男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


2013年 最終戦 2 ~ジャネット~の章
早朝の4時、私はJRさんと別れ一度は部屋へ戻りました。JRさんとは健全なナイトライフを満喫、最後はベイカフェに戻ってお開きになりました。ベッドで独り寝を決めようと思ったのですが・・・・ココはマニラ 24時間女の子が手に入る そう思ったら早朝のマラテを散策 ホテルを出てレディオサークル方面に歩きますと少し大きめのトロトロ(地元の人が利用する屋台レストラン)があります。その店は沢山の人だかりで賑わっています 朝も早よからコイツらなにやってるんだ?皆ペロペロに酔っ払っています。日本で言うあがりの一杯のラーメン屋の形相! その人込みの中から
ヤリ手ババが出現 コノ手の人を現地では ブウ~ガウ って呼ぶのですが、食事中の若い女の子に声をかけ

コノ ニホンジン ト イッパツ ドウダ? と言ったか言わないか?わかりませんが、とにかくあたりかまわず
声をかけ私に紹介しようとする。対戦費用は2000p ヤリ手ババが500p 対戦相手が1500p という内訳

ジャネットは勤務先の店(ktv、置屋、)定かではないが帰宅途中に通りかかった。このヤリテババと顔見知りらしい
見てくれはまずまず、スタイルは良し、24歳とのことだが年齢より老けて見える。交渉成立し一戦お手合わせしてもらう
事に、ホテルに着くとロビーでIDの提示を要求される。彼女はもってないらしくフロントで止められてしまう

私の了解を得て入室が許可された。ジャネットはマニラに来て3年 ローカルスナックバーに勤務しているらしい?
私の見たところ路上で客をとるストリートガール 定住するアパートも無く友人や知り合った客のホテルを転々として、時折一泊200pの宿などを利用するとの事 私と出会ったことで今夜の宿を確保したのだろう、

部屋に入ってから別々にシャワーを浴び そして・・・彼女の舌がネットリとシットリと絡みついてくる
体も子供がいないせいなのか綺麗で胸のも程よく弾力があり、久しぶりのヒット!と鬼頭の先が叫んだ!
寝不足で疲れているのに一心不乱でジャネットを揺さぶります。そして撃沈!昇天!

・・・・・ ・・・・ 深い眠りが襲ってきます。ジャネットも直ぐに爆睡 恐らく数日街を徘徊していて
まともに寝ていなかったのでしょう とにかく眠ります 翌日もホテルから一向に帰ろうとしない 帰る場所が無いから
当然なのでしょう、仕方なく4日間のマニラ滞在は彼女と過す事に・・・・1日1500p~食事付き
ジャネットのような定住先の無い子はこの界隈にはそうとういる事だと思います。

田舎育ちのせいなのか?おっとりして遠慮深い性格 他の敵兵とは全く違ったタイプでした。
ベイカフェの子らは一戦終わると とっとと帰り支度をして乗車料金の割り増し請求!乗車時間20分なんて子もいます。
その点今回のジャネットはハナマルをつけたいですね!私の衣類も手洗いしてくれてとっても良い思いでができました。

4日間でかかった乗車料金は6000pぐらい ・・・・・格安チケットでした!

ジャネット ありがとう











スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

