男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





カキンコキン物語
さてさて今回のタイトルには少し悩みました。びんびん物語にするか?カチンコチンにするか?

そして決めたのが、カキンコキン、叩くとキンキンって言うぐらい音がしそうなので!

なにが?ってオイラの分身であるスポット(包茎)ブラックボーイ(和名黒銀玉)びんびん、カチンカチン、

じゃあ言い表せない、カキンコキンが一番マッチする言い回しなのである。

黒銀玉の由来は以前付き合った女性が命名、オイラのイチモツをもてあそびながら玉袋を引っ張り

こう言いました。なんかスゴイ!黒光していて見方によっては銀色に光っているみたい?

この玉ちゃんなんか銀玉みたい!名付けて黒銀玉!黒銀玉大好き!


オイラ現在45歳、まだまだ元気なほうですが?やはり衰えを感じます。オイラ当ブログでも紹介しているように

そこらへんのスケベに負けないぐらいのドスケベですが、飽きっぽいのです。戦闘時、開始早々はビンビンですが

が、ちょっとした会話の不一致や体の不一致、相手の態度で、中折れ、萎えてしまう事が多々あります。

それは精神面の弱さからくるものかも知れないのですが?

数年前からフィリピンに行きますと至る所で声をかけられます、シャチョウ”バイアグラ、アルヨ!

とくにマネーチェンジャー付近は多い!スケベ外国人を狙って!しかし本物?って思ってしまいます。

1箱300p~1000pが相場で、インド産が多い、アメリカ産は高価ですが偽者っぽい!

マーキュリードラッグで処方箋無くても1粒700pで売っているそうですが?(未確認)

オイラも結構騙された!シリアスを1箱300pで5箱買って試しまいたが、ウンともスンとも言いません。

クレームを付けても、オサケ、ノンデ、ダメダメ、ホンモノ、ホンモノ・・・・アナタ、ツカレテイルダケ!

と言い逃れするだけでした。そんな時カミさんがデベソリアに買い物に行くというので、ついでに中華街の

漢方薬品店でバイアグラ探して来いってお願いしたところ・・・・・

買ってきたのがこのマグナRXです。マグナRx

なんでもコレ最近じゃ一番売れているらしい、飲めば5日間は効果が持続するとの事、

イカウ、イツモ、テイテイ、ゲンキナイ、ハヤクノミナサイ、・・・・って言われるままに飲んでみた。

・・・・・そしたらほんとコレ効きます。翌日だってキンキンのカキンコキン!こりゃあ~すげえ~

価格も10粒入りで300p、大量購入すれば120pでした。まさに魔法の薬、持続力抜群!

で”!ベイカフェ嬢からも絶賛!ついたあだ名がマサラップ&ストロングさんである。

現在は当隊員にも支給されており、戦時には皆服用している。日本国内では販売されておらず?

ネットでの個人輸入に限られております。とにかくカキンコキンである・・・・皆様もお試しあれ!

高価なバイアグラやシリアスよりもコレがあれば、鬼に金棒、です!

副作用は人によっては頭痛等があるみたい?オイラは特にありませんが・・・・?












コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

