男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


2013年 最終戦 
みなさん あけましておめでとうございます。更新がめんどくさくて遅れておりました。

御覧になってくださる方は、皆さんフィリ~ピ~ナ大好きな歴戦の愛の戦士達だと思っております。

年末年始に突撃なさった方も多いことでしょう 今年も皆さん宜しくお願いします。

さてさて先月行って来たので少し報告がてら新年の挨拶をしたいと思います。

11月30日にJALにて戦地に向かいました。今回はお店のオーデションも含めての突撃!午前便利用でマニラ空港には

御丁寧に現地プロダクションの高級車のお迎えに上機嫌のカリボ大佐でありました。

まずはいつもお世話になっている ネモトトラベルhttp://nemototravel.com/joomla/にてホテル代をペイ!

今回はパールガーデンにチェックイン2600p 早速 ツワモノ達のメッカであるベイカフェで敵を視察にいきました。

いる いる 相変わらずの熱気 獲物を狙うハイエナからモンスター まで・・・・

とりあえず入り口近くのテーブルをチョイス ココなら女の子をくまなく見渡せる!とにかく眺めるだけでも楽しい!

今回は新兵として某鉄道会社勤務のJRさんも参戦 2人でサンミゲールライトを片手にニヤニヤとしていますと

見たことある敵兵が近付いてきました。・・・・? 彼女は2012年の1月にベイカフェ店外のヤリ手ババの紹介で

一戦交えたことのある子でした。当時は22歳以下でコノ店の出入りはできなっかったのですが、今では大手を振っての

ベイカフェデビュー?ん? 既に歴戦の風格さえ漂っています。懐かしく思い少しのチップと食事を御馳走し談笑

・・・・今回マニラに4日間滞在しベイカフェに数十回 朝 昼 晩 深夜 早朝 と敵状視察しましたが・・・・

イマイチでした。・・・・とにかく負傷兵のような女の子ばかり、新兵とはめぐり会えませんでした。

しかし毎度の事ですが以前一戦を交えたことのある子と会うとノスタルジックな気持ちになるのはオイラだけでしょうか

魔界のようなこの街で彼女達は逞しく戦っております。

さて今回はJRとマニラを徘徊 KTV エドコン 置屋 カーボーイグリル マラテの人気ディスコと

まわって、最終的にマラテのレメディオサークルでストリートガールをゲット!正直 朝方だったのでなんでも良かった

のですが、外見はイマひとつですが、中々の好適手ジェネラルサントス出身のジャネット 対戦費用は2000pぐらい

・・・・・続きます





a8mat=2BEY44+5YC43M+2RN8+5ZMCH" target="_blank">

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

