男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





敗北
前回の続きです。最近は安いデリヘルが結構あります。今回は70分¥12000!オプションを¥5000で想定
ホテル代が¥4000 総額¥21000で対戦プランを建てました。
容姿はまずまずのデリ子ちゃん。この業界は不慣れで普段は水商売しているとの事です。

彼氏はいるの?の問いに・・・・ホストの彼がいるらしい?お金を貯めて彼とのお店を開店するとの事!
デリ子ちゃんが回転しないようにね!転がり続けたら止まらなくなるから、おじさんが受け止めてやるから!
と皮肉を言いながら股間に顔をうずめます。オイラはとにもかくにも舐める peropero &チュウークリアタック

キクモンからクリまでを舐め上げ吸い上げ、必殺のトンガリツンツン(舌先をトンガリコーンのように鋭利に尖らせて
キク&クリをツンツン)叩く、この技を習得するためには舌を上下左右にまわし、そして舌をつぼめて硬直させる
このままの姿勢で5分これを1セットとします。そして1日5セット毎日欠かさずトレーニングしてください。

この複合技を屈指して上目使いでデリ子の表情を観察!そろそろスポットミサイル発射の態勢のため、体を少しずつ
起こしていく、そしてデリ子の体が硬直し仰け反った瞬間に両足を広げ左ふくらはぎを押さえ。
右手でスポットミサイルを支えて秘密の花園へあてがった。そして!イクゾ イキマ~ス!と言わんばかりに

デリ子をひと睨みして目線で合図!グット腰を沈めた瞬間?・・・?なにも当たらない?洞窟が無い?
デリ子は私が腰を沈めた瞬間、背中と背筋を使って腰をバウンドさせ約30センチ前方に小ワープをして
オイラの珍長13センチ?にもみたないスポットミサイルの突撃をかわしたのであった。

私はあっけにとられ?なんで?ダメ?いれちゃダメなの
・・・・・だぁ~めェ~手でやってあげるから・・・・
今までデリと対戦して突撃できなかった事はなかったのですが?ついに不敗神話がくずれました。

しかたなくまた股間に顔をうずめて顔をビチョビチョにしながら、突撃の機会をうかがいます。
・・・ ・・・デリ子がまた硬直し体を仰け反らせて私の顔を押し付けます。デリ子の悩ましい体と喘ぎ声に
たまらなくなりスポットミサイルの発射体制を整えるため、シコシコと自分で助走をつけ奮い立たせます!

あ”あ”っと短い喘ぎ声を発してデリ子がのぼりつめるのを見た瞬間・・・・
ウ”ア”・・・私は興奮しすぎ我を忘れてシコシコ助走を掛けすぎて自身の手の中で最後のため息をついた。

                   ・・・ぴゅ”・・・

・・・    ・・・ 。。。 ぴゅ”っとして我に返ったオイラ 背中を丸く曲げてテイッシュをあてがった





地元でぴゅ!1
やぁ~一昨日大雪にはまいりました。お店をやるか迷ったのですが、金曜日と言うこともあり強行営業
結果的にはソコソコの入りでした。閉店後お客様のゴチで焼肉屋へ、大雪ですがゴチなら断る事はもったいない
ひさしぶりに焼肉食って御満悦、店の子3人も・・・・で帰宅時に

嵌まった・・・・スタッドレスでしたが、この大雪では身動き取れない 大通りから路地に入ったのですが!
右も左も後ろも前も うごかない 2m進むと当店 フィリピ~ナ除雪作業員が車のバンパー下と進行方向の
雪を除雪 そしてまたブンブン、キュルキュル、ゴォーゴォー進みます、そしてまた出動!除雪開始!

ハリカ、ハリカ!と激を飛ばします。そして約3時間ようやく脱出成功!
・・・ ・・・ プスプス プス・・プス・・・ ・・・ プ ? 脱出するまでエンジンを回しに回したせいで!
ガ ス ケ ツ とまってしまった。この寒いのに 冷たいのに 止まってしまった。

時計は午前6時30分。また動かない 動けない ババエたちは憔悴しきっています。
マッタク テンチョー 車内の気温は下がる一方!熱帯育ちのその生物は動きをとめた。
そして40分後 救援に駆けつけた友人にほごされ帰宅 午前9時20分 雪との格闘 6時間 

前置きはこの辺まで、今回はフィリピンじゃなく国内での我が武勇伝のお話しです。
さてオイラ フィリピンはもとより、日本国内でも訓練がてら突撃しています。
その日は朝からもよおして、もうがまんならん。そんな状態!

で風俗サイトを眺めながら敵兵えらび!お”~ 169センチの長身美女!お~こりゃぁ~堪らない!
早速電話しましたが、予約一杯、次も長身のM女 え~むう~ ・・・ よしゃぁ~わいが虐めたる へ へ へ
しかし予約できず。そうこうしていますと友人からの電話 全くこの忙しい最中に”ちょっと食事に付き合って

また風俗サイトをむさぼる 結局お試しの安いデリをお願いしました。
先にホテルにチエックイン もう一度サイトを確認 なになに?ん nn そこには即尺の文字が!
あわてて洗面台のフチにスポットミサイを乗せ、皮をむいて綺麗 きれいに洗って待機

そしてピンポン きた きた きたぁ~ ドアを開けると少し生意気そうな自称26歳の純国産の戦闘兵
むさぼりたい気持ちを押さえ、たわいも無い話しをし、時間が過ぎる、そしてソロソロシャワーへとの誘いに
あ”はい了解しました。と元気な声と裏腹に、即尺 即尺はどうなっているんだい?と心の奥底で叫んだ!

しかしシャイな私は、彼女に身を任せるシャワールームへ
形の良い彼女の胸は小さめで、ウトン(乳首)はピンク”普段はピナの黒い干しぶどうばかりですから
こりゃぁ~もうたまるか!突撃開始!チュう~チュウ ペロペロと彼女のスジというスジを攻撃

しだいに甘い吐息が、響きます・・・・ちょっと眠くなったので次回に持ち越し






フィリピンタレント
さてさて昨日は、我が街は大雪に見舞われました。皆さんはいかがお過ごしですか?
あの雪じゃ店なんてやってられない!・・・・当然休み女の子も出て来れない、ウチは2店舗あるのですが
アルバイト店とタレント店、タレント店は休んでも支払いが変わらないので尻を叩いて営業しました。

タレント一人に付きコストが高すぎます。そのため休ませる極力休ませません。
また外出当も規制しております。御客様と外で会うのを防ぐため、お店の売り上げも変わりますから、
ルールを守れなければ罰金をとる事も、私は雇われておりますから傍観しています。

正直、あまり良い気持ちはありません。外出先で御客様と会えばお店に来店しませんから売り上げは下がります。
売り上げが下がれば、高額なタレント料も払えなくなります。経営者側はタレントの私生活を監視し規制します。
これじゃぁ~強制労働者や言葉は悪いですが奴隷のようなものです。

御客様から見れば日本定住の女の子より、フィリピンから来日する女の子のほうが素直で魅力的ですし、
またお店の寮にいますから全員が独身と勘違いしてしまう そのため定住者だけのアルバイト店にくらべて集客力は
絶大です。・・・・しかし入国管理局はホステス行為を認めておらずダンサー、シンガーのみ

建前上とは言え、ひとつの店舗に数十人のダンサー、シンガーが必要なの?って疑問に思うでしょう
暗黙の了解、経営者としてもホステス行為をさせないと支払いはできない?お客も喜ばない!
オイラ長年この商売をしております。御客様を騙してお店に通わせております。

フィリピ~ナ好きが昂じてこんな商売をしていますが?御客様は本当に楽しいのだろうか?満足しているのだろうか?
御客様の中には入りあげた挙句、財産や家族を失ってしまう人も数多くおります。
私は以前ショービジネスの世界で働いていた事があります。

数多くのショーを見てきて、そのショーの数だけ感動があり、大なり小なりですが満ち足りた満足感、
そして御客様の喜ぶ姿をみますと他の仕事では味会う事の出来ない達成感がありました。
コンサートやショーは進行や設定、曲順とう全てがマニュアル化されておりますが、
プレイするのは生身の人間、観衆も生身の人間ですから全く同じということはない一期一会です。
その日の天候や気温、時間、そこへ訪れる人々のその時の生活環境によって、それぞれの
感動があり思いがあります。その全てが一つの空間と時間を共有する素晴らしいの一言です。

現在私ではロックスターや芸能人を呼ぶ事は出来ませんが、フィリピン人タレントと一緒になにか
上記なような事が出来ないか?と模索しております。

私の街にも数多くのダイニングバーやカフェがあります。オシャレでとても心地よい空間を提供してくれます。
しかしなにか?もう一つ物足りない、ココにシンガー居て個人客やカップルへ優しく歌い上げ
団体客へはノリノリのロックンロールミュージックでアプローチすれば、ダンサー達は御客様と一緒に
思うままに体を動かせば?そんな空間に憧れます。・・・・・

未だ想像でしかありませんが、そこで出逢いがありロマンスがあり、特別な日に楽しむ方もいれば、
上手く行っていない人は勇気ずけられる方もいるでしょうし・・・
フィリピン人タレントも生活を規制されず、本来の職業であるシンガーダンサーだけ
来店した御客様とのロマンスがあってもいいでしょう・・・・
そんな店をやりたいですね!

今日はなんか詰まらぬ記事になってしまいました。


a8mat=2BH6UY+AI2BGI+2I28+TSQTT" target="_blank">


 








2014年 初戦 3
 

たどりついたところはマカティーの下町 通りには数件のお店がありました。地元の人しか行かない
ローカルバー 薄暗い店内に入りますと正面にステージがあり、順に女の子がセクシーな水着で踊っています
それを眺めながら飲むのですが、サンミゲール1本p35だったかな?周りを見渡しても客はまばら!

こりゃぁ~嵌った!ダンサーの数も少なめ!正直来たばかりで帰りたくなりました。
プロモーションのスタッフもいっしょですから、楽しそうに振舞っておりました。
女の子はどれもイマイチ ひとりだけタイプが居ましたが・・・
とにかくボンヤリとショーを眺めて時間を過ぎるのを待ちました。

さてココの女の子と1発かますには・・・・ココは基本的にバーファインは無いらしい?
2Fにあるビップルームで楽しむとの事です。ビップルームは一人1300p
ビール6本つき、時間は関係ないとの事でした。数人で入ると団体割り引きで800pになるらしい
今回は眺めるだけにして帰る事に?帰る振りをしてスタッフを帰して一人ビップに入る事に

そこは真っ暗のカラオケボックスみたいなところ、エアコンはとりあえずありますが、温度調節のダイヤルは
壊れている、ダイヤルそのものが無い、コンセントを入れて作動するだけのオンボロです。
そしてソファー 真っ暗で良かった、見えなくて良かった、そう思えるぐらいの座り心地で
恐らく染みだらけであろう、部屋には害虫もうようよしているかも・・・・?

しかし女の子は結構かわいいし若いしダバオから出稼ぎに来ているらしい、
とにかく2人っきりなので、なんでもOkらしく、イチャイチャして飲んでいます。そして彼女衣服を脱がして
・・・・突撃開始の合図はなんと!2000pの請求、オイラは1000ならって言いましたが、もう我慢も限界
青色2枚出して突入開始、彼女は22歳、子供もおらず、肌もスベスベ、弾力のある胸、そしてタイトな○○こ 
キツイ!無我夢中で彼女を揺らします。シミだらけのソファーの上で、害虫が居るであろう部屋で、
そして2014年、フィリピンでの最初のスポットミサイル発射”!ド”ド”ド”~ン 
彼女の中で爆裂!・・・・・ウ ガ ”? ん ? n ? そして短いため息をつき、我に帰った!

・・・・飲み代 4人で750p ビップルーム代 1300p オンナのドリンク 750p (3本)○○こ代 2000p
そのほか店のママ等のチップ300p 合計 5100p 店内に居た時間 約3時間少々、対戦時間 約30分

・・・・置屋でも行けば良かった・・・・はぁ~あ・・・・フィリピン人なら2000pじゃなかっただろ~な!

イマまで何度もフィリピンに来ました。チャレンジ精神とフロンティア精神は未だ衰えませんが・・・・
新規開拓はリスクも高いです。私は日本の御客様に頻繁にガイドを頼まれますが・・・・
ガイド料として3万円を請求します。みなさん高い、ボッタクリと怒りますが?
フィリピン初心者の方が、危険にあわず、安く楽しく遊ぶ事ができるのは、オイラが様々な経験があればこそです。

何度も何度も騙され、高額な授業料を払ってきましたから・・・・






2014年 初戦 2
さて約1ヶ月ぶりに決戦地に立ちました。第一ターミナルから空港タクシーでp350 今回はブルーバードマンションに
本陣をおきます。まずはパソコンを開け、I came to Manila とデートインアジアとフェイスブックに到着を報告!
今から2日間は自由行動 とりあえず飯を食う事にします。ロビンソの4階のフードコートへ行きp80のセットを食べ
ベイカフェで敵状視察!まだ初日あせらずゆっくりと吟味、そうしてますと携帯に電話がかかってきました。

先月デートインアジアで知り合った32歳の元じゃぱゆきの K カビテからココに来るとの事 
たまには素人とむふふ・・・と思い部屋に帰り待機しますが、日本から寝ずに来たもんだから眠くて眠くて
性欲は睡眠に勝てない事がわかった。ベットで2時間ぐらい寝たかも?フロントからの℡で起こされます。
早速ロビーに迎えに行き部屋へ招きいれた。Kはちょっと太めでありましたが、許せる範囲!
このまま襲ってしまおうかと思いましたがミュージック21に、久しぶりのカラオケなのか歌いちぎっている彼女を
尻目に、睡魔がまた襲ってきます。腹の中ではこんなこと早く出て、1発かまして寝たいと・・・・
いつの間にか寝てしまい、数時間後?起こされ部屋に帰る事に・・・・なぜかこの時だけは目がさえています。

これから起こりうるであろう行為に期待は膨らみます。Kはジーンズ生地のホットパンツで生足を露出
短めのブラウスからオヘソが見え隠れし、どっから見てもソレ風の女の子!部屋に着き一息入れてから
戦闘開始!Kを引き寄せ、口元にタコのように吸い付こうとしたその時!・・・今日は帰る
わたし そんな簡単じゃないです。会ったばかりだし真面目に恋人になるできますか?
・・・正直そんなタイプじゃないから、急に冷めてしまいました。そうとなったらとっとと帰ってもらいたい”!
ヤラシテくれないんだったら、時間がもったいない!ベイカフェに出動するから帰れ帰れ!と言いたいのですが
そこはジェントルマンであるカルボ一等上等兵!速やかに金p2500を渡して帰す事に・・・・

彼女を見送り、ちょっと横になりました。時刻は午前4時30分を過ぎています。
まぁ~ベイカフェは24時間だし~・・・・・・初日は 不発”

気がつくと午前10時を回っていました。もったいない”!寝ちゃった!ベイカフェに朝食をとりに行きますと
朝番のベイガールズが数人・・・・特にタイプも居なかったので部屋へ帰って作戦をねります。
デートインアジアで数人とチャット!独りはノヴァリチェスまで迎えに来てとの事 もう独りはSMビクータンまで来て
・・・ ・・・ めんどくさいのとちょっと危ないんじゃないって言う気持ちが重なって、タレントプロモーションの
スタッフの家まで遊びに行くことに場所はトンド この日はピエスタで大混雑 港沿いの大通りには無数のスクワッター

そこからトンド地区の中心地に向かいました。通りぎっしりに住居や雑居ビルが建ち並び、その隙間を這うように迷路の
ような路地を入っていきます。奥に行けば行くほど道幅が細くなっていきます。両サイドは住宅でビッシリと密集
日本じゃ考えられない!排水、下水はどうなっているの?クダのような配管が路地下の下水道に無造作に置かれており
時おり水が流れています。また他の配管は黄色い褐色な汚水?がチョロチョロとしています。
細い路地に皆テーブル イスを出し一杯引っ掛けております。そこを通るたびに、コンニチハ アリガト オンナホシイか?・・・と声をかけられます。皆隣近所は顔見知り!ココでは日本のような孤独死は絶対にありえない。

その付近全部が家族みたいなものであり声を掛け合い、助け合って生きているようで・・・・
貧しくても暖かく、懐かしい風情があります。そんなこんなでプロモーションのスタッフ Jの家にやっと到着!
やはり隣との境界がないぐらい密接した細長い2階立てのコンクリートの家 どうやって建てたのか?不思議!
フィリピンの建築技術に恐れ入る、さすがのオイラもココへ住めって言われたら・・・・・
とにかくサンミゲールライトを引っ掛けます。次第にJの会社の同僚も増えて行き盛り上がってきます。
今後のためにと思い付き合っておりますが、オイラの日本刀は、もう既に鞘を抜いた状態。早く帰ってかましたい”!
っていうのが本音!・・・・宴もたけなわで男性スタッフのノエルがマカティの行きつけの店はp500でok!
安い!安い!って言い出します。こりゃぁ~後日、後詰めとして参戦してくる マッティー大佐のために
視察を兼ねて行ってみようと・・・・・それに良く地元の人は一発 p100~p500は当たり前!って聞きますから
こりゃあ~行くしかないべ”! ノエル イクベ! イクぞ!いくんべェ~ 興奮すると生まれ故郷の言葉が出てしまう
オイラ、よっしゃぁ~!突撃開始!めざすはマカティーローカルバー! Jさん コーラある?

私は男の自信を取り戻す 中華産突撃薬をおもむろにほおばり、コーラを一揆飲みし!

もう一発 雄たけびをあげます”! よっしゃぁ~”!出陣じゃあ~ 皆のもの馬ひけぇ~!

明日に続く








2014年 初戦 1
さて前回の2013年の12月から、現地タレントのマネージャーを始めました。きっかけになったのは?
毎回オーデションに行くのですが?良い子が居ない。300人近く見るのですが、可愛い子は極々僅かです。

で”12月のオーデション前に、フェイスブックやデートインアジアで女の子を探しました。
翻訳ソフトを使ってのやりとりですが、これが結構楽しい!事前に写真を確認できますから

そうして集めた女の子と実際会ってオーデションに参加させました。そして数人の子をピックアップ
現地のエージェンシーに書類の作成をお願いして、ビザの申請、歌や踊りのレッスンをさせます。

カリボ大佐!彼女たちのマネージャーは誰ですか?・・・・え”なにそれ?そんなの居ないけど?
じゃあ~カリボ大佐がなってください。よろしいですか?・・・・あ”はい かまわないですよ!

ココで現在のタレントのシステムを少し紹介します。まず日本のクラブ側はタレント一人に月に30万で契約しております
入国した月は飛行機代、衣装代を含め初回は37万ほどになります。その他、1週間の食事代3000円、宿泊施設、高熱費
は日本のクラブもちです。

そうしますと月平均33万円ほどです。その内訳は正直不明ですが?外国人の非居住者の所得税は20%
入管側は興行ビザの外国人の最低賃金を20万円と定めているらしいので税金は4万円とします。

30万-税金4万=26万円 その中からタレントの給料にあたるのが800$ ここから現地エージェンシー書類作成費が100$
マネージャーが200$ タレントは400$という内訳です。合計700$ 残りの100$は為替が変動するために残して置きます。26万円から-800$、約8万円を引きますと残り18万円 これを日本のプロモーションと現地エージェンシーが分ける
という仕組みです。

でマネージャーの仕事はと言うとビザ取得のために必要な書類を揃えてドキュメントを作成するのですが、その費用と パスポート、クラブ証明書 ダンスや歌唱のレッスン費用を立て替えます。約15000p その他にタレントへの貸し付け
等も、しかしビザが下りるまではウータンはさせない 

それと一番大切なのがタレントの家族等の身辺を調査して家族から保証書のサインを交わします。
日本国内でランナウェイした場合の事を踏まえての事ですが、現在国内で逃走した場合は日本のプロモーションの
管理責任が問われ、会社が止まってしまいます。そうしますと関連の取引店にタレントが入国できなくなるのです。

その補償は莫大 ランナゥェイしたタレントの家族とマネージャーに請求される事も

よく無知な御客様がタレントの逃走を促します。もし御客様がタレントの逃走を助けたり連れて逃げた場合
誘拐犯として指名手配になりますしタレントにも厳重な罰則があります。またタレントとして来日中に結婚の手続き
をするのも御法度 タレントが帰国してから結婚してください。

前置きが長くなりましたが、タレントを探すために、デートインアジアを振る活用したのですが、これが結構面白い!
2014年の初戦は1月18日に口火をきりましたのですが、その数週間前から1日6時間 チャットに没頭!
もちろんタレント探しですが、それ以外も・・・・なんせ素人って言う錯覚があり、頭の中はエロエロ!

もちろん素人多数ですがセミプロを中心にウブな外国人から金をふんだくってやろうという悪女も多数!
とにかく沢山の女の子とアポをとり決戦の地 マニラに降り立つカリボ大佐でありました。

明日に続く・・・・・




フィリピン路線、大増便! 羽ばたけ!日の丸飛行隊!



3月30日から羽田発着がスタートします。

羽田-マニラ路線

フィリピン航空

便名 羽田発/マニラ着 運航日 便名 マニラ発/羽田着 運航日
PR421 15:20 / 18:40 毎日 PR422 08:55 / 13:55 毎日

PR423* 01:30 / 04:50 毎日 PR424 18:50 / 23:50 毎日

全日空

NH869羽田 09:55→マニラ 13:30 

NH870マニラ 14:40→羽田 19:55

それから成田からも1日7便です。昨今のフィリピンは何処へ行っても遭遇するコリアン、縦横無尽に我が者顔で闊歩
最近、ピナがキムチ臭くなったと思うのはオイラだけじゃないはずです。大和魂を抱き、切れ味抜群の日本刀を携え、
飛べよ!日の丸飛行隊! キムチ臭い、フィリピン全土を すしボンバーで爆撃せよ!・・・・・

・・・・・と冗談はさておき

皆さんはどの時間帯の飛行機を利用しますか?

オイラが今までベストだと思う時間帯は JAL PR の午前9時成田発で 午後2時マニラ発でした。
何度行っても最終日は神妙な寂しい気持ちになります。朝食事をしてからの空いた数時間、今回の旅の反省をし空港へ
向かいます。飛行機にのり日本が近ずくにつれ、夢から覚め現実に戻っていく時間が怖いのです。

で今回羽田発のフィリピン航空のタイムテーブルを見て驚いた!深夜1時30分発、4時50分着 帰りは18時50分発の11時50分、これなら1泊2日も夢じゃない!この時間帯は良い、面白そう!いつも最終日は帰るだけでしたが,
最後にもう一発?いやもう少し遊べそう!・・・・と言うのもオイラは最終日は家族と過すのですが、家族はビサヤですから空港まで見送ってから私も帰国していました。しかし午後18時のフライトですと数時間時間があまります。

この時間帯を有効活用する!最後の最後で延長戦が出来る!これは魅力的です。

それから午前4時に着けばマニラで1泊せずビサヤの家にも帰れます。帰りも当日日本に帰国できます。
オイラの家のあるビサヤに行くにはセブパシとフィリピン航空 2社の1日1便ずつだけですから、非情に助かります。
ただ今まで成田には車で行っていたのですが?深夜の羽田には何で行けば良いのやら?駐車場は高いでしょうから?
電車かバスですね!また帰りはどうする電車ないでしょうから・・・・これから調べましょう!

ではまたあとで!








かわいい顔したキムちゃん
前回紹介したジャネットを部屋に残し・・・ポクポク ポクポクとレデオサークル方面に歩きます。

このジャネット宿無し?または皆でシェアハウス?とにかくオイラの部屋で落ち着いたのか、良く眠ります。
普段は安眠できないのでしょうね!で暇なんで夜の街を徘徊 することに

するといつものようにブーガウ(ヤリテババ、オヤジ、オカマ)が声をかけてきます。
何人か切り抜けましたが、一人しつこいオカマが・・・・仕方なく見せてもらう事に

紹介された女の子はキムと言いました。若い頃の原田ともよ風の彼女は流暢な日本語をしゃべります。もとはジャパユキとのこと 暇だったのでオカマに紹介料を払い、キムと食事をすることにしました。約1時間ほど談笑してから
ホテルに連れ込もうかと考えました。部屋にはジャネットがおりますから、ソゴウ等のラブホに行くしかない

時計は午前4時20分・・・・う~んめんどくさい!帰ってねるべ”!キムとは後日会う約束をしp500を握らせ帰す事にしました。しかしキムは 携帯電話をポンショップに質に入れているため、どうしてもp1700が必要との事
空は次第に白けて来ています。正直帰って寝たい ○んこ もしないのにp1200を渡して帰えします。

それにしても何とお人好しのオイラ、携帯電話をポンショップにある なんてコノ手の女の口癖のような上等手段
まあ~翌日に店のオーデションに参加する女の子を紹介してくれるとの事なので・・・それにしてもコノ女 話し上手

私や同じ部屋に住んでいる女の子は皆 日本に行きたいから是非オーデションを受けたいおねがいします。
5人で行きます。皆スゴイかわいいです。今日はお金助けてもらったお礼で必ず連れていきます。

オイラはマニラでタレントマネージャーをやっています。そのため沢山の女の子をオーデションに参加させております。
数内当れで、常時20人ぐらい参加させております。そして合格者だけをマネージメントするのですが翌日は少し人数が
揃って居なかったので、キムの甘い言葉にスッカリ騙されました。翌日は当然のようにスッポカシ!

オーデションが終わる頃になってキムから℡がありました。今日はごめんなさい!昨日のお礼に私の部屋に来ませんか?
2人っきりでイイ事したい・・・・”いっぱいシタイから来てください。

あなた日本来たいならココのエージェンシーに追いで、あなたがココへ来てください。

しかしキムは執拗に私を部屋に来させようとします。何かおかしい?変だ? 私の危機管理レーダーがピコピコと反応!
あ~んな可愛い顔して、もしかしたら?美人局かも?クワバラクワバラ その後彼女の電話を無視!ホテルへ帰る事に、

夕刻またジャネットが押しかけてきました。仕方なく招き居れることに、するとジャネットが話し出します。
あなた キム 知っている。私を部屋に置いといて、他の女と遊ぼうなんてバカにしているとの事。
そしてジャネットとキムは顔見知りらしい、キムは可愛い顔してるけど泥棒だよ!コノ近辺のホテルは顔が割れているため、全てが門前払いだと事です。とにかく手癖が悪く、警官の彼氏と美人局をやっていると言うのです。

あなたもし、彼女の誘いに乗っていたら、ワランペラになって警察に捕まっていたよ!

・・・・  ・・・・ やはり路上の出会いは危険すぎる。 

マニラ界隈には沢山のストリートガールがおります。どうしても素人っぽく思えて、ついつい乗っかってしまうのですが、危険と隣り会わせです。もしかしたら日本に帰って来れないかも知れませんし、マニラ湾、や パッシングリバーなどのヘドロに捨てられる可能性は大です。皆さんもお気をつけて!








アフィリエイト・SEO対策

