男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


このくそガキ”!オヤジをなめるなよ!ハゲてる人はイイ人です。2
2人を車に乗せいざ!決戦場へ向かいます。辿り着いたのは車で直接入れるホテル、車を降りすぐさまカーテンを引きます。
3人での入室を隠すために、入室すると2人はすぐさま風呂に湯をためます。この辺がデリヘルのようで・・・・
殆んどの場合、出会いサイトで条件をつけてくる子達は風俗経験者です。そして2人が先に入浴、その後オイラ一人で
はいります。湯に漬かりながら後悔のため息が、またはまった!カマキリとリンゴかよ?スタイルは悪くないが、

あのクソ生意気な態度!殆んどバカ丸出し!リンゴの方は大人しいそうですがスエットのゴムが古く劣化しているため、
常に半尻だしていてパンツも古そう、カマキリは良くしゃべるが完全に人を見下しているよう・・・

風呂から上がってみると二人は素っ裸でカラオケで大合唱!数曲歌ってからオジサンこの歌しっている?と爆風スランプの
大きな玉ねぎの下でを歌いだしました。♪~♪ 屋根の上に光る玉ねぎ~ ♪ の部分で2人は爆笑しています。
nん? そしてまた ♪千鳥が淵 月の水面を振り向けば、澄んだ空に光る玉ねぎ~♪で爆笑!

そうですオイラの頭と比較して笑っているのです。しかし判らぬふりして作り笑いをする人の良いオヤジであった。
そして、カマキリが、ヤベぇ~もうこんな時間?さっさとやって帰るべぇ~と言い出しベットへ
真ん中に寝てください・・・と言われるままにすると、2人でオイラのスポットミサイルをさわりシゴキだします。

2分、3分、5分と2人は、たわいも無い会話をしながらスポットミサイルをヤル気なくさすっています。
オジサン硬くならないじゃん?・・・なにこれ?・・・黒~い、それもそのはず部屋の照明も落とさず、
2人で無駄話しをしながらじゃぁ~硬くなりたくてもならない、・・・・ペロペロしてよ!って言うと

マジィ~やだぁ~きもいィ~と言う始末、仕方なく自分でシゴキ助走をつけリンゴにアタック開始!
しかし両足に力を入れて収入を拒んでいる、何とか突っ込み腰をグラインドするが、うんともすんとも言わず、
直ぐに中折れ状態、仕方なくまた助走をつけて、今度はカマキリに突撃しようとしました。

するとゴム替えろよ!言われるままにし再度突撃!すると私、エイズだし、クラミジアも淋病も全てあるから・・・
足を閉ざしてます。何~ダメなの?・・・するとカマキリは誰が?ダメだと言ったの?早くやれば!と足を広げます。
しかし、その態度にムカツいたオイラ”!既に戦闘不能状態!・・・なに立たないの?・・・

完全にキレてしまい、あ~いいよ!帰るぞ!もういいから!・・・

こんなバカ女どもに付き合ってられない”!若い世代の人間がこんなんじゃぁ~日本の将来!どうなるの?
それにもましてオイラという奴は・・・自分が情けなくて仕方が無い・・・

男と言う生き物はどうして、なんで?お○こ のために労力を使い、金を使い、バカにされても
やりたがるのだろう?今まで約数百人と出会いサイトで会いましたが、ブス、ババ、バカばっかりでした。
一人だけそれは、それは美しい子と出会い少しの間、お付き合いしましたが・・・・

この手のサイトで金額が1本ぐらいで会える子は ブス ババ バカの3kです。

やはりデリ等の方が、もしくはウチの近所の中華系ホンエステの方が満足の滴をたらせます。
オイラ金輪際、出会いサイトはヤメ!・・・・もったいない!

・・・・このクソがきィ~”!2人の髪の毛を引っ掴んで、引きずり廻し、壁に空っぽの頭を打ち付けて
ブサイクなツラを引っ叩き、裸のまんま極寒の夜空の下に捨ててきました。・・・ ・・・

翌日 そんな夢をみました。

このクソガキ”おつむの弱いバカあまぁ~ぶっ殺してやるゥ~!

と声に出さずに心の中でしか叫ぶことしかできない お人好しのカルボです。

オ^-マイ ガッシュ!





a8mat=2BEY4B+CQFU4I+P4Q+61RI9" target="_blank">




a8mat=2BEY4A+GBMWEA+HCG+6C9LD" target="_blank">




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

