男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


妖怪ジャンキー
さて出会いサイトには様々な住人がおります。殆んど毎日投稿している魔女多数、オイラ今年になって数人とお手合わせ
しましたのですが、その全てが、出会いサイトで生計を立てているかのようでした。
最近見られるのが中華系の台湾の女性、都内からライバルの少ない地方へ参戦して来るらしくスタイルも良く利発そうな彼女でした。ちょっと業務的だったのが残念でしたが、最後は張りのあるお尻を両手で鷲掴みにして荒あらしく揺さぶり

                    ぴゅ ・・・

デリヘルを呼ばずに出会いサイトを利用するのは金銭面の他に素人に出会いたいという願望からですが、
条件付で素人にあった事は今までありません。

夕刻のいつものようにサイトを見ていますと以前メールでやりとりをした30代後半の女性が掲示版におりました。
プロフィールに身長168センチとあります。長身フェチのオイラ、前回都合が付かずに会えなかったので
早速アプローチ、商談も納得し深夜に待ち合わせる事に・・・

早朝の4時を少しすぎ待ち合わせの場所へ、暗闇から中肉中背でスタイルは○、服装は・・・・寝巻きのようなジャージ
出会いサイトで会う女性、特に中年女性に多いのは生活に窮困しているのか服装がダラシナイ、彼女もそうであった。
車の横に来て顔を確認します。第一印象は・・・・・顔がまがっている コノ女  でした。

はまった”! またか! 相変わらずお人好しのオイラもちろん断れない、精一杯の作り笑顔でさぁ~乗って!
近所のホテルにチェックイン”!明るいところで見ましたら、やっぱり顔がまがっている?歯も殆んど無い!
メガネを掛けているのですが、フレームが壊れているらしく輪ゴムでとめてある  nん・・・オイラ声も出ない

完全に戦意喪失、仕方なくせっかくホテルに来たのだからジャグジーで体を温めて、その後にマサージチェアーで
くつろぎながら会話しておりました。生い立ちや最近の出来事、務所に数回お世話になった事など・・・
もしかして?シャブで?捕まったの?・・・・? そうやめられないもの・・・今もやっている!

う”そ~マジでぇ~どんな気分なの?オイラはソクソク中毒ですが薬物は絶対にやらない”
意思が弱いから必ず嵌る自分が創造できる。そして彼女を質問攻めに・・・・
たとえば?打ってからエッチするとどうなの?お腹空かないの?寝なくても大丈夫なの?
アソコに塗るとどうなるの?幻覚は見るの?・・・etc どうりで顔が曲がっているわけだ 歯も

彼女は悪びれも無く答えてくれます。それにしても驚いたのは彼氏公認で援コウしているとの事、
彼氏も同じくジャンキー、彼女は仕事も無く生活保護と援コウで暮らしているとの事
そしてオイラの目の前でPCからアクセスし出会いサイトの男性にメールを送っている

生活保護でジャンキー・・・・こりゃぁ~壊れている 別れた夫との間に子供が居るらしいが、
生んですぐに別れて以来会ったこともなく、会いたいと思ったこともないという
このまま永遠に続きそうな会話を止め、一戦交えるためオイラは宝刀の皮を剥いた・・・・

しかし彼女はPCから手を離さない、ソファーにすわり黙々と何かを検索している
彼女の体を横にし股間をまさぐるオイラ、それでもPCを離さない!そのままの体制で足を広げ
宝刀を突き刺した。上下左右と腰を打ち付けるが、相変わらずPCを眺めている彼女

そして小さなため息をついたオイラであった。   ぴゅ ”

ジャンキーはそんなのお構い無しに未だにPCを眺めている 

今回も惨敗である 終わったの?と言う彼女の問いに・・・・

       はい と答え背中を丸めてテイシュでぬぐうオイラであった。

a8mat=2BEY4A+FRE5TU+YQK+60OXD" target="_blank">





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

