男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!4
・・・・ ・・・ ・・・・ 長い沈黙が続き 彼女は足枷であるコンドークンを脱がせ!

マイジュニアを股座に押し付けて来る・・・しかし反応は鈍い!

もういいですよ!ほんと体調悪いみたい・・・・と言ったものNGOするんだから?もったいない!

もう一度トライすることに、目を閉じて意識を再集中!目の前に大股開きの松島ナナコがいる

一心不乱で自らを奮い立たせるためシコシコ、ガサガサとマイジュニアをしごく!とにかくシゴイテ

助走をつけないと突撃不能!その間も目を閉じ集中し続け、ようやく50%に!これ以上は無理と判断した漢!

玉砕覚悟で突撃開始!・・・タップン?っていうような音がした?洞窟の中はやはり広がっていた。

足枷であったコンドーさんを脱いでも?暖かいだけ!ぽっかりと開いた空洞!やはり障害物や突起物は皆無!

それでも漢は、元を取りたいため、激しく!動作をくりかえす! 目を閉じたまま集中をかかさず!

マイジュニアもそれに答えるように何とか45%を維持してくれている。

がんばれ!がんばれ!あと少しだ!・・・・・

      グうビィ~ ギビィ~ ボコ~ ブヒィ~

突然?奇妙な音が部屋内で聞こえた!それは彼女の声なのか?はたまた彼女の下半身からでた音なのか?

その奇妙な音で フっと我にかえって目をあけてしまった。そして目に入ってきたのは!

両足をかかえて、やる気なそうに目を半開きにしているヒキガエル!・・・・

さすがの漢も集中が途切れて、ヒキガエルの横に崩れ落ちた。そして白旗をあげた!

完敗である。そしてまた沈黙 

やっぱりダメだ~今日は体調がわるいから・・・もういいです! とつぶやく漢

さすがに悪いと思ったのか彼女は必死でマイジュニアをシゴキはじめる・・・・

こうなったら最後の手段 手コキでイカせてもらうしかない! 両足をピィーンと伸ばして

目を閉じ再々集中! 心の中で ナナコ ナナコ と叫ぶ!


・・・・ ・・・・ ・・・・ は はぁ~ ウ”  そして最後のため息をついた!


・・・・ ・・・・・出会い系の注意点 極端に支援費用を少なく要求する子はそれなりかそれ以下!

支援費用と容姿は比例するのである。現在までこの手のサイトで数百人あったかもしれない?

・・・・・・その殆どがこの手のヒキガエルである。これからチョクチョク日本国内のNGO日記を

アップしていきますのでよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。