男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





2013 6/12~15
久しぶりのマニラである。南国特有のどろっとした空気と噎せ返るような匂いで戦場に帰ってきたと感じる

兵舎のホテルで荷を降ろすと直ぐに偵察行動へ!深夜11時 目指すはマニラベイカフェ!

ココは24時間いつでも敵兵と一戦を交える事が出来る セブンイレブンのような所 

相変わらずの賑わいで人でごった返している。世界各国のツワモノ達が脂ぎった目で獲物を品定めしている。

私は中央のカウンターに陣取り情報収集に当たる事に 顔見知りのウエイトレスがすぐさま近寄ってくる

オーダーはマンゴシェイク! 周りの剛の者達はアルコールを飲んでいるが!私は最初のココでの1杯は

必ずこのマンゴシェイクだ!火照った体を冷やすと同時にその甘酸っぱい味覚が気持ちを落ち着かせる

前方25度から20代後半の敵兵が唇を舌で舐めながら怪しげな微笑を浮かべて接近してくる!

真後ろには肩を揉みながら!アナタ ニホンジン デスカ?ってカタゴトの日本語で話しかけてくる30代の熟練兵

空いた隣の席にも恥ずかしいそうに純粋そうな女の振りして、すかさず席に座ってくる知能兵

ココに居るベテラン兵の中には素人を装って近寄ってくる奴も多数いる。

いつもこの店来るの? ツキニ 1カイ グライ ワタシ バハイ トオイ 

なんでココに来るの? コイビト サガシテマス ニホンジン スキ ダカラ!

           イツモ ジャナイ チョット タイヘン ダカラ!

いくらでデートする? キモチ デ イイデス! ・・・この辺が上手い!日本人の壷を心得ている

日本人は素人っぽい女の子を好むという情報が流れているらしい そのため迫真の演技で近ずいてくる

ココでキモチ デ イイデス って言うなら1500pでって言ってみると! モウスコシ バハイ トオイ カラ!

バス ノ オカネ アップ シテ などと言う話しで吊り上げてくる狙いは3000pぐらいでしょう!

月に一回って言っているが殆ど毎日出勤している子も多い ・・・戦況は3人の敵兵に囲まれている 彼女達の

後方にも数人がコチラの行動をチェックしているようだ?日本人はモテモテだ? 彼女達からすればイイカモ

なのである 御人好しで言葉も殆どわからない日本人はカッコウの餌食 

私は一本ずつサンミゲールライトを与え 包囲網を突破し2階に上がる事にした。

150pのエントランスを払いテーブルに座る と直ぐに顔見知りのママが近寄ってくる!

ヒサシブリ クヤァ~ン イツ キタ ! キョウ ドウスル!

2階は約3人のママさんが待機している。1階と違い女の子もエントランスを払わないといけない

レベルが高い子が多いと言われますが、元ジャパユキから日本のKTVあがりなどベテラン兵多数!

ただ危険は少ないらしい、客から盗み等をした子らはママの耳に入ったらココには出入りできないとの事

とにかくママから情報を得るのは得策 皆さんの中にはママにコミッションを取られるから嫌っがって

毛嫌いする方も多いでしょうが、彼女達と仲良くした方が絶対に特である。

2階の相場は3000p~なのですが、・・・・ママ達のコミッションは300pぐらい お客をゲットした女の子が

次回ここに来た時に渡すルールになっている。ママとの雑談中に階段の下口の方から マリボ~アイタカッタヨ~

と黄色い悲鳴に似た声がした。彼女はKTV 出身の細身で色白のA 前回3日間戦った中・・・・

仕方なくテーブルに座らせ再会を祝して乾杯!!彼女が私につけたあだ名は マサラップ&ストロング である

私の得意技の一つである口技 バサバサンペロペロブローチャァーとカキンコッキンに覚醒された

朱槍によるマシンガンのような速射突きによってメロメロにされた彼女!

中国製の魔法薬によって極限までにドーピングしていた事など言えませんが! とにかく私は彼女にとっては

マサラップ&ストロングである。今夜は・・・・彼女にキメル方向に心が?嫌 私の朱槍がもう決めている!

・・・・・続く・・・・・



エアコン直販センター












 







マニラ強襲 短期決戦!・

来週の水曜日からマニラに参戦することになりました。作戦の詳細は要人を警護しつつpタレント国の大本営に乗り込み次期新兵の兵員登録検査をする期間は4日間の短期決戦でありますため敵は兵舎周辺をうろつくゲリラが
相手になると予想されます。時間が限られるためマニラ周辺のKTVへの空爆は難しい また兵舎にてビサヤ戦線から私の倅が休暇をとって訪問するため 敵の置屋陸軍基地やエドコン海軍基地の襲撃と捕虜の連衡は困難
現在この作戦を実行するために思案中であります。

男に生まれて、この世界を知らずに死んだら、こんな悲しいことはない!
 
 ようこそ!はじめまして!我らフィリピン夜遊び決死隊!

私はこの隊の作戦参謀であるカリボ大佐であります。この隊はフィリピ~ナを愛するがゆえに、

死ぬまでフィリピン国と付き合わなくてはいけなくなった そんな男達が集い結成された隊

フィリピン夜遊び決死隊の活動報告ブログです。

まずは自己紹介からはじめたいと思います。
フィリピン夜遊び決死隊の隊員は現在 私を含め4名のツワモノから編成されております。
私が勤めるピンパブで知り合ったフィリピ~ナ大好きなお客様達で一緒にフィリピンにいきましょ!って
渡比したのがきっかけでした。当初はフィリピ~ナとヤリたい会という名称でしたが、これではあまりにも
お品がないと言う事で改名し現在に至っております。

まずはこの隊の長である バイブ隊長 名前の由来は仕事の関係で大人のおもちゃの製造に関わっており
隊員やピンパブのピナやお客様に無償で提供してくださっておりますためについたニックネームです。
バイブ隊長は恩年73歳の現役です。まだクスリも使わずビンビンであると日頃からのクチぐせです。
我々の標準装備である各種大小のバイブ銃の提供者だけあって、兵器の取り扱いはお手のもので
彼の熟練された老獪なバイブ銃さばきは神の領域 敵兵であるフィリピ~ナを一瞬で虜にしてしまうほど
以前私も演習に参加して受講したのですが、中々相手をKOできませんでした。
隊長いわくバイブ銃を扱うにあたっての基本は・・・・ 触れるか触れないかがいいんだ!その微妙なタッチをマスターするために演習と実戦を積み重ねていくことが大切と仰っておりました。
ただやみくもにぶっ放せばいいわけじゃない!いいか!触れるれるか触れないかのタッチだぞ!

次にこの隊の大佐である私ことカリボ上等兵 私の仕事はまずは隊を敵の情報をいち早くキャッチし安全かつ効率的に移動させながら大きな戦果をえる作戦立案者であります。好きなターゲットは背が高いモデル系
でそんな敵兵に遭遇すると単独行動の一騎駆けしてしまうのが玉に傷

お次はマッティー少尉 彼の冷静かつ的確な判断は何度も隊の窮地を救ってきました。少尉の得意の戦術は、そのクレーバーな感覚で兵糧 軍資金を最小限に抑えつつ敵兵を撃破するというクリポット攻撃
前回のエドサコンプレックス上陸作戦では そのクレーバーさが敵兵の諜報員に悟られて苦戦 
ターゲットにした25歳の美しい敵兵に果敢に挑むも、少尉のケチケチ戦術に相手は戦意を失い敵前逃亡
一戦も交える事無く兵舎であるホテルに背中を丸めて生還 大佐である私の叱咤をうけました。

最後に新兵であるロリータ一等兵 役職は軍曹であります。このロリータ軍曹は名前の通りロリコンである
3年前の作戦、ビサヤ方面開拓作戦から参加 彼のターゲットは無論若い子である それも未姓年
そのビサヤ開拓作戦でとある少女兵と遭遇 見た目は純粋そのもの日本の小学5~6年生ぐらいの15歳
が!”しかし彼女の戦闘能力は老兵をも凌駕するほどの戦術 新兵である軍曹はたちまち白旗を掲げたとの報告をうけています。そして初陣を敗北と言う屈辱的な結果となった帰国時の飛行機の中で、その名言は生まれました。

肩を落としてぐったりとしているロリータ軍曹をみて、私は優しく労をねぎらい声を掛けました。
軍曹大丈夫ですか?はじめはコンナもんさ!大佐! あ ありがとうございます。

どうしました?礼なんていりませんよ!次の作戦も思案中ですから頑張ってもらわなきゃ!

大佐 本当にありがとうございました。軍曹は唇をかみ締めたまま 頬ゆがめ 目を細めて微笑してこう告げた。

男として生まれてきて、この国 この世界を知らずに死んだら損!

ココを知らずに死んだらこんな悲しい事はない! 大佐 次はヤリますよ! その爽やかで涼しげな笑み

と新兵ならではの言葉は 疲れて乾いた隊員の心を癒すには十分すぎた。バイブ隊長も横で目を閉じたまま
無言で ウン ウン と頷き口元を緩ませ笑みを浮かべている マッティ~~少尉は声を荒上げて!
次の合戦はいつですか!大佐!大佐!・・・・

皆の様子を遠くから眺め 次のいくさに備えバイブ銃の方針をタオルで磨く私の心にも爽やかな風が吹いていました。


この4人を中心に時折ゲスト参戦者の戦果報告等を面白可笑しく掲載していきたいと思ってます。
皆様の旅の参考になればって思っています

アフィリエイト・SEO対策

