男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!
先ほど約3時間をかけアップしようとした大作が消えてしまい非常に憤激”記事保存をポチっとクリックしたのに、

ログイン画面になってしまいました。なぜ!どうして?

ではあらためて!私は北関東某所に生息しております。コノ地にて次の我が隊の作戦を合作しております

また次期戦闘に備え訓練と演習は欠かさず行っているのですが?今回は私の国内での自主トレと演習の事について

お話ししたいと思います。

フィリピン夜遊び決死隊と言う部隊名ですが、私は正直何でも来い!である。

そして遊びではなく、その時、その都度、常に相手に対して本気であります。その辺をお間違いないよう

宜しくお願いいたします。でははじめたいと思います。私の国内での自主トレ&演習は風俗である

ココ最近は中国人女性のお店が多い傾向にありますが、私は大好きです。

殆んどが店舗型の裏風俗です。女の子は皆若いし、共産圏から来たとは思えないほどの心の篭ったサービス!

そしてとにかく安い!!ポッキリ60分、1万円です。指名を重ね仲良くなれば外食、アフターもok

彼女達は殆んどが都内近郊からですので、お店で寝泊りし月に数回自宅に帰っている様子。

私は閉店間際に行くのですが、先払いをして食事、帰ってか一戦交え朝までお泊りって事も多々あります。

中国の家族に仕送りする様はフィリピ~ナとダブリます。そこがハマル要因かもしれません。

次にデリヘル、この風俗が良いのは戦いの場がラブホテルなので恋愛を疑似体験できる事と対戦前に

ある程度でありますが容姿を確認できる事、また全くの素人はいませんが、素人っぽい子とめぐり会える可能性を

秘めております。先日人妻系のデリを呼びました。・・・・

彼女は私好みの長身の奥様でした。その日もキメ技であるペクペクブローチャローリングサンダーボルトを

繰り出し舐め続けていました。彼女は朝露のような滴りから、次第に雷雨、豪雨、最後はマニラ直撃のタイフ~ン

の様な大洪水!おかげでオイラの鼻柱と顔面は汗と返り愛液でテカテカです。○○チャンすごい!

ぐしょぐしょ!びっちょびちょ、だよ!この濡れかた半端じゃない!スケベな女だね!

こんな濡らして悪い子だね!やらしい!とささやくと・・・・私いじめられるとかんじるの!

もっと言って!私濡れやすいの!いつもグショグショマ○コのスケベ女です。もっといじめて!

もっと濡らして!見て見て、私のいやらしいところ!昔のAVなみのシュチェーションにオイラ大興奮!

私は舌と指と言葉で責めたてます。びしょびしょ○んこ、嫌らしい、変態じゃないの?このスケベな○んこ

どうしてほしいの?こんなに濡らして?何がほしいの?・・・・さすがオイラも赤面して彼女の股間に顔を

更に深く埋めるしだいです。次の瞬間、ほしい、早くチ○ぼぶち込んで!涼しげな彼女が汗だくになっての悲願に

オイラもう我慢できずの突撃開始!そしてド、ドドォーと轟音一発、撃沈!

オプションを請求されると思いきや?正規料金だけでした。

そしてタイトルでもある日本にも実在したマニラベイカフェ!・・・・ここからが本題です。

明日に続く

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

