男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピンで死んだら死に損!危険回避2
とにかく井上さんは1日、早朝、朝、昼、午後、夕方、夜、深夜 とベイカフェをパトロール!

そして女の子が気に入らないと悪態をつけていました。何度も注意”!したのですが?

とある日の朝刊にマニラのホテルで日本人男性が刺殺されたとの記事!

この男性が井上さんでした。私が想像するに・・・・恐らく女の子の態度に気にいらなく

いつものように悪態、罵声を浴びせたに違いない、そして逆上されメッタ刺しにされたのでしょう

女の子も見知らぬ男性と密室にいくのですから、護身用にナイフ等の刃物を持っている

可能性は高いです。ベイカフェでの出会いは自由恋愛!置屋等と違い!危険な女の子も多数!

最初から泥棒目当ても多いし、警察等と組んでのセットアップもあります。

私が普段から気おつけていますのは、ベイカフェから直接連れ出さない!電話番号を聞いて別の場所で待ち合わす

連れ込む部屋は宿泊するホテルは使わない!私は遊ぶ時は別の部屋を借りておきます。

女の子を決してバカにしない!また必ずタクシー代としてチップを渡す!あとなるべく

2階で連れ出す事にしております。ヤリテババ (ママさん)と仲良くなって女の子の情報を得たほうがいい!

とにかく直ぐ連れ出さないで会話や食事中に女の子を良く観察するようにしています。

もし身の危険を感じたらホテル内であればとにかく逃げるが勝ち!フロントまで!ホテルはお客の見方です。

またサービスや態度が悪くても、決めた金額は払ってあげる。コレが元で言い争いになり事件に巻き込まれる

私の友人はコレで宿泊していたホテルに警察に突っ込まれた!女の子はレイプされたと密告!

その場で警察官に有り金全てを払い見逃してもらった。ココで渋って連衡されたら日本に帰れないし

数百万の罰金を科せられる もちろん金を払えなければズット刑務所!路上等で危険をかんじたら

近くにあるコンビニ、ホテル、等に逃げ込む、見知らぬ人間の話しを聞かない、着いていかない!

良くマニラ市内を歩くと ワタシ アナタ ノ ホテル ノ ボーイ デス なんて声をかけられますが!

気おつけてください。あと最近多いのがストリートキッズ!カッター持っています。集団で囲まれ

ひったくられます。子供だと思ってなめたら怖いです。マニラは快楽と死はとなり合わせ!

みなさん御気おつけて!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。