男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


かわいい顔したキムちゃん
前回紹介したジャネットを部屋に残し・・・ポクポク ポクポクとレデオサークル方面に歩きます。

このジャネット宿無し?または皆でシェアハウス?とにかくオイラの部屋で落ち着いたのか、良く眠ります。
普段は安眠できないのでしょうね!で暇なんで夜の街を徘徊 することに

するといつものようにブーガウ(ヤリテババ、オヤジ、オカマ)が声をかけてきます。
何人か切り抜けましたが、一人しつこいオカマが・・・・仕方なく見せてもらう事に

紹介された女の子はキムと言いました。若い頃の原田ともよ風の彼女は流暢な日本語をしゃべります。もとはジャパユキとのこと 暇だったのでオカマに紹介料を払い、キムと食事をすることにしました。約1時間ほど談笑してから
ホテルに連れ込もうかと考えました。部屋にはジャネットがおりますから、ソゴウ等のラブホに行くしかない

時計は午前4時20分・・・・う~んめんどくさい!帰ってねるべ”!キムとは後日会う約束をしp500を握らせ帰す事にしました。しかしキムは 携帯電話をポンショップに質に入れているため、どうしてもp1700が必要との事
空は次第に白けて来ています。正直帰って寝たい ○んこ もしないのにp1200を渡して帰えします。

それにしても何とお人好しのオイラ、携帯電話をポンショップにある なんてコノ手の女の口癖のような上等手段
まあ~翌日に店のオーデションに参加する女の子を紹介してくれるとの事なので・・・それにしてもコノ女 話し上手

私や同じ部屋に住んでいる女の子は皆 日本に行きたいから是非オーデションを受けたいおねがいします。
5人で行きます。皆スゴイかわいいです。今日はお金助けてもらったお礼で必ず連れていきます。

オイラはマニラでタレントマネージャーをやっています。そのため沢山の女の子をオーデションに参加させております。
数内当れで、常時20人ぐらい参加させております。そして合格者だけをマネージメントするのですが翌日は少し人数が
揃って居なかったので、キムの甘い言葉にスッカリ騙されました。翌日は当然のようにスッポカシ!

オーデションが終わる頃になってキムから℡がありました。今日はごめんなさい!昨日のお礼に私の部屋に来ませんか?
2人っきりでイイ事したい・・・・”いっぱいシタイから来てください。

あなた日本来たいならココのエージェンシーに追いで、あなたがココへ来てください。

しかしキムは執拗に私を部屋に来させようとします。何かおかしい?変だ? 私の危機管理レーダーがピコピコと反応!
あ~んな可愛い顔して、もしかしたら?美人局かも?クワバラクワバラ その後彼女の電話を無視!ホテルへ帰る事に、

夕刻またジャネットが押しかけてきました。仕方なく招き居れることに、するとジャネットが話し出します。
あなた キム 知っている。私を部屋に置いといて、他の女と遊ぼうなんてバカにしているとの事。
そしてジャネットとキムは顔見知りらしい、キムは可愛い顔してるけど泥棒だよ!コノ近辺のホテルは顔が割れているため、全てが門前払いだと事です。とにかく手癖が悪く、警官の彼氏と美人局をやっていると言うのです。

あなたもし、彼女の誘いに乗っていたら、ワランペラになって警察に捕まっていたよ!

・・・・  ・・・・ やはり路上の出会いは危険すぎる。 

マニラ界隈には沢山のストリートガールがおります。どうしても素人っぽく思えて、ついつい乗っかってしまうのですが、危険と隣り会わせです。もしかしたら日本に帰って来れないかも知れませんし、マニラ湾、や パッシングリバーなどのヘドロに捨てられる可能性は大です。皆さんもお気をつけて!






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

