男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





フィリピン路線、大増便! 羽ばたけ!日の丸飛行隊!



3月30日から羽田発着がスタートします。

羽田-マニラ路線

フィリピン航空

便名 羽田発/マニラ着 運航日 便名 マニラ発/羽田着 運航日
PR421 15:20 / 18:40 毎日 PR422 08:55 / 13:55 毎日

PR423* 01:30 / 04:50 毎日 PR424 18:50 / 23:50 毎日

全日空

NH869羽田 09:55→マニラ 13:30 

NH870マニラ 14:40→羽田 19:55

それから成田からも1日7便です。昨今のフィリピンは何処へ行っても遭遇するコリアン、縦横無尽に我が者顔で闊歩
最近、ピナがキムチ臭くなったと思うのはオイラだけじゃないはずです。大和魂を抱き、切れ味抜群の日本刀を携え、
飛べよ!日の丸飛行隊! キムチ臭い、フィリピン全土を すしボンバーで爆撃せよ!・・・・・

・・・・・と冗談はさておき

皆さんはどの時間帯の飛行機を利用しますか?

オイラが今までベストだと思う時間帯は JAL PR の午前9時成田発で 午後2時マニラ発でした。
何度行っても最終日は神妙な寂しい気持ちになります。朝食事をしてからの空いた数時間、今回の旅の反省をし空港へ
向かいます。飛行機にのり日本が近ずくにつれ、夢から覚め現実に戻っていく時間が怖いのです。

で今回羽田発のフィリピン航空のタイムテーブルを見て驚いた!深夜1時30分発、4時50分着 帰りは18時50分発の11時50分、これなら1泊2日も夢じゃない!この時間帯は良い、面白そう!いつも最終日は帰るだけでしたが,
最後にもう一発?いやもう少し遊べそう!・・・・と言うのもオイラは最終日は家族と過すのですが、家族はビサヤですから空港まで見送ってから私も帰国していました。しかし午後18時のフライトですと数時間時間があまります。

この時間帯を有効活用する!最後の最後で延長戦が出来る!これは魅力的です。

それから午前4時に着けばマニラで1泊せずビサヤの家にも帰れます。帰りも当日日本に帰国できます。
オイラの家のあるビサヤに行くにはセブパシとフィリピン航空 2社の1日1便ずつだけですから、非情に助かります。
ただ今まで成田には車で行っていたのですが?深夜の羽田には何で行けば良いのやら?駐車場は高いでしょうから?
電車かバスですね!また帰りはどうする電車ないでしょうから・・・・これから調べましょう!

ではまたあとで!








コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

