男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





追憶・・・・
  私のブログ更新は、その日の気分や体調によって異なります。1回書くと毎日更新するぞ!て思うのですが?
続かない、持続力、忍耐力、あとでいいや!って思ってしまう。何をするにもコレ!後回し、先送り、
こんな性格だから何でも時間ギリギリで遅れることが多々あります。

私が幼い頃、ウチの親父は良く外食を始め、ピックニック等の小旅行に連れて行ってもらいました。
兄弟3人と母 4人はもうすでに他所行き(ヨソイキ)のおしゃれな服に着替えて準備万端!
出発をイマかイマかと待っています。・・・・が?親父は何時まで立っても着替えず、仕事着のまんま!

建材屋をやっていたために、店をかたずけたりしてあわたただしく動き回り、何時になっても出発する気配が無い!
~まったく”!お父さんはいつも時間ギリギリ!出かける前に何か必ずやりだす!
朝準備しても出発は午後!子供の私から見ても、あまり重要なことをしていなかったように見えました。

で私も現在当時の親父よりちょっと上ですが、全く同じである・・・・悪いところは遺伝するのですね!
親父はもう直ぐ81になりますが白髪ですが、ちっともハゲておりません。フサフサ!
頭はなぜか?遺伝しなかった?・・・そういえば?私も自分の子供にどこか連れて行ってやらなければ・・・・

昨日 友人兼 店のお客様が自宅に遊びに来ました。彼は50歳、最近若きフィリピ~ナと結婚なされました。
そのためビザ申請の用紙を持って記入し方を教えてくれとの事、私の時の申請書類は全てコピーしていた為
それを丸ごと貸しました。・・・カミさんは不法滞在経験者でしたから、2~3度申請する覚悟でしたから、
直ぐ書けるようにと思い、コピーしておいたのです。でも2回目の申請でおりましたが・・・・

その友人ですが、等ブログの隊員紹介でも紹介しました。ロリータさんです。
数年前に我が隊の新兵として参加・・・男として生まれてきてこの国を知らずに死んだら損!・・・と名言を残した。
ロリータ上等兵も激戦を潜りぬけ、遂に24歳の若いピナをゲット!娘さんより若いとの事、
その奥様は私の子供の従姉妹にあたり、私のフィリピン在住のカミさん(彼女)の姪にあたりますから
親戚になったようなものです。その名の通り彼の性癖はロリータ、12~14,15歳ぐらいがターゲット!
以前私の田舎で14~5歳と経験があるのですが!その彼女15歳でもう立派なプロ!だったらしく
なにも知らない娘との対戦が将来の夢らしい・・・そんなことしたら終身刑、日本に帰って来れない!
と私が注意しても・・・・むり 近い将来、彼は間違いなくフィリピンの紙面、日本の紙面もにぎやかすに
違いないと私は確信しております。

そんなロリータ上等兵!カルボ大佐 1セットだけ行きましょう~と始まりました。
世話になっていますから御馳走しますから・・・私普段仕事でやってますから、
人のおごりでもピンパブに行きたくない 元来お人好しの私、つまらぬ女の子が席に来た場合、
逆に気を使ってしまい、面白くないのに楽しい不利をしたり、話しが途切れないように一生懸命話題を探す!
客なのに・・・だから行きたくない・・・・!それにつまらぬお世辞とウソ聞いても面白くないですから・・・!

食い下がるロリータ上等兵、仕方なく行く事に・・・どうせ行くならタレントを拝見する事に
その店には恐らく顔見知りのアルバイトもいるでしょうから、暇つぶしに行きますか!

その店には6人のタレントと4人のアルバイト、やはり知っている子がおりました。
以前私の店で働いていたAを指名、久しぶりなので話題はつきず楽しい時間が過ぎていきます。
Aはもう40歳ですが、相変わらずの人気っぷりで席を移動・・・ロリータ上等兵はタレントとイチャツイテ
大佐”!大佐”!延長しよう!延長!・・・と上機嫌!¥5000だけ出してということで仕方なく・・・
しかしフっと気ずくと、さっきから女の子が来ない!ヘルプが来ない!ロリータ上等兵に着いていたから良いですが!

でAにせっかく来たのだから、Aの彼に久しぶりに会いたい!来れたら呼んで!
Aは以前私の店で知り合ったお客さんKさんと現在も付き合っていると風の噂で耳にしておりましたから
そしてKさんが来店 2年ぶりですから話しは絶える事無く楽しい時間が・・・・しかし現在3人なのに・・・?
女の子は一人だけ・・・?見渡すと一人の上客なのか?4人も付いている・・・?

Kさん この店なんなの?普通のお客さんだったら?怒るよ!女余って居るのに?
そうこうしている内にAが戻ってきました。・・・・ごめんねぇ~ココのスタッフへたくそ!
なんでもいい加減!いいよ!大丈夫だから・・・するとスタッフが上客のテーブルに呼ばれ!お酒を飲み出しました!

Aは奇声をあげ!ナニ シテルノ!ナンナノ コノミセ!ハズカシクナイ!ホカ ノ ミセ ノ シャチョウ イル
アノヒト ノ ミセ ハ コンナンジャナイ!ハズカシクナイ!ナンデ サケ ノンデ イルノ!
バカ!オンナ モ ツケナイ デ!コンナ ミセ ナイヨ!サイテー!・・・・

と雄叫びあげスッタフの横っ面にサンパリン!店内は騒然!裏から怒鳴り声がこだまします。
ちょっとまって!・・・ケンカやめてよ!・・・・俺大丈夫だから!・・・・

・・・ ・・・ そしてKさんがに入り・・・帰ることに・・・ロリータ上等兵に全部出してもらうのは
さすがに気が引けてシブシブ出すはめに、それにしてもKさんとお話ししてウーロン茶飲んで、女付かずにコノ値段!
あ~もったいねぇ~!その後、途中帰宅のAとKさんと食事しました。

昔が懐かしい!楽しかった!シャチョウ ノ ミセ シャチョウ ノ ショウバイ イチバン  
アナタ ガ イチバン ジョウズ!マタ イッショ シタイ!・・・・

今は店長だけだよ!・・・・デモ カンシャ シテイマス アナタ ノ オミセ デ K ニアッタ
シゴト モ ベンキョウ シタ!イマモ ムカシ ノ コト オモイダス!ミンナ シャチョウ ノ ミセ ダイスキ!
ムカシ ノ ミンナ オキャクサン モ アナタ ノ コト ハナス イマデモ!

本当にありがたい話しです。その店は当局の摘発にあい閉店、そう言えば聞こえが良いですが、
私の不甲斐無さと能力の低さでつぶしてしまいました。中には給料を不払いや少なく払った子もいました。
そんな私ですが・・・こんな風に言って貰えると・・・お世辞にしろうれしい!背中がかゆくなります。

またその当時摘発され帰国した子らもフェイスブックで妹を日本に行かせたい、シャチョウ ノ ミセ ネ!
なんて現在一文無しの私に託してきますし、昔の卒業生も店にたずねてきます。

何百人かのフィリピ~ナと接してきまして中には、ハゲ”!カルボ!バカ!シノガリン!プラステイック!
なんて悪態をつかれますが、昨夜は少しだけうれしく、勇気つけられました。
お金も対して払ってあげられなかったのに・・・・

また何か、やりたいと言う悪い気持ちが沸いてきます。・・・・
よくフィリピン人は義理、人情がナイと・・・・
私も思いますが・・・・当時やったお店は完全なる敗北、恥ずかしくって人に言えない!
ずっとそう思ってきました。でもみんな記憶に残っている

ありがたいです。サラマッポ






俺だけは違う?・・・・・
 最近僅かですがフィリピンからタレント様が来ております。私どもといたしてはタレントは・・・・様である
日本定住者のアルババぁ~イティーに比べますと雲泥の差、月の売り上げが3倍も違うのです。そのためタレント様である
タレント様は我らの救世主!荒れ果て荒廃した暇なお店をメシアの如く潤ってくれるのです。

そしてタレント様の降臨でお店は活気を取り戻し、様々な人間模様をみせてくれるのです。

午前6時30分 けたたましく携帯がなり目を覚まします。~マハルコ~オキタ”!トラバホディバァ~ガンバッテ!
午後3時過ぎ マハ~ル トラバホ シテイルノ?アコ イマオキタ!コレカラゴハンタベル!シゴト オワッタ
       デンワ チョウダイ”!コエキキタカッタ!アイシテルゥ~ちゅゥーワ!キスシテ!

午後6時 アサワコ!シゴト オワッタ?ツカレタカ?ゴハンタベタノ?カラダキオツケテ!アイシテルヨ!
午後8時 アサワコ アコ イマ シゴトデス!イカウ ナニシテルカ?パロパロダメ!コエキキタイカラデンワシタ!
     アイタイ!イツアエル!アコ アイシテイル イカウノコト ホントダカラ アイタイ!
午後11時 アサワコ ナニシテルゥ~オキテルノ~?モウネルノ~ユックリネテクダサイ、アイタイ、コエキキタイ!
     オヤスミナサイ、マハ~ルコ!イツアエル、アイタイ デモ アイシテル カラ アコ ガマンスル
     アト コンド ダイジナハナシアル・・・・アトデネ!

深夜3時 メールで・・・アサワコ アコ シゴトオワッタ オヤスミナサイ アイシテル!

上記はオイラがポスターの裏に大きく書き記したお客様、オイデコールの営業トークの一部である。
その他に様々な時間と場所を想定して沢山の会話例を書き込んだものがタレント様の部屋に張ってあります。
もちろんメールや電話をする時間態も、お客様来店時の会話例、接客の仕方などなど・・・

・・・彼女は俺にお金を使わせない、お店に来いと言わない、本当に思いやりがあって優しいです。
家族にも紹介されて国の両親に結婚の了解を得た。・・・・と言うお客さん

タレント帰国後・・・本当にフィリピンの家族は暖かい、皆で出迎えてくれて家に泊めてもらってホテル代も浮いた
         彼女の父親が警察関係でフィリピンで問題あっても大丈夫!

・・・で?・・・・それから?・・・・大丈夫?・・・俺は大丈夫ですよ!

フィリピンの大家族を逆接待してやって感謝するお客様は多いです。

最近 私の身近で多いのがアルバイトピナの妹や姪を紹介する話しです。
日本定住の彼女らは自分の負担を少なくするために家族を独身日本人男性に紹介しています。
20代前半の家族を50過ぎのオヤジに・・・紹介されたオヤジは有頂天で自慢します。

・・・大丈夫?・・・・? やさしくて綺麗な子だった。おとなしくて、彼女も俺に人目惚れらしく結婚しても良いと
・・・おめでとうございます・・・・よかたですね!・・・

・・・オイラの独り言ですが、初めて会って、数日一緒に居ただけで結婚、こんなお客に限って50過ぎまで恋愛経験0
・・・大丈夫俺だけは!・・・・


とにもかくにも俺だけは特別って思う人が多い!オイラも先日、地元でぴゅ”の取材でチャイナガールに
ローリングブローチャー&プエットドリルをお見舞いしておると・・・スゴ~イキモチイイ!
ハヤク チョウダイ~の絶叫にオイラだけは違うと思ってしまいました。

あ~眠たい、次回はもっと丁寧に書きますので宜しくお願いします。







デートインアジア2 新兵探し
オイラ 時間があるときはいろんなブログを閲覧します。フィリピン系のブログが中心でありますが、その中でも
更新時に必ずチェックするのがYAHOOのロクデナシひろしさんのブログです。とても愉快で楽しくスケベ話しを
語り、情感たっぷりの人間性豊かなお人柄を想像できます。知的な文面も多数あり感銘をうけるのです。

で自分のブログはというと・・・・読み返して恥ずかしくなるほど、つくずく教養のなさに呆れ返ります。
さてオイラのブログ更新時はランダムで、その日その日の気持ちで書いたり書かなかったりです。
実際のところ、オイラ正直に申しますが貧乏なのです。フィリピン貧乏とでもいいましょうか?

お金が常に無い!金の工面が一息つきますとブログ更新となります。他のブロガーさんが楽しいのは心や生活に余裕が
ありリラックスした気分で書かれていることが文面から想像できます。
現在この記事を書いている最中も携帯をオフにしております。それは何故か?と言いますと・・・・

フィリピンから金の打診があるからです。良く回りから言われますのがカルボさんの生活は月の収入50~60万円ある
そんな暮らしだね?そんな風に言われます。自分の身分や収入以上の暮らしをしていると・・・
実際の収入は25万円ぐらいで~家賃光熱費等、フィリピンへの仕送り、そのほか借金多数・・・

と貧乏自慢をしてしまいましたが、さてオイラなんで?こんな金がねぇ~んだろう?50近くにもなって・・・・
今までの生活を振り返ってみると、とにかく計画性が無い、我慢ができない、お人好しと多数、
良い食事や物品購入が我慢できないのではありません・・・・あっちが我慢できないのです・・・・

オイラとりあえずカミさんがおりますが、既に5年の家庭内別居!4年以上対戦無し、そのためフィリピンに行きますと
はち切れんばかりに膨れ上がった睾丸から毒をぬくように発射しまくりますし国内での地元で ぴゅ”!も・・・
性的欲求に弱いために貧乏なのだと思う今日この頃です。夫婦不仲が原因?原因を作ったのはオイラでフィリピンで
子供を作ってしまったためであり、全てが自己責任・・・・

それでもまぁ~なんとか生きてます。

さてさて昨日の続きですが、デートインアジアでのタレント探し このサイトで稼いでいる子は実に多い
容姿が良い子ほど、そんな可能性大です。フィリピンに行けばオイラも一応お金もちハポンと思われるのでしょう?
日本に行きたいと偽って連絡してきます。前回行った時ですが・・・現地からメールしますと仕事の話しより

If you want tonight? Do you want to meet me??・・・こりゃぁ~たまらん!あまい誘いにのって
のこのこと出て行ってしまいます。行って見ますと数人のジャパユキ希望者に囲まれてNGO支援!
当然その彼女達はオーデション会場には来ません。それでも数人の女の子を日本へ連れて来ましたが、

現在私のタレントの中には多数のえん交経験者がおります。デートインアジアを利用して複数の外国人男性と
会って生計を立てていたらしいのです。当然彼女の夫に内緒で・・・
オイラはこのサイトを利用するのはタレント探し以外・・・・素人女性と×××したいと言う夢があります。

しかし中々どうして・・・・観てくれの良い子はどれもコレも援狙い!円ねらい!です。
いい年こいて若い女性と映画のような恋愛などできない、相手にされないのは頭でわかっているのですが・・・
夢追い人のオイラであります。夢老い人・・・援するにしても、利用されるにしても
初々しく、恥じらいのある女性と出会いたいですね!男の一生のロマンです。

一発終わったら、シャワーをしてさっさと帰り支度をするような出会いばっかり、以前なんかは洗面所に乗っかって
大股開いてペクペクだけ洗って帰った子も、さすがのオイラも あ”ぜんとしてポッカリ口をあけたほど
ここまで書いてきて今夜も詰まらぬ記事を更新することになってしまい誠に申し訳ございません。

さてさて消費税も上がり貧乏に尚いっそう拍車が掛かりそうなオイラですが?
次回のフィリピン上陸作戦の任務を遂行するためにも国内演習でもある 地元でっぴゅ”も控えなければいけません。
毎回の事ですが、ぴゅ”っといった瞬間に我に返り、子供に送金してやれば良かったと後悔の念を抱く

どうしようもないオイラです。・・・・・ではでは・・・・





アフィリエイト・SEO対策

