男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!2
マニラベイカフェに皆さんは行ったことがありますか?そこは男の欲望!と女の物欲!交じり合う特異質な空間!

男女の欲から発するフェロモン、香水、アルコール、タバコ、食物等の匂いがミックスされ噎せ返るほど!

NGOのメッカである!日本でこういう場所を探しても見つからない!・・・・・

しかしウェイブ上にあった。出会いサイトがそれである。もちろん純粋な出会いを求めている人もいます

・・・・・が! 非常に多いのが救済目的の出会い こりゃぁ~ベイカフェと一緒じゃん!

普段は日本国内で訓練には持って来いである。常に実践の感を絶やす事無く訓練できる!

ココで紹介して置きます。 ワクワクメール http://550909.com/?f7779554 である

これけっこう!嵌るんです。眺めているだけでもおもしろい!わくわくする。

今回から少しずつ実体験を紹介していきます。

6月後半の早朝にこんな書き込みを発見!30代後半のバスケ好きの人妻M女です!これから会えますか!

条件つきで!・・・・漢は即座に反応してしまった!人妻”!M女!もうコレだけでノックアウト!

バスケ好きってことは?筋肉質!・・・・ムフ!漢の想像はこうである!

バスケだから長身?筋肉質?はスタイル良し?そして人妻=淫乱?最後にM女?こりゃたまらん!

すでに頭の上から体全体にドパーミンが行き渡り!思考回路は亀頭にゴーサインを出している!

NGOも1本という破格!気がつくと待ち合わせの場所へ向かっていました。

待ち合わせの早朝のパチンコ屋の駐車場につきまあした。まだ人の気配は無い この待っている時間が

以外に楽しい! 期待と不安とこれからの情事を想像するだけで気持ちの高鳴りは制御不能!

そしてママチャリに乗った一人の女性が近ずいてきます。はちきれんばかりの胸の鼓動を抑え、冷静を

装い、うつむき加減で彼女の近ずいてくるの待つ 足音が次第に大きくなって、そして止まった!

私は照れくさそうに顔を上げ、彼女に会釈した。そして声にならない 意味不明の言葉を発してしまった

う”え”あ”じ が・・・・・目の間にいたのは、・・・・・・

ヨレヨレの青いTシャツ、ダボダボしたワタリの広いスエットパンツ 髪は乱れ、首にタオルを巻いている!

彼女は既に女として終わっている。そこにはバスケ好きの筋肉質や艶っぽい人妻も、そして淫美で妖麗なM女 

の姿はなかった。目の前にいるのは生活臭にまみれ疲れきった唯のオバサンが物欲だけのために、

精一杯の作り笑いをして、漢の前に立っていた。(よくはずかしげもなく来られたモノだ!)

(なんちゅーカッコ)((お前女終わってるよ!)(このババー)(何しに来たんだ?)(これで金ほしいだって

)(ふざけろ!)心の中でありとあらゆる悪態を叫び、何とか止まった時間を動かした。

・・・・はじめまして! 心に反比例しながらも車に乗せた。(漢)

ありがとう やさしそうな人(男)で良かった!      (ババあ)

・・・・こんな早朝に大丈夫ですか?御主人や御子さんもいるでしょうから!(漢)

今日はこれからバスケの練習に行くって言ったの!あと旦那は寝ているから! (ババあ)

・・・・無言 ( おいおい冗談だろ!こんなくたびれた女の旦那の顔が見てみたい?)(漢の心の叫び)

ココ真っ直ぐ行って左側にホテルがあるよ! 早く行こう!(ババあ)

・・・・あ”そう詳しいですね? (このババァいつもこんな事やっているのか?慣れてんな!)

・・・・行きますか (ここに至っても断れないお人好しの漢である)

そして辿りついた。   続き





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

