男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





日本国内予備演習と国内にもあったマニラベイカフェ!
先ほど約3時間をかけアップしようとした大作が消えてしまい非常に憤激”記事保存をポチっとクリックしたのに、

ログイン画面になってしまいました。なぜ!どうして?

ではあらためて!私は北関東某所に生息しております。コノ地にて次の我が隊の作戦を合作しております

また次期戦闘に備え訓練と演習は欠かさず行っているのですが?今回は私の国内での自主トレと演習の事について

お話ししたいと思います。

フィリピン夜遊び決死隊と言う部隊名ですが、私は正直何でも来い!である。

そして遊びではなく、その時、その都度、常に相手に対して本気であります。その辺をお間違いないよう

宜しくお願いいたします。でははじめたいと思います。私の国内での自主トレ&演習は風俗である

ココ最近は中国人女性のお店が多い傾向にありますが、私は大好きです。

殆んどが店舗型の裏風俗です。女の子は皆若いし、共産圏から来たとは思えないほどの心の篭ったサービス!

そしてとにかく安い!!ポッキリ60分、1万円です。指名を重ね仲良くなれば外食、アフターもok

彼女達は殆んどが都内近郊からですので、お店で寝泊りし月に数回自宅に帰っている様子。

私は閉店間際に行くのですが、先払いをして食事、帰ってか一戦交え朝までお泊りって事も多々あります。

中国の家族に仕送りする様はフィリピ~ナとダブリます。そこがハマル要因かもしれません。

次にデリヘル、この風俗が良いのは戦いの場がラブホテルなので恋愛を疑似体験できる事と対戦前に

ある程度でありますが容姿を確認できる事、また全くの素人はいませんが、素人っぽい子とめぐり会える可能性を

秘めております。先日人妻系のデリを呼びました。・・・・

彼女は私好みの長身の奥様でした。その日もキメ技であるペクペクブローチャローリングサンダーボルトを

繰り出し舐め続けていました。彼女は朝露のような滴りから、次第に雷雨、豪雨、最後はマニラ直撃のタイフ~ン

の様な大洪水!おかげでオイラの鼻柱と顔面は汗と返り愛液でテカテカです。○○チャンすごい!

ぐしょぐしょ!びっちょびちょ、だよ!この濡れかた半端じゃない!スケベな女だね!

こんな濡らして悪い子だね!やらしい!とささやくと・・・・私いじめられるとかんじるの!

もっと言って!私濡れやすいの!いつもグショグショマ○コのスケベ女です。もっといじめて!

もっと濡らして!見て見て、私のいやらしいところ!昔のAVなみのシュチェーションにオイラ大興奮!

私は舌と指と言葉で責めたてます。びしょびしょ○んこ、嫌らしい、変態じゃないの?このスケベな○んこ

どうしてほしいの?こんなに濡らして?何がほしいの?・・・・さすがオイラも赤面して彼女の股間に顔を

更に深く埋めるしだいです。次の瞬間、ほしい、早くチ○ぼぶち込んで!涼しげな彼女が汗だくになっての悲願に

オイラもう我慢できずの突撃開始!そしてド、ドドォーと轟音一発、撃沈!

オプションを請求されると思いきや?正規料金だけでした。

そしてタイトルでもある日本にも実在したマニラベイカフェ!・・・・ここからが本題です。

明日に続く



旅のお供にタブレット~Google 新 Nexus 7 (2013) vs 旧 Nexus 7 詳細比較

さてさて皆さんお元気ですか?私フィリピンに行く時欠かせないのが携帯電話とタブレット!

携帯は日本からのものを現地でオープンラインして使っています。そしてタブレット

現在はマニラや殆んどの主要都市でwifiが使えます。ほんとに便利!

で旅立つ前から日本国内で情報収集とフェイスブック&デートインアジア等のサイトでやり取りした子に

現地で連絡を取ったり、ホテルの部屋に閉じこもり滞在先近郊の女の子を探したり!ホテルの予約!

などなどタブレットがあれば鬼に金棒!現在の戦いは情報戦ですから・・・・・?

で8月28日に発売される新型タブレットのGoogle 新 Nexus 7を少し検証してみたいと思います。

さてこの新兵器の実力は?・・・・しかしどうしても比べてみちゃうのがiPad miniです。ネームバリューでは

iPad miniでしょう、しかし我等マガンダババエにはお金を出すがそれ以外のものにはクリポット!

安いほうが良いに決まっています。そこで選んだのがNexus 7です。現在中古なら結構お得!





他のサイトから泥棒してきました!ちょっとお勉強になりますから比較してみてください!


 新型Nexus 7はディスプレイ解像度が1920×1200ドット(ピクセル密度は323ppi)で、初代モデルの1280×800ドットと比べ鮮明になった。重量は初代モデルの340gから290gへと軽量化し、厚さも10.45mmから8.65mmへと薄型になった(写真2)。

 バッテリー寿命はHDビデオ再生が連続9時間以上、Webブラウジングが連続10時間以上と向上した。500万画素のメインカメラと120万画素のフロントカメラを備え、ステレオスピーカーとバーチャルサラウンド機能を実装する。
新型Nexus 7は劇的な進化を遂げていた!
 米Googleは現地時間2013年7月24日、「新型Nexus 7」を発表した。サイズを全面的に見直し、液晶にとことんこだわるなど、旧型に比べて飛躍的な進化を遂げている。
 ⇒ Google、より鮮明になった「Nexus 7」と「Android 4.3」など発表

 ビジネス書作家の戸田覚氏は、日経トレンディネットが入手した日本未発売の「新型Nexus 7」をテストして、詳細なレビューを披露している。戸田氏が製品を手に取ってみて驚いたのが、そのコンパクトさだという。新型Nexus 7のサイズは200×114×8.65mm、重量は約290g(いずれもWi-Fi版)。旧型のサイズは198.5×120×10.45mm、重量は約340gなので、旧型に比べ、横幅が6mm小さく、厚みが1.8mm薄くなり、重さが約50g軽くなった。これによって「片手で持って、もう一方の手で操作するような使い方をする際に、とてもしっくりくる」という。

 本体側面の角をきれいに丸めた仕上げや、背面から側面までを一体のパーツで構成することで高級感が増している。全体に剛性感を持たせたことで、「もはや高級タブレットといっても過言ではないつくり」になっているという。

 機能面でも旧型機の不満を解消している。これまでの旧型で指摘されてきた「背面にカメラがない」という声を反映し、500万画素のカメラを搭載している。

 この新型Nexus 7はiPad miniを超えたのか?
 ⇒ 【戸田覚緊急レビュー】新Nexus 7は文句なし! 2万円台半ばでも買いだ




マランディーを探せ!







 アフターでKちゃんとカラオケボックスに入ったロリータ1等兵、なぜかオイラも付き添いです。

当店のタレントですからオイラと一緒なら安心するからお願いされつきあいました。

当初ロリータ1等兵の狙いはKではなくNだったのですが当日は休みでした。

それで以前数回指名をしたことがあったもう一人のマランディー候補のKがヘルプできました。

このK、とにかくすごいアプローチ!人の客でもお構いなしNはロリータの事などただの御客としか思っておらず

他に男がいるからやめた方がイイ!今日は休みで彼氏と出かけているとか!だから私に指名をチェンジして

畳み込むようにロリータに話した様子 オイラが席に合席しますとロリータ1等兵は既に洗脳されており、

Nはダメだめ騙された!Kにしよう!カリボ大佐 Kが上記のような事言っておりましたからNはだめです!

話しを聞いた私は・・・このバカ女なんちゅう自己中心的な奴!お店の中では人の客に手を出すのはタブー

この女バカだな!しかしそれをまともに取るロリータも大バカである。そして店内でイチャつかれて

完全にノックアウト!!”とにかく閉店後出かける事にしました。

Kが私服に着替えている間 私は彼にこう告げました。ロリータ君 Kは狙える!とにかく日本に居る間、

そしてフィリピンに帰国後もサポートするし、心から彼女に惚れているように態度をとり演技する。

あの女 金が欲しいだけだろうがフィリピン人はプライドだけは一人前、現金やるからサセろじゃぁダメ!

惚れているよう見せかけて、守ってあげる!助ける!などなどと言い寄ってみなさい!

あれはマランディーちゃん 絶対上手くいく、本当に惚れたらダメだからね!・・・

そしてカラオケボックス・・・・テキーラ持参でもうペロンペロン、ブチュブチュ

付き添いでついてきたSと私の前でも恥ずかしげもなくイチャツいております。とにかくもう遅いから

帰りましょう あした同伴っていうことで良いですね!ロリータ1等兵・・・・・

ハイ よろしくお願いします。!・・・・・彼女達を帰してから私はロリータに最終確認を・・・

明日食事して適当に買い物をしてあげてからホテルに誘って見て、その時必ずこれからずっとサポートするから

と信じ込ませる事、そして惚れているよう演技する事 そして一戦を交えたら、コレを家族に送ってやって!

と現金を渡す事 我が隊は礼には礼を重んじる、ヤリ逃げは武士道に反する そして帰国するまで彼女サポート

する事 彼女に男がいようと関係無い!詰まらぬヤキモチは厳禁!わかりましたか!・・・・

      ハイ・・・・もう一度? 声が小さい”! 

わかりました”ロリータ1等上等兵 作戦任務を遂行すべく出撃いたします! はい イキまぁ~ス ハイ”!!!

バカ!”返事は1回でよろしい”! ではいって来い!・・・・・

翌日の夜 任務終了の報告がきました。


カリボ大佐!・・・・やりました”やってきました! 大佐の言う通り上手くイキました!

                                 
                        2回戦も・・・・


今回のマランディー作戦に勝利したロリータ1等上等兵の階級を上げてやる事にあいなりました。

ロリータ君 御苦労であった。貴殿の2階級特進がきまったよ!!・・・・た タ 大佐 ありがとうございます!

あと少し報告が・・・・あります。昨日ですが御店にまた行きました。や やはり今度は またNにしようと

Nがイイんです。 Nと一戦交えたいのです。

バカ者!あれほど言ったはずである”!一戦交えた敵兵に礼をつくせ!と彼女らは体を張っているのだぞ”!

それを数日後には別の女とは お前!それでも我が隊の隊員か!!バカ者!

そういう安易なスケベ魂が敗因に繋がるのだぞ!我が隊は 愛の戦士だ!彼女たちのソレがウソであろうと

偽装であろうとそれを大きな愛で受け止め流し勝利するのがフィリピン夜遊びの醍醐味だ!

お前のような奴は逆に一平卒に格下げだぁ~”!

・・・・ ・・・・

なぜか?さっきから横に居たマッティー少尉が肩をおとしております。

どうした?少尉?・・・・

次回はこのマッティー少尉のお話しをしたいと思います。

とにかくこの男・・・・モテない 連戦連敗 不沈艦ではなく不上艦、潜水艦、沈没しっぱなし!である!!

実はこの少尉 kに恋焦がれていたらしい・・・・何度か食事に行っていたらしい!

彼女の実態を目の当たりにして固まってしまった。

少尉の考えは良く言えば純粋!悪く言えばバカである とにかく自分がかわいいのである!

またケチ! 何か無いと現金をだせない!先見投資!ができない、

好きな女を助ける事に対して見返りを求めてしまう!すべてが現金では無いが・・・・

時と場合によっては現金は大変な戦力となる それが!

彼には理解できない! お金を欲しがる子は悪い子というイメージをもってしまう!

よく御店のお客様がこう話している ウチの彼女はお金を俺に使わせない!・・・・ほんといい子だって!

フィリピンから出稼ぎにくる女性達は仕事できています。お金が欲しいのです。家族 子供 のため!

フィリピンは物価が安いからって思われますが給与はそれより安い!生活できる給与ではない!

若くてハンサムな人なら愛だ恋だで戦闘にもっていけるでしょう!しかし我々は唯のオヤジ

大きな心を持っておりませんと・・・・・次回のタイトルは

                                 マッティー少尉物語

















マランディーを探せ!~国内ピンパブ編
 最近国内にもタレントの噂がチラホラ聞こえてきます。そこで今回の作戦は、マランディーを探せである。

この作戦に参加するのは新兵であるロリータ1等兵です。彼は名前のとうりロリコンであるそれもかなりの

未成年フェチであります。そしてターゲットはタレントの中にいるマランディーちゃん

マランディーを直訳するとスケベな女の子?今回の作戦指揮をとるのは私なので新兵であるロリータ1等兵を

別室に呼び作戦会議 どこのピンパブでもタレント数十人居れば、必ずマランディーちゃんはおります。

そして唯のマランディーでは無く、フィリピンでも水商売、風俗経験のある子に絞る方が成功率は高い!

一般家庭出身のタレントは短期決戦には向かない、そしてロリータ1等兵は御客を装い偵察にピンパブに進入! 

次にターゲットの選択ですが、体を触っても怒らないしキスも平気な子、また積極的に体を寄せてくる

お金に対して貪欲、他のタレントを指名しているお客さんにも構わずアプローチしてくる

そんな子がターゲット そしてロリータ1等兵がチョイスしたのは kちゃん 店に3セットいてアフターで

食事することに 行き先はカラオケボックスへ・・・・彼女はマランディーの条件をみたしている。

次に神経戦に・・・・ちょと御客様がキマシタの」で続きます。



カキンコキン物語
さてさて今回のタイトルには少し悩みました。びんびん物語にするか?カチンコチンにするか?

そして決めたのが、カキンコキン、叩くとキンキンって言うぐらい音がしそうなので!

なにが?ってオイラの分身であるスポット(包茎)ブラックボーイ(和名黒銀玉)びんびん、カチンカチン、

じゃあ言い表せない、カキンコキンが一番マッチする言い回しなのである。

黒銀玉の由来は以前付き合った女性が命名、オイラのイチモツをもてあそびながら玉袋を引っ張り

こう言いました。なんかスゴイ!黒光していて見方によっては銀色に光っているみたい?

この玉ちゃんなんか銀玉みたい!名付けて黒銀玉!黒銀玉大好き!


オイラ現在45歳、まだまだ元気なほうですが?やはり衰えを感じます。オイラ当ブログでも紹介しているように

そこらへんのスケベに負けないぐらいのドスケベですが、飽きっぽいのです。戦闘時、開始早々はビンビンですが

が、ちょっとした会話の不一致や体の不一致、相手の態度で、中折れ、萎えてしまう事が多々あります。

それは精神面の弱さからくるものかも知れないのですが?

数年前からフィリピンに行きますと至る所で声をかけられます、シャチョウ”バイアグラ、アルヨ!

とくにマネーチェンジャー付近は多い!スケベ外国人を狙って!しかし本物?って思ってしまいます。

1箱300p~1000pが相場で、インド産が多い、アメリカ産は高価ですが偽者っぽい!

マーキュリードラッグで処方箋無くても1粒700pで売っているそうですが?(未確認)

オイラも結構騙された!シリアスを1箱300pで5箱買って試しまいたが、ウンともスンとも言いません。

クレームを付けても、オサケ、ノンデ、ダメダメ、ホンモノ、ホンモノ・・・・アナタ、ツカレテイルダケ!

と言い逃れするだけでした。そんな時カミさんがデベソリアに買い物に行くというので、ついでに中華街の

漢方薬品店でバイアグラ探して来いってお願いしたところ・・・・・

買ってきたのがこのマグナRXです。マグナRx

なんでもコレ最近じゃ一番売れているらしい、飲めば5日間は効果が持続するとの事、

イカウ、イツモ、テイテイ、ゲンキナイ、ハヤクノミナサイ、・・・・って言われるままに飲んでみた。

・・・・・そしたらほんとコレ効きます。翌日だってキンキンのカキンコキン!こりゃあ~すげえ~

価格も10粒入りで300p、大量購入すれば120pでした。まさに魔法の薬、持続力抜群!

で”!ベイカフェ嬢からも絶賛!ついたあだ名がマサラップ&ストロングさんである。

現在は当隊員にも支給されており、戦時には皆服用している。日本国内では販売されておらず?

ネットでの個人輸入に限られております。とにかくカキンコキンである・・・・皆様もお試しあれ!

高価なバイアグラやシリアスよりもコレがあれば、鬼に金棒、です!

副作用は人によっては頭痛等があるみたい?オイラは特にありませんが・・・・?












おめでとう!バイブ隊長!
 以前にもお話しました。我らのバイブ隊長!恩年 74歳の奥様がビザ取得しました。

正直私?どうなんだろう?と思っておりました。2度目のフィリピ~ナとの結婚!

年齢差実に39歳!はたから見ればどうみても変?お金目当て?日本で仕事するのが目的?

しかし当のバイブ隊長!そんな世間の冷たい視線もなんのその!やる気!マンマン!歴戦の相棒!

バイブ銃!と自らの分身!を錆付かせないように磨き ニヤニヤと・・・・

隊長!生涯現役!一生青春! そして最後の最後まで一歩でも前に進み!前のめりになっての腹上死!

男のロマン 人生は旅!たどり着く所は唯一つだけす。

でも今夜は良い気分です。心からおめでとう!70年間 人生をつっぱ走ってきた勇者ですから!

少しゆっくりしてもらいたいものです。





アフィリエイト・SEO対策

