男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


地元でぴゅ!1
やぁ~一昨日大雪にはまいりました。お店をやるか迷ったのですが、金曜日と言うこともあり強行営業
結果的にはソコソコの入りでした。閉店後お客様のゴチで焼肉屋へ、大雪ですがゴチなら断る事はもったいない
ひさしぶりに焼肉食って御満悦、店の子3人も・・・・で帰宅時に

嵌まった・・・・スタッドレスでしたが、この大雪では身動き取れない 大通りから路地に入ったのですが!
右も左も後ろも前も うごかない 2m進むと当店 フィリピ~ナ除雪作業員が車のバンパー下と進行方向の
雪を除雪 そしてまたブンブン、キュルキュル、ゴォーゴォー進みます、そしてまた出動!除雪開始!

ハリカ、ハリカ!と激を飛ばします。そして約3時間ようやく脱出成功!
・・・ ・・・ プスプス プス・・プス・・・ ・・・ プ ? 脱出するまでエンジンを回しに回したせいで!
ガ ス ケ ツ とまってしまった。この寒いのに 冷たいのに 止まってしまった。

時計は午前6時30分。また動かない 動けない ババエたちは憔悴しきっています。
マッタク テンチョー 車内の気温は下がる一方!熱帯育ちのその生物は動きをとめた。
そして40分後 救援に駆けつけた友人にほごされ帰宅 午前9時20分 雪との格闘 6時間 

前置きはこの辺まで、今回はフィリピンじゃなく国内での我が武勇伝のお話しです。
さてオイラ フィリピンはもとより、日本国内でも訓練がてら突撃しています。
その日は朝からもよおして、もうがまんならん。そんな状態!

で風俗サイトを眺めながら敵兵えらび!お”~ 169センチの長身美女!お~こりゃぁ~堪らない!
早速電話しましたが、予約一杯、次も長身のM女 え~むう~ ・・・ よしゃぁ~わいが虐めたる へ へ へ
しかし予約できず。そうこうしていますと友人からの電話 全くこの忙しい最中に”ちょっと食事に付き合って

また風俗サイトをむさぼる 結局お試しの安いデリをお願いしました。
先にホテルにチエックイン もう一度サイトを確認 なになに?ん nn そこには即尺の文字が!
あわてて洗面台のフチにスポットミサイを乗せ、皮をむいて綺麗 きれいに洗って待機

そしてピンポン きた きた きたぁ~ ドアを開けると少し生意気そうな自称26歳の純国産の戦闘兵
むさぼりたい気持ちを押さえ、たわいも無い話しをし、時間が過ぎる、そしてソロソロシャワーへとの誘いに
あ”はい了解しました。と元気な声と裏腹に、即尺 即尺はどうなっているんだい?と心の奥底で叫んだ!

しかしシャイな私は、彼女に身を任せるシャワールームへ
形の良い彼女の胸は小さめで、ウトン(乳首)はピンク”普段はピナの黒い干しぶどうばかりですから
こりゃぁ~もうたまるか!突撃開始!チュう~チュウ ペロペロと彼女のスジというスジを攻撃

しだいに甘い吐息が、響きます・・・・ちょっと眠くなったので次回に持ち越し




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

