男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早朝のマニラベイカフェ!
 午前4時 漢は定宿であるブルーバードマンションでムラムラして目が覚めた。数時間前に女の子を帰したばかり
なのに・・・性懲りも無くまたウズキだしたのである。24時間いつ行っても女の子がいるベイカフェ!

そしてベイカフェ中央の円形カウンターに席をとった。早朝5時近くなのに熱気ムンムン!少々女の子は疲れ気味!
この時間帯は客が付かなかった女の子が多数待機しています。ソコが狙い!1000pで交渉する事に

しかし中々気にいった子が見つからない?表は朝日が立ち込めて明るくなってきた。
仕方なくショートカットでスレンダーの色黒の子をお持ちかえる事に、店内では積極的に体を押し付けて
アプローチしてきてヤル気マンマン・・・・が?しかし部屋に連れ帰ると豹変!パッパと衣服を脱ぎ!
下着姿に!その下着の品祖さに愕然!白い下着なのですが??洗っていないのか?はたまた古く何年も使い込んで
いるのか色がグレーに変色しています。また店内ではキャットウーマンのハルベリーのようでした。

ダウンロード (2)
ダウンロード (2)

朝日を浴びたちょっと貧弱なハルベリーは顔だけ白く塗りたくっているため見方によっては志村ケンの
バカ殿様みたい 気劣りなおしてブラジャーをはずすと”””!オーマイガッと”!

弾けるばかりの乳房じゃなく!しょぼくれた干し柿 2つとレーズンのような乳首!またやっちまった!
パンツを脱がしてまたがっかり!ケツぺたはシワだらけでオマケに汚い 体全体が黒いがその部分だけが更に
黒いのである。幼少期にパンツをはかずに暮らしていたのでは?腹部には妊娠線でシワシワ 
完全に戦意喪失である そこで先日フィリピンの中華街で購入したイカ薬りを試す事に、効果が現れるまでの
数十分 仕方なく干し柿にシャブリつく ハルベリーは演技バリバリのヤル気の無い声を出し始める
そして早く終わりにしたいかのようにマイジュニアを股間に押し付け収入をせがむのである。
なんとか戦闘態勢が整い元気良く突撃開始! ポワン?プス?そんなやる気ない顔のハルベリー
そしてどこで覚えたのか? いく いく いく を連発する?・・・・・

最後は汚いケツをもちあげ後ろからプッシュ!こうすれば彼女の萎びた体は見えない
そしていつものように集中 頭の中でキャットウーマンをバックから攻め立て!轟沈!

・・・・・お会計は1500pの他タクシー代300pでした。



スポンサーサイト

日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!4
・・・・ ・・・ ・・・・ 長い沈黙が続き 彼女は足枷であるコンドークンを脱がせ!

マイジュニアを股座に押し付けて来る・・・しかし反応は鈍い!

もういいですよ!ほんと体調悪いみたい・・・・と言ったものNGOするんだから?もったいない!

もう一度トライすることに、目を閉じて意識を再集中!目の前に大股開きの松島ナナコがいる

一心不乱で自らを奮い立たせるためシコシコ、ガサガサとマイジュニアをしごく!とにかくシゴイテ

助走をつけないと突撃不能!その間も目を閉じ集中し続け、ようやく50%に!これ以上は無理と判断した漢!

玉砕覚悟で突撃開始!・・・タップン?っていうような音がした?洞窟の中はやはり広がっていた。

足枷であったコンドーさんを脱いでも?暖かいだけ!ぽっかりと開いた空洞!やはり障害物や突起物は皆無!

それでも漢は、元を取りたいため、激しく!動作をくりかえす! 目を閉じたまま集中をかかさず!

マイジュニアもそれに答えるように何とか45%を維持してくれている。

がんばれ!がんばれ!あと少しだ!・・・・・

      グうビィ~ ギビィ~ ボコ~ ブヒィ~

突然?奇妙な音が部屋内で聞こえた!それは彼女の声なのか?はたまた彼女の下半身からでた音なのか?

その奇妙な音で フっと我にかえって目をあけてしまった。そして目に入ってきたのは!

両足をかかえて、やる気なそうに目を半開きにしているヒキガエル!・・・・

さすがの漢も集中が途切れて、ヒキガエルの横に崩れ落ちた。そして白旗をあげた!

完敗である。そしてまた沈黙 

やっぱりダメだ~今日は体調がわるいから・・・もういいです! とつぶやく漢

さすがに悪いと思ったのか彼女は必死でマイジュニアをシゴキはじめる・・・・

こうなったら最後の手段 手コキでイカせてもらうしかない! 両足をピィーンと伸ばして

目を閉じ再々集中! 心の中で ナナコ ナナコ と叫ぶ!


・・・・ ・・・・ ・・・・ は はぁ~ ウ”  そして最後のため息をついた!


・・・・ ・・・・・出会い系の注意点 極端に支援費用を少なく要求する子はそれなりかそれ以下!

支援費用と容姿は比例するのである。現在までこの手のサイトで数百人あったかもしれない?

・・・・・・その殆どがこの手のヒキガエルである。これからチョクチョク日本国内のNGO日記を

アップしていきますのでよろしくお願いいたします。




日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!3
ドアを開けると薄暗い空間が広がっています。湿っぽい空気を払うように部屋の照明を明るくしました。

そして直ぐに後悔の念に・・・・そこに浮かび上がったのはクタビレタおばちゃん!

あの~Mってほんとなの?(漢) Mって言うとウケがいいから、でも多分Mだと思うの!

(このババぁ~騙しやがって!)

ベットごろりと寝転んでいるこの生き物?(ホントやる気ねえ~な!)

じゃぁシャワーでも入りますか!・・・・!

・・・私先に入るから!と言って無造作に衣服を脱ぎだします。予想道理パンティーも色気まったくなしの

デカいパンツ そしてチャッチャと体を流したと思うとパンパンとタオルを体に当て体を拭く様子は

もうこの世の生物とはいえない妖怪の如く!さすが百戦練磨のオイラも既に先頭不能!

しかしせっかくココまできたのだから?心に言い聞かせる!集中しろ!目の前にいるのは松島ナナコだ!

目を閉じてコンセントレーション 頭の中に妖麗なM女を想像して突撃!

むさぼりつくように胸元にアタック!一心不乱に舌を這わせていく、右、左、縦、横、とそして

彼女の秘境に辿りついた!ババぁの割りには薄めの陰毛には驚いた!私の決死の突撃にマイジュニアも必死に

ついて来ようしている。だが半立ち状態を保つのがやっとのよう!このままでは!中折れは必至!ヤバイ

そう思った漢はフィニッシュブローを打つためにコンビネーションを使って、その瞬間を待つ!

冷静を保っていたババぁ~も漢のコンビネショーンから必殺のローリングペクペクブローチャの複合技で

ようやく熱い吐息がもれた!その瞬間を逃さず!フイニッシュに持っていく!マイジュニアは イキマ~ス!

と元気よく突撃を開始!そして進入!・・・・中は暖かいだけの空洞が広がっていた。ついてもひいても!

回しても!なにも当らない!突起物は殆ど磨り減ってしまっているようす!そしてコンドームなる

足枷がついていることも災いして急速にその性能が下がってきている。・・・・・

・・・・・そして 沈黙 ・・・・完全に息絶えてしまった。あせった漢は懸命に汗だくになってババぁ~の

体をゆさぶったが、時は既に遅しマイジュニアは蘇ることは無かった!

ババアは不思議そうな眼差しで漢をみつめる (ババぁ~お前が悪いんだ!このマンホール女)

漢は・・・・ちょっと疲れているから・・・そういって彼女の横に崩れ落ちた!

・・・・ ・・・ ・・・・ 長い沈黙が続き 彼女は足枷であるコンドークンを脱がせ!

マイジュニアを股座に押し付けて来る・・・しかし反応は鈍い!

もういいですよ!ほんと体調悪いみたい・・・・

        また明日に続き

日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!2
マニラベイカフェに皆さんは行ったことがありますか?そこは男の欲望!と女の物欲!交じり合う特異質な空間!

男女の欲から発するフェロモン、香水、アルコール、タバコ、食物等の匂いがミックスされ噎せ返るほど!

NGOのメッカである!日本でこういう場所を探しても見つからない!・・・・・

しかしウェイブ上にあった。出会いサイトがそれである。もちろん純粋な出会いを求めている人もいます

・・・・・が! 非常に多いのが救済目的の出会い こりゃぁ~ベイカフェと一緒じゃん!

普段は日本国内で訓練には持って来いである。常に実践の感を絶やす事無く訓練できる!

ココで紹介して置きます。 ワクワクメール http://550909.com/?f7779554 である

これけっこう!嵌るんです。眺めているだけでもおもしろい!わくわくする。

今回から少しずつ実体験を紹介していきます。

6月後半の早朝にこんな書き込みを発見!30代後半のバスケ好きの人妻M女です!これから会えますか!

条件つきで!・・・・漢は即座に反応してしまった!人妻”!M女!もうコレだけでノックアウト!

バスケ好きってことは?筋肉質!・・・・ムフ!漢の想像はこうである!

バスケだから長身?筋肉質?はスタイル良し?そして人妻=淫乱?最後にM女?こりゃたまらん!

すでに頭の上から体全体にドパーミンが行き渡り!思考回路は亀頭にゴーサインを出している!

NGOも1本という破格!気がつくと待ち合わせの場所へ向かっていました。

待ち合わせの早朝のパチンコ屋の駐車場につきまあした。まだ人の気配は無い この待っている時間が

以外に楽しい! 期待と不安とこれからの情事を想像するだけで気持ちの高鳴りは制御不能!

そしてママチャリに乗った一人の女性が近ずいてきます。はちきれんばかりの胸の鼓動を抑え、冷静を

装い、うつむき加減で彼女の近ずいてくるの待つ 足音が次第に大きくなって、そして止まった!

私は照れくさそうに顔を上げ、彼女に会釈した。そして声にならない 意味不明の言葉を発してしまった

う”え”あ”じ が・・・・・目の間にいたのは、・・・・・・

ヨレヨレの青いTシャツ、ダボダボしたワタリの広いスエットパンツ 髪は乱れ、首にタオルを巻いている!

彼女は既に女として終わっている。そこにはバスケ好きの筋肉質や艶っぽい人妻も、そして淫美で妖麗なM女 

の姿はなかった。目の前にいるのは生活臭にまみれ疲れきった唯のオバサンが物欲だけのために、

精一杯の作り笑いをして、漢の前に立っていた。(よくはずかしげもなく来られたモノだ!)

(なんちゅーカッコ)((お前女終わってるよ!)(このババー)(何しに来たんだ?)(これで金ほしいだって

)(ふざけろ!)心の中でありとあらゆる悪態を叫び、何とか止まった時間を動かした。

・・・・はじめまして! 心に反比例しながらも車に乗せた。(漢)

ありがとう やさしそうな人(男)で良かった!      (ババあ)

・・・・こんな早朝に大丈夫ですか?御主人や御子さんもいるでしょうから!(漢)

今日はこれからバスケの練習に行くって言ったの!あと旦那は寝ているから! (ババあ)

・・・・無言 ( おいおい冗談だろ!こんなくたびれた女の旦那の顔が見てみたい?)(漢の心の叫び)

ココ真っ直ぐ行って左側にホテルがあるよ! 早く行こう!(ババあ)

・・・・あ”そう詳しいですね? (このババァいつもこんな事やっているのか?慣れてんな!)

・・・・行きますか (ここに至っても断れないお人好しの漢である)

そして辿りついた。   続き





アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。