男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





デートインアジア
さてさてオイラ日本へのタレント候補生をデートインアジアで探します。
20才から27才迄をサーチします。顔写真をみてマガンダを片ぱしにマイフェイブリットに登録 次にGoogleの翻訳ソフトで あなたの写真を見ました。とても美しいですね!
日本で働いてみませんか?来日すれば、あなたの夢を叶える事ができるかも?
なんて言うセールストークをコピーして張り付けます。しかし張り付けは3人以上は
コピーを繰り返す事が出来ない!少し表現や言葉を変えて張り付けまくります。

このサイトで驚くのがモデルの様な写真も多い、写真と表現したのは実物とはかけ離れた、
写真を張る女の子も多いのです。そのため日本行きに興味を示した女の子はフェイスブック
で連絡を取るようにします。フェイスブックなら女の子の実際の写真や普段の暮らしぶりなどが確認できます。で来比する迄やり取りを続けオーディションの数日前に会うのですが?

これからが本番、もちろん純粋に日本に来たいと言う子もいますが、恐ろしいのが虎視眈々と獲物を狙う!
野獣が数多く生息するのがこのサイトの怖いところです。普段仕事を持っていない彼女達、このサイトは彼女達の仕事場
、狩場沢、戦場、なのかも知れません。無知な外国人を見つけ援助を取り付ける。中には高級コンドミニアムに住む、
大学生もいます。一人3万円送金してもらい×5人=15万円て言うツワモノも、見かけの良い美人はジャバユキなんて、
屁も引っ掻けない!自称世界的モデルという彼女はバカにしないで!私のギャラ幾らだと思うの!日本て案外チープな国ね!しかしそんなセレブを気取るモデルさんが、なぜ無料出会いサイトの常連なのか?

明日に続く



チャイナドレス
 さてココ最近の出会いサイトで嵌ってばかりですが、本日はウチの近所の中国エステ?を紹介してみようと思います。

地元の駅周辺の風俗街は今では殆んど中華系に占領されているようです。経営者も中華系です。
皆さんは中国人女性にどんな印象を受けますか?私も以前は共産国ですからサービス等はよくないと思っていました。
しかし全然違います。ひたむきに笑顔を絶やさず一生懸命に癒してくれます。正直ココまでしてもらって1本は安い!

この店のママの教育が行き届いているのか?・・・他店でも中華系はサービスは◎です。
やはり皆祖国の家族に仕送りをしているらしく、その辺はフィリピン人と共通です。
この店には現在8人の女の子が在籍しております。皆若くて美人ばかりで愛想がとても良いので、どの子が来てもOk

時間は60分シャワーで体を流してからの戦闘開始です。

ここの女の子が魅力的なのが、前職は全く違う仕事をしていた女の子が結構いますので少し紹介します。
まずは愛ちゃん、非常に日本語が上手で明るい性格の持ち主、彼女は以前は中国地方の男性と結婚し地元で水産加工の
会社で仕事をしていたとのこと偽装結婚らしく、毎月相手にお金を払ってアパート、光熱費、生活費を払ったら

国に殆んど送れない、そのため友人の紹介でこの仕事を始めたのだと、最初はこの仕事に戸惑い悩んだらしい、
これはいけない悪い仕事、毎日毎日嫌で泣いたこともあったと、しかしある日ふっきれたらしい
日々暗い顔してお客さんを相手にしていたのが、明るく笑顔で接することでお客様も喜んで頂き、自分も楽しめる

今まで悪い仕事だと思っていたけど、お客様から感謝されるとうれしいです・・・・
早くお金をためて商売するのが夢らしい・・・愛ちゃん俺と恋人になって?・・・だいじょうぶよ!
だからキャッシュカードちょうだい それと暗証番号いくつ?・・・だって恋人でしょ・・・・

冗談キツイな!・・・・だって今はダメ この仕事をやめて、他の場所で偶然におにいさんに会ったら
その時、今の言葉を言ってくださいね!今の私はダメ!・・・・

彼女以外にも、元とんかつ屋、元化粧品の販売、ブッティックの店員など、この店から風俗デビューする子が多い
恐らく都内から1時間ちょっとのところなので、見知らぬ土地で働くには絶好の場所なのかも?
彼女達は週に2日間は自分の家に帰るらしい・・・5日間はココで寝泊りするとのこと

・・・・で先日も行ってきました。今回は指名せずに新人女優、中国のハルピンから来て2週間のYちゃん
長身のスレンダーガール、日本語は殆んどわからないのですが、おっとりしていて、ひたむきに一生懸命サービスする
Yちゃんにオイラひとめぼれ!時折みせる寂しげな表情に素人っぽさを感じ、クリチュパローリングペロペロと禁断の
キクモンチュパドリルアーマーのコンビネーションで大洪水!彼女は観光ビザで3カ月の滞在、少しでもお金を作って
帰国したいため、この仕事を選んだとの事、・・・・

笑顔を絶やさず、明るく、優しく、時には激しく、癒してくれる彼女達と接して、私は頭が下がります。
まさに女神です。限られた時間を恋人のように接してくれますし明日の活力を与えてくれます。

・・・・追伸 先日・・・・近所の農道沿いの自動販売機で缶ジュースを購入、ちょうど白菜の集荷時期で
畑は沢山の人が白菜を切って、縛っています。大変だな~腰痛そう~と広大な風景をコーヒー片手に眺めていました。
すると・・・バンダナを巻いた小柄な女性が、私にコーヒー御馳走してください!と寄ってきます。
みると以前、あのお店でお手合わせした事のある女性が笑顔で立たずんでおります。
最近は農家も人手が足らず中華系の派遣会社に委託しているらしいのです。

それにしても頑張るねえ~!ウチに帰ってお風呂はいってお店行くから、あとで気持ちよくなろ~ね!
コーヒーありがとう、御馳走様、待ってるね!・・・・・

なにはともあれ、この女性の頑張りを見ていますと中国の発展もうなずけます。・・・

  
          シェイシェイ・・・・ぴゅ”!

これでフィリピンや中国に送金便利かも 
↓ ↓ ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓






このくそガキ”!オヤジをなめるなよ!ハゲてる人はイイ人です。2
2人を車に乗せいざ!決戦場へ向かいます。辿り着いたのは車で直接入れるホテル、車を降りすぐさまカーテンを引きます。
3人での入室を隠すために、入室すると2人はすぐさま風呂に湯をためます。この辺がデリヘルのようで・・・・
殆んどの場合、出会いサイトで条件をつけてくる子達は風俗経験者です。そして2人が先に入浴、その後オイラ一人で
はいります。湯に漬かりながら後悔のため息が、またはまった!カマキリとリンゴかよ?スタイルは悪くないが、

あのクソ生意気な態度!殆んどバカ丸出し!リンゴの方は大人しいそうですがスエットのゴムが古く劣化しているため、
常に半尻だしていてパンツも古そう、カマキリは良くしゃべるが完全に人を見下しているよう・・・

風呂から上がってみると二人は素っ裸でカラオケで大合唱!数曲歌ってからオジサンこの歌しっている?と爆風スランプの
大きな玉ねぎの下でを歌いだしました。♪~♪ 屋根の上に光る玉ねぎ~ ♪ の部分で2人は爆笑しています。
nん? そしてまた ♪千鳥が淵 月の水面を振り向けば、澄んだ空に光る玉ねぎ~♪で爆笑!

そうですオイラの頭と比較して笑っているのです。しかし判らぬふりして作り笑いをする人の良いオヤジであった。
そして、カマキリが、ヤベぇ~もうこんな時間?さっさとやって帰るべぇ~と言い出しベットへ
真ん中に寝てください・・・と言われるままにすると、2人でオイラのスポットミサイルをさわりシゴキだします。

2分、3分、5分と2人は、たわいも無い会話をしながらスポットミサイルをヤル気なくさすっています。
オジサン硬くならないじゃん?・・・なにこれ?・・・黒~い、それもそのはず部屋の照明も落とさず、
2人で無駄話しをしながらじゃぁ~硬くなりたくてもならない、・・・・ペロペロしてよ!って言うと

マジィ~やだぁ~きもいィ~と言う始末、仕方なく自分でシゴキ助走をつけリンゴにアタック開始!
しかし両足に力を入れて収入を拒んでいる、何とか突っ込み腰をグラインドするが、うんともすんとも言わず、
直ぐに中折れ状態、仕方なくまた助走をつけて、今度はカマキリに突撃しようとしました。

するとゴム替えろよ!言われるままにし再度突撃!すると私、エイズだし、クラミジアも淋病も全てあるから・・・
足を閉ざしてます。何~ダメなの?・・・するとカマキリは誰が?ダメだと言ったの?早くやれば!と足を広げます。
しかし、その態度にムカツいたオイラ”!既に戦闘不能状態!・・・なに立たないの?・・・

完全にキレてしまい、あ~いいよ!帰るぞ!もういいから!・・・

こんなバカ女どもに付き合ってられない”!若い世代の人間がこんなんじゃぁ~日本の将来!どうなるの?
それにもましてオイラという奴は・・・自分が情けなくて仕方が無い・・・

男と言う生き物はどうして、なんで?お○こ のために労力を使い、金を使い、バカにされても
やりたがるのだろう?今まで約数百人と出会いサイトで会いましたが、ブス、ババ、バカばっかりでした。
一人だけそれは、それは美しい子と出会い少しの間、お付き合いしましたが・・・・

この手のサイトで金額が1本ぐらいで会える子は ブス ババ バカの3kです。

やはりデリ等の方が、もしくはウチの近所の中華系ホンエステの方が満足の滴をたらせます。
オイラ金輪際、出会いサイトはヤメ!・・・・もったいない!

・・・・このクソがきィ~”!2人の髪の毛を引っ掴んで、引きずり廻し、壁に空っぽの頭を打ち付けて
ブサイクなツラを引っ叩き、裸のまんま極寒の夜空の下に捨ててきました。・・・ ・・・

翌日 そんな夢をみました。

このクソガキ”おつむの弱いバカあまぁ~ぶっ殺してやるゥ~!

と声に出さずに心の中でしか叫ぶことしかできない お人好しのカルボです。

オ^-マイ ガッシュ!





a8mat=2BEY4B+CQFU4I+P4Q+61RI9" target="_blank">




a8mat=2BEY4A+GBMWEA+HCG+6C9LD" target="_blank">






このくそガキ”!オヤジをなめるなよ!ハゲてる人はイイ人です。
a8mat=2BJD70+LFO3M+1CI4+6DZBL" target="_blank">



飲む育毛剤








しょっぱなから、A8netのアフリをのせてしまいました。コレを飲めばハゲが直るという・・・・
皆さんは冬の朝、目覚めて頭痛に悩まされたことありますか?寝る時は部屋の暖房を切って就寝なさる人も多いはず、
私もそうしています。ちょっと違うのは布団に包まった後、毛糸の帽子を被ってから寝ます。

以前 早朝なぜ頭が痛くなるのか?自分なりに考えました。いくら考えてもわからない、そして冬になぜか?
この現象になることが多いのです。その朝も頭が痛く、額やコメカミをマッサージしておりました。
そうこうしている内に後頭部の天辺に触れた時答えがわかりました。

ツルツツした手触りの地肌が異常に冷たいのです。体は布団に包まって暖をとっていますが、頭は外に出ています。
健常者ならフサフサした髪が温度を逃さず、地肌を保護するのでしょうが、私の場合は・・・
その部分だけ焼夷弾を落とされたように焼け野原、草木は一本も生えておらず地肌を露出

そのためにその部分が冷えてしまい頭痛を引き起こすのであると確信したのです。
当然温度が低く血行も悪いため、ハゲを増殖させているのだと思われます。そこでせめてもの防御策が、
毛糸の帽子なのです。みなさんはどうですか?・・・・

では本題に移りたいと思います。昨夜の事です、相変わらずもんもんとした気持ちで仕事を終えました。
帰宅途中にコンビニの駐車場でPCマックスという出会いサイトにアクセス、


周辺の書き込みを探します。・・・ ・・・
すると20代前半の女性が3p希望と目を疑うようなことが記載されております。
フィリピンでは何度か3p経験はありますが日本国内では未経験でした。

軽い武者震いのあと、私は車をはしらせました。約束の場所へ・・・
私の座右の銘は、前のめりに倒れての腹上死 どんな困難であっても前、前へと進み、
女の腹の上で前のめりに倒れこんで死にたいと言う、それが男の生き様である

当然、若い敵兵を蹴散らす実戦経験を積んできた私は・・・・よっしゃぁ~ひいひい、ピーピーいわしたるで”!
と自信たっぷりに進軍するのであった。・・・ ・・・そして暗闇から2人の少女?が近ずいてきます。
一人は160チョットのスタイルの良い子 顔はカマキリみたいですが、そしてもう一人は小柄なホッペの赤い少女

ちょっと眠くなった。またあした



妖怪ジャンキー
さて出会いサイトには様々な住人がおります。殆んど毎日投稿している魔女多数、オイラ今年になって数人とお手合わせ
しましたのですが、その全てが、出会いサイトで生計を立てているかのようでした。
最近見られるのが中華系の台湾の女性、都内からライバルの少ない地方へ参戦して来るらしくスタイルも良く利発そうな彼女でした。ちょっと業務的だったのが残念でしたが、最後は張りのあるお尻を両手で鷲掴みにして荒あらしく揺さぶり

                    ぴゅ ・・・

デリヘルを呼ばずに出会いサイトを利用するのは金銭面の他に素人に出会いたいという願望からですが、
条件付で素人にあった事は今までありません。

夕刻のいつものようにサイトを見ていますと以前メールでやりとりをした30代後半の女性が掲示版におりました。
プロフィールに身長168センチとあります。長身フェチのオイラ、前回都合が付かずに会えなかったので
早速アプローチ、商談も納得し深夜に待ち合わせる事に・・・

早朝の4時を少しすぎ待ち合わせの場所へ、暗闇から中肉中背でスタイルは○、服装は・・・・寝巻きのようなジャージ
出会いサイトで会う女性、特に中年女性に多いのは生活に窮困しているのか服装がダラシナイ、彼女もそうであった。
車の横に来て顔を確認します。第一印象は・・・・・顔がまがっている コノ女  でした。

はまった”! またか! 相変わらずお人好しのオイラもちろん断れない、精一杯の作り笑顔でさぁ~乗って!
近所のホテルにチェックイン”!明るいところで見ましたら、やっぱり顔がまがっている?歯も殆んど無い!
メガネを掛けているのですが、フレームが壊れているらしく輪ゴムでとめてある  nん・・・オイラ声も出ない

完全に戦意喪失、仕方なくせっかくホテルに来たのだからジャグジーで体を温めて、その後にマサージチェアーで
くつろぎながら会話しておりました。生い立ちや最近の出来事、務所に数回お世話になった事など・・・
もしかして?シャブで?捕まったの?・・・・? そうやめられないもの・・・今もやっている!

う”そ~マジでぇ~どんな気分なの?オイラはソクソク中毒ですが薬物は絶対にやらない”
意思が弱いから必ず嵌る自分が創造できる。そして彼女を質問攻めに・・・・
たとえば?打ってからエッチするとどうなの?お腹空かないの?寝なくても大丈夫なの?
アソコに塗るとどうなるの?幻覚は見るの?・・・etc どうりで顔が曲がっているわけだ 歯も

彼女は悪びれも無く答えてくれます。それにしても驚いたのは彼氏公認で援コウしているとの事、
彼氏も同じくジャンキー、彼女は仕事も無く生活保護と援コウで暮らしているとの事
そしてオイラの目の前でPCからアクセスし出会いサイトの男性にメールを送っている

生活保護でジャンキー・・・・こりゃぁ~壊れている 別れた夫との間に子供が居るらしいが、
生んですぐに別れて以来会ったこともなく、会いたいと思ったこともないという
このまま永遠に続きそうな会話を止め、一戦交えるためオイラは宝刀の皮を剥いた・・・・

しかし彼女はPCから手を離さない、ソファーにすわり黙々と何かを検索している
彼女の体を横にし股間をまさぐるオイラ、それでもPCを離さない!そのままの体制で足を広げ
宝刀を突き刺した。上下左右と腰を打ち付けるが、相変わらずPCを眺めている彼女

そして小さなため息をついたオイラであった。   ぴゅ ”

ジャンキーはそんなのお構い無しに未だにPCを眺めている 

今回も惨敗である 終わったの?と言う彼女の問いに・・・・

       はい と答え背中を丸めてテイシュでぬぐうオイラであった。

a8mat=2BEY4A+FRE5TU+YQK+60OXD" target="_blank">






カルボ(ハゲ)の向こう側
 オイラの職業はピンパブの店長です。一寸先は闇?なんの保障も無い商売です。良い点と言えば
好きなフィリピン人と毎日一緒にいれる。良いかどうかはわかりませんが?

自慢できる商売では無い事はたしかです。少しお金がありますとマニラに爆撃にいってしまいますから
常に財布は軽いのである。なぜこうなったのか?と考えることがあります

それは・・・・・

ハゲだったからなのです。

20代前半から後退はじめ、今では落ち武者カットしかできないありさま、お店の子の陰口ではカルボ
お客様からもハゲ カルボとののしられても、気にせず笑顔で、いっらしゃいませ!ありがとうございます!
とポーカーフェイスですが傷ついているのです・・・・その証拠に女の子らを叱っている時に、ふてくされた態度で
ハゲ、カルボなんて言われたら即刻クビです。

私は子供の頃から大のスケベでした。小学校の頃からエロ本を愛好し、中学生でおぼえたバテバテはもう猿同様!
性欲の強いがためにハゲたのかも知れない、高校時代まではごく普通に恋愛を楽しみ!都内の専門学校を中退した頃から
次第に抜けてきました。当時1ルームの部屋に住んでいたのですが、部屋を掃除しますとあちらこちらで短い抜け毛を
見つけました。彼女も居ませんから全てオイラの頭にあったもの・・・・なぜ?

当時はバブル絶頂だったにも関わらず、非常に貧困でありました。学校を中退し親の援助も無くなり、
日雇いのバイトをしていました。これから先どうなるのだろう、そう考えると不安で夜眠れなかった事も多々ありました
その神経質な性格がストレスになりハゲに拍車がかかったのではと自己分析する次第です。

そんな若ハゲでも、女は大すき!・・・・しかし身体的な理由で女性に対して臆病になり自信喪失!
こんなハゲじゃぁ~どうせダメ・・・・? それでも大 大 スケベの女好き!風俗に行って解消する日々
ココら辺からハゲと健常者の差が出てきます。頭健常者は風俗行かなくてもソクソクできる可能性大
ハゲは中々チャンスが無く、手っ取り早く風俗へ、そうですハゲは金が掛かるのです。

そんな時出会ったのがフィリピンパブ、日本人であればハゲだって・・・・と言う夢はもろくも打ち砕かれて
騙され、フィリピン狂いで借金を作る、当然手っとり早い現地風俗へ直行!やはりカルボは金が掛かる!
とにかく健常者にはわからない!苦労があります。

IPS細胞の応用でハゲが直るかも?と言われておりますが?ティティが現役のうちに治療できるよう
全世界のハゲ男性のためにもなんとか間に合ってほしいものです。

私が床屋に最後に行ったのは、20年以上前で後頭部のクレーターを見られるのが嫌で行くのが怖い!
クシやブラシはラブホテルの試供品をもう何年も使っています。ハゲなのに使うの?って思われるので買えない!
そのクシやブラシは人前に出さないで隠すし、また人前では絶対に髪をとかさない、必要ないでしょ!
思われるため・・・とにかくハゲという病気は人の心や精神面も壊していく、恐ろしい病なのです。

ハゲと言われエヘラエヘラ立ち回る毎日、客商売ですから仕方なく、そのせいかも知れませんが軽く見られますし、
バカにされる日々・・・・様々な苦難とたち向かって生きておられる同胞の皆様がんばってください!

最近回りを見渡して思うのですが・・・・ハゲに悪い人はおりません。

なぜなら・・・・・人の痛みがわかるから!



a8mat=2BJD70+LFO3M+1CI4+5YJRL" target="_blank">



a8mat=2BJD70+LFO3M+1CI4+6DRLT" target="_blank">


a8mat=2BJD70+LFO3M+1CI4+6A4FL" target="_blank">



アフィリエイト・SEO対策

