男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


その男老人につき 最終章
 日本でのバイブ隊長の暮らしは悠々自適であります。仕事も引退なされて自宅でのスローライフ

汗くせ働いている貧乏暇なしオイラとは違います。御子息達も皆独立なされて大きめな家に一人で暮らしており

見た目と違って寂しがり屋なのでしょう 私の休日には必ず訪れます。

5月に入ってまもなくでした。カルボ大佐!ちょっとお願いがあるんだが?・・・・

少し照れくさそうにハミカミながらの物言いでした。隊長~なんですか?

実は・・・・その~コレなんだが?ちょっと見てくれないか?

なんですソレ・・・・え”! マジ”!見せられたその紙面には 昭和17年生まれ マルマル大学卒

マルマル会社勤務などなどetc・・・数回行ったフィリピンでの仕事で通訳としてきたJと交際が始まり、

結婚 新婚旅行はタイ シンガポール 日本で一緒にくらすためにビザをお願いします。

・・・・etc ウソ” また結婚したの!隊長!

正月行った時にな! まだ大佐にはわからんだろうが、死ぬ時に一人だけはつらい!

家には誰もおらんから!結婚したあと10年ぐらい生きるだろうからな!

実に年齢差・・・・38歳 ! さすが!隊長! でもこれ入管のビザ申請書類でしょ!

もっと詳しく書かないともらえないですよ!結婚したからビザください!じゃダメでしょう!

だから、コレに手を加えてくれ大佐!

わかりました。それにしても隊長!いつまでも現役ですね!!

恥ずかしながらやはりこの年での一人は辛い!

隊長 以前に話しましたよね!男として生まれたら生涯現役!戦場で前のめりになっての腹上死!

それが我がフィリピン夜遊び決死隊の死に様ですね!嫌ぁ~サムライですね!

とにかく 隊長 おめでとうございます。・・・・しかし隊長!これから我が小隊の作戦行動には

参加できないのでは?・・・ん そうだな しばらくは本土司令部で後方待機だな!今後は大佐が変わって

小隊をまとめてくれ!

バイブ ブッブ隊長は年齢差をものともせず!結婚!73歳で3回め・・・・

現役を引退なさる御様子です。隊長!”~ 彼の勇気と技術は末長く我が隊の隊員達に受け継がれていく

それにしてもエロジジ・・・さすがに子供は難しいかな? 




エアコン直販センター






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

アフィリエイト・SEO対策

