比べますと雲泥の差、月の売り上げが3倍も違うのです。そのためタレント様である
タレント様は我らの救世主!荒れ果て荒廃した暇なお店をメシアの如く潤ってくれるのです。

そしてタレント様の降臨でお店は活気を取り戻し、様々な人間模様をみせてくれるのです。

午前6時30分 けたたましく携帯がなり目を覚まします。~マハルコ~オキタ”!トラバホディバァ~ガンバッテ!
午後3時過ぎ マハ~ル トラバホ シテイルノ?アコ イマオキタ!コレカラゴハンタベル!シゴト オワッタ
       デンワ チョウダイ”!コエキキタカッタ!アイシテルゥ~ちゅゥーワ!キスシテ!

午後6時 アサワコ!シゴト オワッタ?ツカレタカ?ゴハンタベタノ?カラダキオツケテ!アイシテルヨ!
午後8時 アサワコ アコ イマ シゴトデス!イカウ ナニシテルカ?パロパロダメ!コエキキタイカラデンワシタ!
     アイタイ!イツアエル!アコ アイシテイル イカウノコト ホントダカラ アイタイ!
午後11時 アサワコ ナニシテルゥ~オキテルノ~?モウネルノ~ユックリネテクダサイ、アイタイ、コエキキタイ!
     オヤスミナサイ、マハ~ルコ!イツアエル、アイタイ デモ アイシテル カラ アコ ガマンスル
     アト コンド ダイジナハナシアル・・・・アトデネ!

深夜3時 メールで・・・アサワコ アコ シゴトオワッタ オヤスミナサイ アイシテル!

上記はオイラがポスターの裏に大きく書き記したお客様、オイデコールの営業トークの一部である。
その他に様々な時間と場所を想定して沢山の会話例を書き込んだものがタレント様の部屋に張ってあります。
もちろんメールや電話をする時間態も、お客様来店時の会話例、接客の仕方などなど・・・

・・・彼女は俺にお金を使わせない、お店に来いと言わない、本当に思いやりがあって優しいです。
家族にも紹介されて国の両親に結婚の了解を得た。・・・・と言うお客さん

タレント帰国後・・・本当にフィリピンの家族は暖かい、皆で出迎えてくれて家に泊めてもらってホテル代も浮いた
         彼女の父親が警察関係でフィリピンで問題あっても大丈夫!

・・・で?・・・・それから?・・・・大丈夫?・・・俺は大丈夫ですよ!

フィリピンの大家族を逆接待してやって感謝するお客様は多いです。

最近 私の身近で多いのがアルバイトピナの妹や姪を紹介する話しです。
日本定住の彼女らは自分の負担を少なくするために家族を独身日本人男性に紹介しています。
20代前半の家族を50過ぎのオヤジに・・・紹介されたオヤジは有頂天で自慢します。

・・・大丈夫?・・・・? やさしくて綺麗な子だった。おとなしくて、彼女も俺に人目惚れらしく結婚しても良いと
・・・おめでとうございます・・・・よかたですね!・・・

・・・オイラの独り言ですが、初めて会って、数日一緒に居ただけで結婚、こんなお客に限って50過ぎまで恋愛経験0
・・・大丈夫俺だけは!・・・・


とにもかくにも俺だけは特別って思う人が多い!オイラも先日、地元でぴゅ”の取材でチャイナガールに
ローリングブローチャー&プエットドリルをお見舞いしておると・・・スゴ~イキモチイイ!
ハヤク チョウダイ~の絶叫にオイラだけは違うと思ってしまいました。

あ~眠たい、次回はもっと丁寧に書きますので宜しくお願いします。







コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

