男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


このくそガキ”!オヤジをなめるなよ!ハゲてる人はイイ人です。
a8mat=2BJD70+LFO3M+1CI4+6DZBL" target="_blank">



飲む育毛剤








しょっぱなから、A8netのアフリをのせてしまいました。コレを飲めばハゲが直るという・・・・
皆さんは冬の朝、目覚めて頭痛に悩まされたことありますか?寝る時は部屋の暖房を切って就寝なさる人も多いはず、
私もそうしています。ちょっと違うのは布団に包まった後、毛糸の帽子を被ってから寝ます。

以前 早朝なぜ頭が痛くなるのか?自分なりに考えました。いくら考えてもわからない、そして冬になぜか?
この現象になることが多いのです。その朝も頭が痛く、額やコメカミをマッサージしておりました。
そうこうしている内に後頭部の天辺に触れた時答えがわかりました。

ツルツツした手触りの地肌が異常に冷たいのです。体は布団に包まって暖をとっていますが、頭は外に出ています。
健常者ならフサフサした髪が温度を逃さず、地肌を保護するのでしょうが、私の場合は・・・
その部分だけ焼夷弾を落とされたように焼け野原、草木は一本も生えておらず地肌を露出

そのためにその部分が冷えてしまい頭痛を引き起こすのであると確信したのです。
当然温度が低く血行も悪いため、ハゲを増殖させているのだと思われます。そこでせめてもの防御策が、
毛糸の帽子なのです。みなさんはどうですか?・・・・

では本題に移りたいと思います。昨夜の事です、相変わらずもんもんとした気持ちで仕事を終えました。
帰宅途中にコンビニの駐車場でPCマックスという出会いサイトにアクセス、


周辺の書き込みを探します。・・・ ・・・
すると20代前半の女性が3p希望と目を疑うようなことが記載されております。
フィリピンでは何度か3p経験はありますが日本国内では未経験でした。

軽い武者震いのあと、私は車をはしらせました。約束の場所へ・・・
私の座右の銘は、前のめりに倒れての腹上死 どんな困難であっても前、前へと進み、
女の腹の上で前のめりに倒れこんで死にたいと言う、それが男の生き様である

当然、若い敵兵を蹴散らす実戦経験を積んできた私は・・・・よっしゃぁ~ひいひい、ピーピーいわしたるで”!
と自信たっぷりに進軍するのであった。・・・ ・・・そして暗闇から2人の少女?が近ずいてきます。
一人は160チョットのスタイルの良い子 顔はカマキリみたいですが、そしてもう一人は小柄なホッペの赤い少女

ちょっと眠くなった。またあした

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

