男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その男老人につき 最終章
 日本でのバイブ隊長の暮らしは悠々自適であります。仕事も引退なされて自宅でのスローライフ

汗くせ働いている貧乏暇なしオイラとは違います。御子息達も皆独立なされて大きめな家に一人で暮らしており

見た目と違って寂しがり屋なのでしょう 私の休日には必ず訪れます。

5月に入ってまもなくでした。カルボ大佐!ちょっとお願いがあるんだが?・・・・

少し照れくさそうにハミカミながらの物言いでした。隊長~なんですか?

実は・・・・その~コレなんだが?ちょっと見てくれないか?

なんですソレ・・・・え”! マジ”!見せられたその紙面には 昭和17年生まれ マルマル大学卒

マルマル会社勤務などなどetc・・・数回行ったフィリピンでの仕事で通訳としてきたJと交際が始まり、

結婚 新婚旅行はタイ シンガポール 日本で一緒にくらすためにビザをお願いします。

・・・・etc ウソ” また結婚したの!隊長!

正月行った時にな! まだ大佐にはわからんだろうが、死ぬ時に一人だけはつらい!

家には誰もおらんから!結婚したあと10年ぐらい生きるだろうからな!

実に年齢差・・・・38歳 ! さすが!隊長! でもこれ入管のビザ申請書類でしょ!

もっと詳しく書かないともらえないですよ!結婚したからビザください!じゃダメでしょう!

だから、コレに手を加えてくれ大佐!

わかりました。それにしても隊長!いつまでも現役ですね!!

恥ずかしながらやはりこの年での一人は辛い!

隊長 以前に話しましたよね!男として生まれたら生涯現役!戦場で前のめりになっての腹上死!

それが我がフィリピン夜遊び決死隊の死に様ですね!嫌ぁ~サムライですね!

とにかく 隊長 おめでとうございます。・・・・しかし隊長!これから我が小隊の作戦行動には

参加できないのでは?・・・ん そうだな しばらくは本土司令部で後方待機だな!今後は大佐が変わって

小隊をまとめてくれ!

バイブ ブッブ隊長は年齢差をものともせず!結婚!73歳で3回め・・・・

現役を引退なさる御様子です。隊長!”~ 彼の勇気と技術は末長く我が隊の隊員達に受け継がれていく

それにしてもエロジジ・・・さすがに子供は難しいかな? 




エアコン直販センター







スポンサーサイト

その男老人につき 3
・・・・バイブ隊長はケチ、クリポットである。飽食の時代に生まれ育った私とは、ものの捕らえ方が違う

その冷静かつ的確でそしてクリポットの判断で私達隊員は何度も助けられました。

エルミタ界隈の置屋のオーナーや敵兵からも彼の手腕は恐れられております。なにせバイブ隊長と動向すると

必ず美しい新兵は隠ぺいされ隠されてしまう、紹介されるのは負傷兵か熟練兵ばかり、息の良い若い新兵を

安く叩かれては商売上がったりなのかもしれない。それに気ずかずにいる隊長 

~それにしてもコノ店いつ来ても、メンツが変わらんなぁ~諸君チップはほどほどに上げすぎは禁物

相場も上がるから一律300pだぞ!隊の規則は絶対だぞ!では存分に戦え!突撃!ピィー!

とにこやかに笛を吹きます。・・・・不満を口にする若い隊員もチラホラ、カルボ大佐、次の作戦は

大佐が立案してくださいよ!隊長だとどうしてもこうですから?老兵、負傷兵ばかりじゃ日頃の鍛錬の

成果がためせません。・・・・バカ者、敵彼女達は長年裸一貫で家族を支えてきた英雄ばかり、

舐めてかかると痛い目にあうぞ!大佐?それはチョット違いますよ!相手は大ベテランのツワモノばかり!

舐めても噛んでも、ウンともスンとも言いません!

そんな事はない、舐めれば舐めるほど、干物のように深い味が出てくる、キサマ今迄の訓練の成果を見せる時ぞ!

大佐、スルメじゃあるまいし、舐めれば舐めるほどに味が染み出てくるなんて!コノ場合は嫌な表現ですよ

なんかヤル気が失せます!もっといい言い回しがあるでしょ!

キサマ敵前逃亡は隊の敗北につながる、ツベコベ言わずに突っ込め!突撃!

我がフィリピン夜遊び決死隊!には後退の二文字は無い!イケえええ!

それから敵には礼を尽くせ!相手も必死の形相で立ち向かってくるのだから!

・・・・そして翌朝兵舎の喫茶店で隊員の生存者確認をします。

隊長の登場と同時に、敬礼、

昨夜はごくろうであった。諸君達の奮闘で昨夜は大勝利に終わった。私も満足である。

・・・・続く















その男 老人につき 2
 。。。。数年前の事です。エルミタの路上を隊長と2人で歩いておりました。すると見覚えあるヤリテババぁ~が言い寄ってきます。ワカイ オンナ イルイル ミテ ミテ ドウスル ? マガンダ ヤスイ!!

 隊長 よさそうな子いますよ!連れて帰ったら? ・・・ マッガァ~ノ?と痰の詰まったようなしゃがれ声で
問いかけます。ヤリテババぁ~は1500pと答えます。・・・朝まで1500pで良いのか?と問うと

皆 若い学生だからショートだけ3時間 学校早いから・・・オイラの調査だと 確かに大学生もいましたが、
ほとんどが仕事のない貧困の女の子 以前話しましたがベイカフェには22歳以上じゃないと入店できないらしく
それ未満の女の子は コノ手のヤリテババぁに客を捕ってもらうしかない

で 我がバイブ隊長 2000pで朝までどうかって交渉します。しかし1500pでいいからショートだけ
彼女は翌朝早いとの事で交渉決裂 ジャァ~アッチ ノ ババエ 3000p ロングタイム ok ok 
と食い下がるヤリテババ・・・・オイラが思うに1500pでもフィーリングが合えば 彼女達は朝まで

いるでしょうし 少々のチップをあげれば毎日だって大丈夫だと思います。だがココでヤリテババぁ~の
取り分が決まるので彼女も必死 置屋やゴーゴーと違ってココの女の子は管理されていません。
そのためヤリテババァ~の手から離れれば直接交渉できるので、ババァも頑張ります。

ロング3000p ツーデイ 7000p ヤスイヤスイ 

約3分の一がババァの取り分でしょうから 隊長どうしますか?
いいや!今夜もいつものトコいくから・・・・? ドコ? 

バイブ隊長の主戦場はエルミタの置屋 1500pである ココらの置屋は正直 隊長のような老兵には人気
女の子もイマイチの熟練兵ばかり、しかし隊長世代となるとコレガいいのらしい?
胸はもちろん体全体が崩れているような大ベテランばかり年齢も30代~40代がほとんどで

中には来日経験もないのに日本語ペラペラしゃべる妖怪もいる。

でも隊長 朝まで1500pでしょ!チップはどれくらいあげるの?
食事奢ったりするから、欲しがらないよココの子は!・・・・300pぐらいで喜んでいるから大丈夫

それって隊長がケチなだけじゃない?
私が思うに この世代の老兵は非常に ケチ である。日本の高度成長を支えてきたツワモノであるがゆえなのか?とにかくシビアである。カルボ大佐 戦費は最小限で戦果を大きくあげる事がココで生き残る術だぞ!

大佐は少々 敵兵に甘いから~ たしかにその通りである。お人よしのオイラ 相手の身の上話しを聞いて
しまうと不憫に思い大目にあげてしまう これがオイラの欠点です。

明日に続く




 



その男老人につき ~バイブ隊長列伝~
 我らフィリピン夜遊び決死隊の部隊長であります。司令長官のバイブ・ブッブ隊長の武勇伝をお話します。

我が隊の最長老であり隊員の心の支えでもありますバイブ ブッブさんは御年73歳の現役のツワモノです。

彼の老獪かつ繊細な指さばきは日本女性はおろかアジア各国の女性を痺れさせてきた。

良いか!触れるか触れないか!の微妙な繊細なタッチだぞ!と彼は教壇の上に立って豪語します。

バイブ隊長は20年前に日本人であった奥様に先立たれ、この戦場に参戦してきました。

当初は国内のピンパブを主戦場としていましたがココ数年は敵本土へ参戦 素晴らしい?戦果をあげています。

もちろん七つ道具である大火力の大小のバイブ銃 繊細なタッチで響き震えるピンクローター 

後方援護射撃用のアナライザー 洞窟戦専用に開発された指に装着するフィンガーボルト 自身の宝刀に装着

するティティパールランチャー そして極めつけは隊の女性職員を実験台として開発したスパーウエポン

漏れちゃうんデス! その砲身は中央部分がポッコリと丸く盛り上がっていて敵兵のGスポットを刺激させ

尚且つ、少し上の方に弓なりに反った砲身で敵兵の洞窟の置くのボルチオなるものを攻撃すると言うすぐれもの!

・・・・私いわく 体力が無い分兵器に頼っているんだろうと思ってしまう?

前回はホテルのバーやラウンジで歌うシンガーを撃破!どうやって知り合ったの問いに?

ナンパしたとの事! ドコデ?いつ?と矢継ぎ早な質問に 少し頬を強張らせるだけ!

私が調査したところ ・・・・

よく日本でフィリピンから国際デンワカード入りませんか?ってセールスの電話が掛かってきます?

そのテレホンレディーを口説き落としたらしい!でシンガーはその彼女の友人との事

諜報活動にも精通しております。

・・・・・・チョット眠くなりましたので次回交互期待!






愛の戦士たち3
 漢たちはハヤル気持ちを胸に秘め、最初の いくさ場に辿りついた。ココは老舗の置屋 パビリオンを左に見て
右の路地を入って行くとカラオケ銀河の先に存在する。昔は700pで遊んだ事も・・・現在1500pが相場である。夕方6時30分 店内には7名ぐらいの敵戦士たちが待機、店内が薄暗いので近くで確認しないとわからない

正直 全員が百戦錬磨の大ベテランの熟練兵 中に負傷兵らしき者もおり激戦の爪あとを確認できる
ココは日本語が出来る娘も多く 中には数年前まではタレントとして来日していたツワモノもいる。
年齢は皆 20代後半から40代まで・・・k&mさんは20代 私は熟練兵のMを指名 

ママさんに、お手合わせ代はマッカ~ノと聞くと マエ イクラ ダッタ?・・・2500?3000?カナ?
と相変わらず吹っかけてきます。ん? ママいつも1500じゃん? クヤァ~ン ベテラン ネ!ok!
そして漢たちはホテルの中へ消えていきます。kさん mさん 2時間後にロビーで待ってます!
この日は2回戦を予定 1500pで朝までokなのですが、偵察がてら他店にも行きたいとの事

Mはカタゴトの日本語がわかる歴戦の勇者 年齢は33歳(自称)背がスラッと高く足が長いモデル体系
ラグナ方面から来ているらしい子供は2人居て父親は行方不明 女手一つで育ているとの事

M キョウ ヨカッタ オキャクサン ツイテ アシタ コドモ ノ バースデイ ダカラ ヨカッタ!
いきなり子供の誕生日とは・・・?ホントかいな? 御人好しのオイラ・・・聞かなきゃ良かったと後悔!
この日のMの衣装はタイトなオレンジのボディコンの様なワンピースのミニ 日焼けした黒い肌に良く似合って
います。そして長い足、引き締まったウェスト・・・私はこう見えても結構シャイな性格を持ち合わせておりますため中々行動に移れない 最初はとにかくテレ隠しに喋りまくってしまいます。

・・・しかしもう我慢も限界 Mをベットに押し倒し戦闘開始! ママヤ シャワー スル イッショ!
Mはパッと衣服を脱ぎ捨て浴室へ ホントは私が脱がせたかった!下着はやはり ブラとパンティーが色違い!
チョットがっかりしたと思いきや・・・・オ~マイガット”! さらに・・・

タイトなワンピースだったため引き締まった体をイメ~ジしておりましたが”! その胸は干し柿の様にしぼんでいます。その先には紫色になったウ~トン 乳輪は大きく真っ黒!・・・顔は可愛いのですが!
お腹もプルプルで張りもなく弛んでいます。・・・しかしMはチャ~ミングな明るい笑顔で浴室へ

体に石鹸を塗ってもらって水を流した後からMの表情が次第にワイルドに変わって行きます。
熱い吐息を噴きかけながら私のスポットミサイルを攻め立てきます。そして時間差攻撃のように
ペロペロ チュパチュパのあとに怒りを静めるかの如く冷たいシャワーを掛けられます!

そして立ったままでのイパソック!シャワーを浴びながらのプレイ なんとも興奮します。
途中タオルで塗れた体を拭いてもらい!ベットへ いざ!戦闘開始!・・・・
体全身をMの舌がはっていきます。今夜はもう受身に徹する事に そして・・・その時が来ました!
彼女は私の上にまたがり、イパソックした瞬間から キモチ イイ イク イッチャウ!ハヤク! ハリカ!
・・・興奮の坩堝にあった私は一瞬で冷めてしまいました。その業とらしい演技に・・・・

しかし御人好しの私 彼女に悟られては悪いと思い 負けじと演技します。お~マサラップな!アコもイク イク
愛してるよ!! マサラップ・・・こうでもして自らを奮い立たせなければ!撃沈してしまう!
一度冷めると中々終わらない! 仕方なくバックを体制を取り一身腐乱に腰を振ります。もう汗はダクダク!
目を閉じてイイ女を想像しながらでも終わらない・・・ハっと気ずいて見るとMのお尻はソコソコの美尻!
前半身見ないで、背中と尻だけ見てれば、モデル体形だけ合って興奮します。そこで背中と尻の盛り上がり
だけを凝視・・・・ok!! ・・・・発車オ~ライ

あ~疲れた! カッポイ タラガ!・・・・激闘 30分

チップを1000p 子供へのお土産としてジョリビーでチキンジョイ スパゲティー バーガーを購入!

ありがとう・・・! M 愛してるぜ!





 

 

愛の戦士たち2
宇宙戦艦ヤマトを連想させるタイトルですが!
エンジェルを帰してホテルのプールで水浴びをしていました。
そこに埼玉県からお越しのkさん、Mさんと出くわしました。
お二人はまだフィリピンは3回目という事なので、私の知る限りの
情報を伝授、今夜はお二人のご希望で置屋に出撃する事に、
相成りました。襲撃地区は歩いて行けるエルミタ地区
ココはパビリオン周辺に(私の知る限り5件) 安いので何度か
利用しております。狙うは田舎から上京したての新兵

夕方6時 突撃開始!

つづききます。







愛の戦士達・・・!
 A=エンジェルは色白で均一のとれたスタイル 小さめでピンクのウ~トンも非常に敏感である。
そして秘密の花園は受け入れ準備はいつでもok! と言わんばかりにテカテカと光っております。

その夜もバサバサンペロペロブローチャ&ひろみ郷スペシャルのゴールドフィンガーの必殺コンビネイション
でアチ チ チ アチ♪~♪ と彼女は腰を浮かせリズミカルに波打っており、スポットミサイルの発射を待ちわびているようです。そして・・・いよいよという時です。天下御免の朱槍の鞘を剥き頭の先を彼女の花園にコスリ付けて、いくぞ”!と強い意志表示をしていた時です。チョットマッテ!”と腰を引きながらカバンからなにやら
取り出します。コレ ツケテ! ジャアパン メイド ウスウス マエ ノ オキャクサン カラ モラッタ!

若くてもさすが百戦錬磨のベイカフェ嬢! 防御はカンペキである。中断によって自然に鞘を被ってしまう
朱槍をもう一度剥き直し、そのウスウスを装着し突撃開始!まずは軽くジャブを繰り出すような小刻みなストロークで彼女のぬくもりを感じます。お次はド~ン ド~ンと日本海軍戦艦の主砲のように長いストロークで花園の奥を撃ちまくります。彼女も負けじと アコ ウエウエ攻撃を仕掛けてきます。そして細いウエストをゆっくりと捻り 私の上で180度回転し腰を打ち付けてきます。目線に入ってくる菊の紋章をみながらしばらく相手の攻防を見届け・・・・その細いウエストを鷲掴みにし腰を持ち上げバックを取りにいきます。さすがのエンジェルも観念したのか両腕を伸ばし体を弓反りにしお尻を上に持ち上げます。このポジションならあとは打ち鳴らすだけ

日本男児の古典技の除夜の鐘の如く ド~ン ゴォ~ンと長いストローク 機銃のような短いストロークの速射砲とどめはドゴォ~ンと一発46センチ砲がぶちかまして撃沈を確認 ?
翌日目が覚め 腹が減ったので彼女と食事する事に・・・・何処がイイと言う問いに 彼女は躊躇う事無く
焼肉 牛門 ・・・マジ~高いべェ~ そしてユッケ カルビ たん塩をペロリと平らげる様はかなりの
日本人キラー 対戦費5000p 足代の1000pを取られました。
牛門での食事を入れたら9000p近くの戦費でした。・・・初戦は敗退色が色濃く残った一夜でした。











 



アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。