男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





俺だけは違う?・・・・・
 最近僅かですがフィリピンからタレント様が来ております。私どもといたしてはタレントは・・・・様である
日本定住者のアルババぁ~イティーに比べますと雲泥の差、月の売り上げが3倍も違うのです。そのためタレント様である
タレント様は我らの救世主!荒れ果て荒廃した暇なお店をメシアの如く潤ってくれるのです。

そしてタレント様の降臨でお店は活気を取り戻し、様々な人間模様をみせてくれるのです。

午前6時30分 けたたましく携帯がなり目を覚まします。~マハルコ~オキタ”!トラバホディバァ~ガンバッテ!
午後3時過ぎ マハ~ル トラバホ シテイルノ?アコ イマオキタ!コレカラゴハンタベル!シゴト オワッタ
       デンワ チョウダイ”!コエキキタカッタ!アイシテルゥ~ちゅゥーワ!キスシテ!

午後6時 アサワコ!シゴト オワッタ?ツカレタカ?ゴハンタベタノ?カラダキオツケテ!アイシテルヨ!
午後8時 アサワコ アコ イマ シゴトデス!イカウ ナニシテルカ?パロパロダメ!コエキキタイカラデンワシタ!
     アイタイ!イツアエル!アコ アイシテイル イカウノコト ホントダカラ アイタイ!
午後11時 アサワコ ナニシテルゥ~オキテルノ~?モウネルノ~ユックリネテクダサイ、アイタイ、コエキキタイ!
     オヤスミナサイ、マハ~ルコ!イツアエル、アイタイ デモ アイシテル カラ アコ ガマンスル
     アト コンド ダイジナハナシアル・・・・アトデネ!

深夜3時 メールで・・・アサワコ アコ シゴトオワッタ オヤスミナサイ アイシテル!

上記はオイラがポスターの裏に大きく書き記したお客様、オイデコールの営業トークの一部である。
その他に様々な時間と場所を想定して沢山の会話例を書き込んだものがタレント様の部屋に張ってあります。
もちろんメールや電話をする時間態も、お客様来店時の会話例、接客の仕方などなど・・・

・・・彼女は俺にお金を使わせない、お店に来いと言わない、本当に思いやりがあって優しいです。
家族にも紹介されて国の両親に結婚の了解を得た。・・・・と言うお客さん

タレント帰国後・・・本当にフィリピンの家族は暖かい、皆で出迎えてくれて家に泊めてもらってホテル代も浮いた
         彼女の父親が警察関係でフィリピンで問題あっても大丈夫!

・・・で?・・・・それから?・・・・大丈夫?・・・俺は大丈夫ですよ!

フィリピンの大家族を逆接待してやって感謝するお客様は多いです。

最近 私の身近で多いのがアルバイトピナの妹や姪を紹介する話しです。
日本定住の彼女らは自分の負担を少なくするために家族を独身日本人男性に紹介しています。
20代前半の家族を50過ぎのオヤジに・・・紹介されたオヤジは有頂天で自慢します。

・・・大丈夫?・・・・? やさしくて綺麗な子だった。おとなしくて、彼女も俺に人目惚れらしく結婚しても良いと
・・・おめでとうございます・・・・よかたですね!・・・

・・・オイラの独り言ですが、初めて会って、数日一緒に居ただけで結婚、こんなお客に限って50過ぎまで恋愛経験0
・・・大丈夫俺だけは!・・・・


とにもかくにも俺だけは特別って思う人が多い!オイラも先日、地元でぴゅ”の取材でチャイナガールに
ローリングブローチャー&プエットドリルをお見舞いしておると・・・スゴ~イキモチイイ!
ハヤク チョウダイ~の絶叫にオイラだけは違うと思ってしまいました。

あ~眠たい、次回はもっと丁寧に書きますので宜しくお願いします。







デートインアジア2 新兵探し
オイラ 時間があるときはいろんなブログを閲覧します。フィリピン系のブログが中心でありますが、その中でも
更新時に必ずチェックするのがYAHOOのロクデナシひろしさんのブログです。とても愉快で楽しくスケベ話しを
語り、情感たっぷりの人間性豊かなお人柄を想像できます。知的な文面も多数あり感銘をうけるのです。

で自分のブログはというと・・・・読み返して恥ずかしくなるほど、つくずく教養のなさに呆れ返ります。
さてオイラのブログ更新時はランダムで、その日その日の気持ちで書いたり書かなかったりです。
実際のところ、オイラ正直に申しますが貧乏なのです。フィリピン貧乏とでもいいましょうか?

お金が常に無い!金の工面が一息つきますとブログ更新となります。他のブロガーさんが楽しいのは心や生活に余裕が
ありリラックスした気分で書かれていることが文面から想像できます。
現在この記事を書いている最中も携帯をオフにしております。それは何故か?と言いますと・・・・

フィリピンから金の打診があるからです。良く回りから言われますのがカルボさんの生活は月の収入50~60万円ある
そんな暮らしだね?そんな風に言われます。自分の身分や収入以上の暮らしをしていると・・・
実際の収入は25万円ぐらいで~家賃光熱費等、フィリピンへの仕送り、そのほか借金多数・・・

と貧乏自慢をしてしまいましたが、さてオイラなんで?こんな金がねぇ~んだろう?50近くにもなって・・・・
今までの生活を振り返ってみると、とにかく計画性が無い、我慢ができない、お人好しと多数、
良い食事や物品購入が我慢できないのではありません・・・・あっちが我慢できないのです・・・・

オイラとりあえずカミさんがおりますが、既に5年の家庭内別居!4年以上対戦無し、そのためフィリピンに行きますと
はち切れんばかりに膨れ上がった睾丸から毒をぬくように発射しまくりますし国内での地元で ぴゅ”!も・・・
性的欲求に弱いために貧乏なのだと思う今日この頃です。夫婦不仲が原因?原因を作ったのはオイラでフィリピンで
子供を作ってしまったためであり、全てが自己責任・・・・

それでもまぁ~なんとか生きてます。

さてさて昨日の続きですが、デートインアジアでのタレント探し このサイトで稼いでいる子は実に多い
容姿が良い子ほど、そんな可能性大です。フィリピンに行けばオイラも一応お金もちハポンと思われるのでしょう?
日本に行きたいと偽って連絡してきます。前回行った時ですが・・・現地からメールしますと仕事の話しより

If you want tonight? Do you want to meet me??・・・こりゃぁ~たまらん!あまい誘いにのって
のこのこと出て行ってしまいます。行って見ますと数人のジャパユキ希望者に囲まれてNGO支援!
当然その彼女達はオーデション会場には来ません。それでも数人の女の子を日本へ連れて来ましたが、

現在私のタレントの中には多数のえん交経験者がおります。デートインアジアを利用して複数の外国人男性と
会って生計を立てていたらしいのです。当然彼女の夫に内緒で・・・
オイラはこのサイトを利用するのはタレント探し以外・・・・素人女性と×××したいと言う夢があります。

しかし中々どうして・・・・観てくれの良い子はどれもコレも援狙い!円ねらい!です。
いい年こいて若い女性と映画のような恋愛などできない、相手にされないのは頭でわかっているのですが・・・
夢追い人のオイラであります。夢老い人・・・援するにしても、利用されるにしても
初々しく、恥じらいのある女性と出会いたいですね!男の一生のロマンです。

一発終わったら、シャワーをしてさっさと帰り支度をするような出会いばっかり、以前なんかは洗面所に乗っかって
大股開いてペクペクだけ洗って帰った子も、さすがのオイラも あ”ぜんとしてポッカリ口をあけたほど
ここまで書いてきて今夜も詰まらぬ記事を更新することになってしまい誠に申し訳ございません。

さてさて消費税も上がり貧乏に尚いっそう拍車が掛かりそうなオイラですが?
次回のフィリピン上陸作戦の任務を遂行するためにも国内演習でもある 地元でっぴゅ”も控えなければいけません。
毎回の事ですが、ぴゅ”っといった瞬間に我に返り、子供に送金してやれば良かったと後悔の念を抱く

どうしようもないオイラです。・・・・・ではでは・・・・





デートインアジア
さてさてオイラ日本へのタレント候補生をデートインアジアで探します。
20才から27才迄をサーチします。顔写真をみてマガンダを片ぱしにマイフェイブリットに登録 次にGoogleの翻訳ソフトで あなたの写真を見ました。とても美しいですね!
日本で働いてみませんか?来日すれば、あなたの夢を叶える事ができるかも?
なんて言うセールストークをコピーして張り付けます。しかし張り付けは3人以上は
コピーを繰り返す事が出来ない!少し表現や言葉を変えて張り付けまくります。

このサイトで驚くのがモデルの様な写真も多い、写真と表現したのは実物とはかけ離れた、
写真を張る女の子も多いのです。そのため日本行きに興味を示した女の子はフェイスブック
で連絡を取るようにします。フェイスブックなら女の子の実際の写真や普段の暮らしぶりなどが確認できます。で来比する迄やり取りを続けオーディションの数日前に会うのですが?

これからが本番、もちろん純粋に日本に来たいと言う子もいますが、恐ろしいのが虎視眈々と獲物を狙う!
野獣が数多く生息するのがこのサイトの怖いところです。普段仕事を持っていない彼女達、このサイトは彼女達の仕事場
、狩場沢、戦場、なのかも知れません。無知な外国人を見つけ援助を取り付ける。中には高級コンドミニアムに住む、
大学生もいます。一人3万円送金してもらい×5人=15万円て言うツワモノも、見かけの良い美人はジャバユキなんて、
屁も引っ掻けない!自称世界的モデルという彼女はバカにしないで!私のギャラ幾らだと思うの!日本て案外チープな国ね!しかしそんなセレブを気取るモデルさんが、なぜ無料出会いサイトの常連なのか?

明日に続く



2014年 初戦 3
 

たどりついたところはマカティーの下町 通りには数件のお店がありました。地元の人しか行かない
ローカルバー 薄暗い店内に入りますと正面にステージがあり、順に女の子がセクシーな水着で踊っています
それを眺めながら飲むのですが、サンミゲール1本p35だったかな?周りを見渡しても客はまばら!

こりゃぁ~嵌った!ダンサーの数も少なめ!正直来たばかりで帰りたくなりました。
プロモーションのスタッフもいっしょですから、楽しそうに振舞っておりました。
女の子はどれもイマイチ ひとりだけタイプが居ましたが・・・
とにかくボンヤリとショーを眺めて時間を過ぎるのを待ちました。

さてココの女の子と1発かますには・・・・ココは基本的にバーファインは無いらしい?
2Fにあるビップルームで楽しむとの事です。ビップルームは一人1300p
ビール6本つき、時間は関係ないとの事でした。数人で入ると団体割り引きで800pになるらしい
今回は眺めるだけにして帰る事に?帰る振りをしてスタッフを帰して一人ビップに入る事に

そこは真っ暗のカラオケボックスみたいなところ、エアコンはとりあえずありますが、温度調節のダイヤルは
壊れている、ダイヤルそのものが無い、コンセントを入れて作動するだけのオンボロです。
そしてソファー 真っ暗で良かった、見えなくて良かった、そう思えるぐらいの座り心地で
恐らく染みだらけであろう、部屋には害虫もうようよしているかも・・・・?

しかし女の子は結構かわいいし若いしダバオから出稼ぎに来ているらしい、
とにかく2人っきりなので、なんでもOkらしく、イチャイチャして飲んでいます。そして彼女衣服を脱がして
・・・・突撃開始の合図はなんと!2000pの請求、オイラは1000ならって言いましたが、もう我慢も限界
青色2枚出して突入開始、彼女は22歳、子供もおらず、肌もスベスベ、弾力のある胸、そしてタイトな○○こ 
キツイ!無我夢中で彼女を揺らします。シミだらけのソファーの上で、害虫が居るであろう部屋で、
そして2014年、フィリピンでの最初のスポットミサイル発射”!ド”ド”ド”~ン 
彼女の中で爆裂!・・・・・ウ ガ ”? ん ? n ? そして短いため息をつき、我に帰った!

・・・・飲み代 4人で750p ビップルーム代 1300p オンナのドリンク 750p (3本)○○こ代 2000p
そのほか店のママ等のチップ300p 合計 5100p 店内に居た時間 約3時間少々、対戦時間 約30分

・・・・置屋でも行けば良かった・・・・はぁ~あ・・・・フィリピン人なら2000pじゃなかっただろ~な!

イマまで何度もフィリピンに来ました。チャレンジ精神とフロンティア精神は未だ衰えませんが・・・・
新規開拓はリスクも高いです。私は日本の御客様に頻繁にガイドを頼まれますが・・・・
ガイド料として3万円を請求します。みなさん高い、ボッタクリと怒りますが?
フィリピン初心者の方が、危険にあわず、安く楽しく遊ぶ事ができるのは、オイラが様々な経験があればこそです。

何度も何度も騙され、高額な授業料を払ってきましたから・・・・






2014年 初戦 2
さて約1ヶ月ぶりに決戦地に立ちました。第一ターミナルから空港タクシーでp350 今回はブルーバードマンションに
本陣をおきます。まずはパソコンを開け、I came to Manila とデートインアジアとフェイスブックに到着を報告!
今から2日間は自由行動 とりあえず飯を食う事にします。ロビンソの4階のフードコートへ行きp80のセットを食べ
ベイカフェで敵状視察!まだ初日あせらずゆっくりと吟味、そうしてますと携帯に電話がかかってきました。

先月デートインアジアで知り合った32歳の元じゃぱゆきの K カビテからココに来るとの事 
たまには素人とむふふ・・・と思い部屋に帰り待機しますが、日本から寝ずに来たもんだから眠くて眠くて
性欲は睡眠に勝てない事がわかった。ベットで2時間ぐらい寝たかも?フロントからの℡で起こされます。
早速ロビーに迎えに行き部屋へ招きいれた。Kはちょっと太めでありましたが、許せる範囲!
このまま襲ってしまおうかと思いましたがミュージック21に、久しぶりのカラオケなのか歌いちぎっている彼女を
尻目に、睡魔がまた襲ってきます。腹の中ではこんなこと早く出て、1発かまして寝たいと・・・・
いつの間にか寝てしまい、数時間後?起こされ部屋に帰る事に・・・・なぜかこの時だけは目がさえています。

これから起こりうるであろう行為に期待は膨らみます。Kはジーンズ生地のホットパンツで生足を露出
短めのブラウスからオヘソが見え隠れし、どっから見てもソレ風の女の子!部屋に着き一息入れてから
戦闘開始!Kを引き寄せ、口元にタコのように吸い付こうとしたその時!・・・今日は帰る
わたし そんな簡単じゃないです。会ったばかりだし真面目に恋人になるできますか?
・・・正直そんなタイプじゃないから、急に冷めてしまいました。そうとなったらとっとと帰ってもらいたい”!
ヤラシテくれないんだったら、時間がもったいない!ベイカフェに出動するから帰れ帰れ!と言いたいのですが
そこはジェントルマンであるカルボ一等上等兵!速やかに金p2500を渡して帰す事に・・・・

彼女を見送り、ちょっと横になりました。時刻は午前4時30分を過ぎています。
まぁ~ベイカフェは24時間だし~・・・・・・初日は 不発”

気がつくと午前10時を回っていました。もったいない”!寝ちゃった!ベイカフェに朝食をとりに行きますと
朝番のベイガールズが数人・・・・特にタイプも居なかったので部屋へ帰って作戦をねります。
デートインアジアで数人とチャット!独りはノヴァリチェスまで迎えに来てとの事 もう独りはSMビクータンまで来て
・・・ ・・・ めんどくさいのとちょっと危ないんじゃないって言う気持ちが重なって、タレントプロモーションの
スタッフの家まで遊びに行くことに場所はトンド この日はピエスタで大混雑 港沿いの大通りには無数のスクワッター

そこからトンド地区の中心地に向かいました。通りぎっしりに住居や雑居ビルが建ち並び、その隙間を這うように迷路の
ような路地を入っていきます。奥に行けば行くほど道幅が細くなっていきます。両サイドは住宅でビッシリと密集
日本じゃ考えられない!排水、下水はどうなっているの?クダのような配管が路地下の下水道に無造作に置かれており
時おり水が流れています。また他の配管は黄色い褐色な汚水?がチョロチョロとしています。
細い路地に皆テーブル イスを出し一杯引っ掛けております。そこを通るたびに、コンニチハ アリガト オンナホシイか?・・・と声をかけられます。皆隣近所は顔見知り!ココでは日本のような孤独死は絶対にありえない。

その付近全部が家族みたいなものであり声を掛け合い、助け合って生きているようで・・・・
貧しくても暖かく、懐かしい風情があります。そんなこんなでプロモーションのスタッフ Jの家にやっと到着!
やはり隣との境界がないぐらい密接した細長い2階立てのコンクリートの家 どうやって建てたのか?不思議!
フィリピンの建築技術に恐れ入る、さすがのオイラもココへ住めって言われたら・・・・・
とにかくサンミゲールライトを引っ掛けます。次第にJの会社の同僚も増えて行き盛り上がってきます。
今後のためにと思い付き合っておりますが、オイラの日本刀は、もう既に鞘を抜いた状態。早く帰ってかましたい”!
っていうのが本音!・・・・宴もたけなわで男性スタッフのノエルがマカティの行きつけの店はp500でok!
安い!安い!って言い出します。こりゃぁ~後日、後詰めとして参戦してくる マッティー大佐のために
視察を兼ねて行ってみようと・・・・・それに良く地元の人は一発 p100~p500は当たり前!って聞きますから
こりゃあ~行くしかないべ”! ノエル イクベ! イクぞ!いくんべェ~ 興奮すると生まれ故郷の言葉が出てしまう
オイラ、よっしゃぁ~!突撃開始!めざすはマカティーローカルバー! Jさん コーラある?

私は男の自信を取り戻す 中華産突撃薬をおもむろにほおばり、コーラを一揆飲みし!

もう一発 雄たけびをあげます”! よっしゃぁ~”!出陣じゃあ~ 皆のもの馬ひけぇ~!

明日に続く








アフィリエイト・SEO対策

