男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





薔薇の香りがするイイ女!JO MALONE 
「今までにはなかった、本物の薔薇の香りがするフレグランス」として発売以来 NYのヤング・ジェットセットを魅了しているのがこのレッド・ロージズ。数種類のダマスクス・ローズの開花寸前のつぼみを贅沢にブレンドしているので、花びらの甘さと芯の部分のみずみずしい酸味が同時に香る秀作です。

エロネタ中心のブログですが、先日フィリピン人の彼女がネットで探してほしい、香水があるとの事
ジョーンなんとか?って探してって言うので検索して見ました。地方都市では売っていないので
また都内まで買い物に行くのはめんどくさいとの事・・・・で探してみました。

で正式名称は ジョーマローン[JO MALONE]というブランドのレッドローズコロンて言う香水
JO MALONE RED ROSES COLOGNE でけっこう高いのですが、彼女のきってのお願いなので、ネットで購入してみました。アマゾンは¥24000 楽天は¥14000ぐらい、値段のばらつきがありましたが、購入してみました。
でコレほんとにいい香り!もちろんレッドローズって言う名称だからバラの香りがするのですが?
柑橘系の甘酸っぱい香りもあり、そそります・・・なんか彼女が一段と美人に思えてしまう。

それにしても香りって大切ですね!男も女もイイ香りがすると周りの評判はすこぶるいい!
どうしても日本男児に香水って似合わない、男のくせにって思ってしまうカタブツのオイラですが!

この香りにはメロメロです。色々検索してみましたらこのブランドの初期の頃 あのダイアナ妃も
この香りに魅了されたとの事です。ウチの彼女はダイアナ妃より妖怪人間ベラっぽいですが







みなさんも是非ためしてみて!





11月30日 
先日友人である。栃木県小山市のピンパブ ドンのカルボ店長からこんな依頼がありました。

カルボ大佐 ごきげんいかがですか?来る11月30日から3泊4日でオーデションを兼ねて当店のお客様と

フィリピンに行きます。それで大佐にお願いしたいのですが~

お客様は殆ど新兵!!! マニラの前線を警護しながら実践参加させてほしいのですが!

どうでしょう・・・・お受けしていただければ光栄です 

カルボ店長とは歴戦の戦友で断る理由などありません。同じ新兵時代から苦楽を共にしてきため

お互い兄弟のようなもの 作戦の立案は全て私に任せてもらえるようで必ずや新兵どもに

初陣を勝利させてみせると返答!私も腕がなります!

そして我がフィリピン夜遊び決死隊も新兵を募集! 11月30日一緒に出兵できる

豪の者の参加をお待ちしています。参加希望者は10月末までご連絡ください!



フィリピンで死んだら死に損!危険回避2
とにかく井上さんは1日、早朝、朝、昼、午後、夕方、夜、深夜 とベイカフェをパトロール!

そして女の子が気に入らないと悪態をつけていました。何度も注意”!したのですが?

とある日の朝刊にマニラのホテルで日本人男性が刺殺されたとの記事!

この男性が井上さんでした。私が想像するに・・・・恐らく女の子の態度に気にいらなく

いつものように悪態、罵声を浴びせたに違いない、そして逆上されメッタ刺しにされたのでしょう

女の子も見知らぬ男性と密室にいくのですから、護身用にナイフ等の刃物を持っている

可能性は高いです。ベイカフェでの出会いは自由恋愛!置屋等と違い!危険な女の子も多数!

最初から泥棒目当ても多いし、警察等と組んでのセットアップもあります。

私が普段から気おつけていますのは、ベイカフェから直接連れ出さない!電話番号を聞いて別の場所で待ち合わす

連れ込む部屋は宿泊するホテルは使わない!私は遊ぶ時は別の部屋を借りておきます。

女の子を決してバカにしない!また必ずタクシー代としてチップを渡す!あとなるべく

2階で連れ出す事にしております。ヤリテババ (ママさん)と仲良くなって女の子の情報を得たほうがいい!

とにかく直ぐ連れ出さないで会話や食事中に女の子を良く観察するようにしています。

もし身の危険を感じたらホテル内であればとにかく逃げるが勝ち!フロントまで!ホテルはお客の見方です。

またサービスや態度が悪くても、決めた金額は払ってあげる。コレが元で言い争いになり事件に巻き込まれる

私の友人はコレで宿泊していたホテルに警察に突っ込まれた!女の子はレイプされたと密告!

その場で警察官に有り金全てを払い見逃してもらった。ココで渋って連衡されたら日本に帰れないし

数百万の罰金を科せられる もちろん金を払えなければズット刑務所!路上等で危険をかんじたら

近くにあるコンビニ、ホテル、等に逃げ込む、見知らぬ人間の話しを聞かない、着いていかない!

良くマニラ市内を歩くと ワタシ アナタ ノ ホテル ノ ボーイ デス なんて声をかけられますが!

気おつけてください。あと最近多いのがストリートキッズ!カッター持っています。集団で囲まれ

ひったくられます。子供だと思ってなめたら怖いです。マニラは快楽と死はとなり合わせ!

みなさん御気おつけて!



フィリピンで死んだら死に損!危険回避
約5~6年前の事です。いつものようにベイカフェパトロールをしていますと、聞きなれた声が?

声を辿って近寄ると・・・・? そこには井上さんが声を高々にして笑っていました。

あれェ~カルボ大佐?また会っちゃった!やっぱり上州男児はスケベですなぁ~!で良い子いましたか?

井上さんは群馬県出身で当時62歳 その数年前にベイカフェで意気投合!お互い約束をした事もないのに

ベイカフェに行くと必ず出くわす。最初は会釈だけでしたが、マニラに渡航するたびに、こう何度も何度も

出くわすと自然と仲良くなってしまいます。また同じ群馬県出身ということもあって

お互い上州男児のスケベは日本一と認め合う仲 

井上さんは年金暮らしで悠々自適な生活を送っているようで3ヶ月に一度フィリピンに渡航し

若い子と遊んでいるとの事 ・・・・それにしても良く出くわすねェ~カルボ大佐!スケベは引き合うのかね?

井上さんこそお元気そうで、エロエロ人生最高潮のようですね!

・・・カルボ大佐!ココは最近 質が落ちた 殆どコジキ女と泥棒ばっかり、お○こは汚いし

ダメダメ!ホラ あそこにいる子はガバガバ!あっちの子なんか生意気だから、やったあと500p

だけで帰した! そしてあの隅にいる子なんか臭いから病気もちかも?

井上さん ココはマニラですよ!日本じゃないのだから!あまり横柄な態度をとっていると危険ですよ!

・・・大丈夫 大丈夫!コジキ女なんか怖くない それよかカルボ大佐今夜は一緒にマカティでもどうですか?

とにかく井上さんは女の子を徹底的にバカにしていた。

そして帰国してから数週間 朝刊に彼の写真がのりました。


・・・・次号に続く




アフィリエイト・SEO対策

