男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





フィリピンタレント
さてさて昨日は、我が街は大雪に見舞われました。皆さんはいかがお過ごしですか?
あの雪じゃ店なんてやってられない!・・・・当然休み女の子も出て来れない、ウチは2店舗あるのですが
アルバイト店とタレント店、タレント店は休んでも支払いが変わらないので尻を叩いて営業しました。

タレント一人に付きコストが高すぎます。そのため休ませる極力休ませません。
また外出当も規制しております。御客様と外で会うのを防ぐため、お店の売り上げも変わりますから、
ルールを守れなければ罰金をとる事も、私は雇われておりますから傍観しています。

正直、あまり良い気持ちはありません。外出先で御客様と会えばお店に来店しませんから売り上げは下がります。
売り上げが下がれば、高額なタレント料も払えなくなります。経営者側はタレントの私生活を監視し規制します。
これじゃぁ~強制労働者や言葉は悪いですが奴隷のようなものです。

御客様から見れば日本定住の女の子より、フィリピンから来日する女の子のほうが素直で魅力的ですし、
またお店の寮にいますから全員が独身と勘違いしてしまう そのため定住者だけのアルバイト店にくらべて集客力は
絶大です。・・・・しかし入国管理局はホステス行為を認めておらずダンサー、シンガーのみ

建前上とは言え、ひとつの店舗に数十人のダンサー、シンガーが必要なの?って疑問に思うでしょう
暗黙の了解、経営者としてもホステス行為をさせないと支払いはできない?お客も喜ばない!
オイラ長年この商売をしております。御客様を騙してお店に通わせております。

フィリピ~ナ好きが昂じてこんな商売をしていますが?御客様は本当に楽しいのだろうか?満足しているのだろうか?
御客様の中には入りあげた挙句、財産や家族を失ってしまう人も数多くおります。
私は以前ショービジネスの世界で働いていた事があります。

数多くのショーを見てきて、そのショーの数だけ感動があり、大なり小なりですが満ち足りた満足感、
そして御客様の喜ぶ姿をみますと他の仕事では味会う事の出来ない達成感がありました。
コンサートやショーは進行や設定、曲順とう全てがマニュアル化されておりますが、
プレイするのは生身の人間、観衆も生身の人間ですから全く同じということはない一期一会です。
その日の天候や気温、時間、そこへ訪れる人々のその時の生活環境によって、それぞれの
感動があり思いがあります。その全てが一つの空間と時間を共有する素晴らしいの一言です。

現在私ではロックスターや芸能人を呼ぶ事は出来ませんが、フィリピン人タレントと一緒になにか
上記なような事が出来ないか?と模索しております。

私の街にも数多くのダイニングバーやカフェがあります。オシャレでとても心地よい空間を提供してくれます。
しかしなにか?もう一つ物足りない、ココにシンガー居て個人客やカップルへ優しく歌い上げ
団体客へはノリノリのロックンロールミュージックでアプローチすれば、ダンサー達は御客様と一緒に
思うままに体を動かせば?そんな空間に憧れます。・・・・・

未だ想像でしかありませんが、そこで出逢いがありロマンスがあり、特別な日に楽しむ方もいれば、
上手く行っていない人は勇気ずけられる方もいるでしょうし・・・
フィリピン人タレントも生活を規制されず、本来の職業であるシンガーダンサーだけ
来店した御客様とのロマンスがあってもいいでしょう・・・・
そんな店をやりたいですね!

今日はなんか詰まらぬ記事になってしまいました。


a8mat=2BH6UY+AI2BGI+2I28+TSQTT" target="_blank">


 








コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

