男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!3
ドアを開けると薄暗い空間が広がっています。湿っぽい空気を払うように部屋の照明を明るくしました。

そして直ぐに後悔の念に・・・・そこに浮かび上がったのはクタビレタおばちゃん!

あの~Mってほんとなの?(漢) Mって言うとウケがいいから、でも多分Mだと思うの!

(このババぁ~騙しやがって!)

ベットごろりと寝転んでいるこの生き物?(ホントやる気ねえ~な!)

じゃぁシャワーでも入りますか!・・・・!

・・・私先に入るから!と言って無造作に衣服を脱ぎだします。予想道理パンティーも色気まったくなしの

デカいパンツ そしてチャッチャと体を流したと思うとパンパンとタオルを体に当て体を拭く様子は

もうこの世の生物とはいえない妖怪の如く!さすが百戦練磨のオイラも既に先頭不能!

しかしせっかくココまできたのだから?心に言い聞かせる!集中しろ!目の前にいるのは松島ナナコだ!

目を閉じてコンセントレーション 頭の中に妖麗なM女を想像して突撃!

むさぼりつくように胸元にアタック!一心不乱に舌を這わせていく、右、左、縦、横、とそして

彼女の秘境に辿りついた!ババぁの割りには薄めの陰毛には驚いた!私の決死の突撃にマイジュニアも必死に

ついて来ようしている。だが半立ち状態を保つのがやっとのよう!このままでは!中折れは必至!ヤバイ

そう思った漢はフィニッシュブローを打つためにコンビネーションを使って、その瞬間を待つ!

冷静を保っていたババぁ~も漢のコンビネショーンから必殺のローリングペクペクブローチャの複合技で

ようやく熱い吐息がもれた!その瞬間を逃さず!フイニッシュに持っていく!マイジュニアは イキマ~ス!

と元気よく突撃を開始!そして進入!・・・・中は暖かいだけの空洞が広がっていた。ついてもひいても!

回しても!なにも当らない!突起物は殆ど磨り減ってしまっているようす!そしてコンドームなる

足枷がついていることも災いして急速にその性能が下がってきている。・・・・・

・・・・・そして 沈黙 ・・・・完全に息絶えてしまった。あせった漢は懸命に汗だくになってババぁ~の

体をゆさぶったが、時は既に遅しマイジュニアは蘇ることは無かった!

ババアは不思議そうな眼差しで漢をみつめる (ババぁ~お前が悪いんだ!このマンホール女)

漢は・・・・ちょっと疲れているから・・・そういって彼女の横に崩れ落ちた!

・・・・ ・・・ ・・・・ 長い沈黙が続き 彼女は足枷であるコンドークンを脱がせ!

マイジュニアを股座に押し付けて来る・・・しかし反応は鈍い!

もういいですよ!ほんと体調悪いみたい・・・・

        また明日に続き


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

