男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





追憶・・・・
  私のブログ更新は、その日の気分や体調によって異なります。1回書くと毎日更新するぞ!て思うのですが?
続かない、持続力、忍耐力、あとでいいや!って思ってしまう。何をするにもコレ!後回し、先送り、
こんな性格だから何でも時間ギリギリで遅れることが多々あります。

私が幼い頃、ウチの親父は良く外食を始め、ピックニック等の小旅行に連れて行ってもらいました。
兄弟3人と母 4人はもうすでに他所行き(ヨソイキ)のおしゃれな服に着替えて準備万端!
出発をイマかイマかと待っています。・・・・が?親父は何時まで立っても着替えず、仕事着のまんま!

建材屋をやっていたために、店をかたずけたりしてあわたただしく動き回り、何時になっても出発する気配が無い!
~まったく”!お父さんはいつも時間ギリギリ!出かける前に何か必ずやりだす!
朝準備しても出発は午後!子供の私から見ても、あまり重要なことをしていなかったように見えました。

で私も現在当時の親父よりちょっと上ですが、全く同じである・・・・悪いところは遺伝するのですね!
親父はもう直ぐ81になりますが白髪ですが、ちっともハゲておりません。フサフサ!
頭はなぜか?遺伝しなかった?・・・そういえば?私も自分の子供にどこか連れて行ってやらなければ・・・・

昨日 友人兼 店のお客様が自宅に遊びに来ました。彼は50歳、最近若きフィリピ~ナと結婚なされました。
そのためビザ申請の用紙を持って記入し方を教えてくれとの事、私の時の申請書類は全てコピーしていた為
それを丸ごと貸しました。・・・カミさんは不法滞在経験者でしたから、2~3度申請する覚悟でしたから、
直ぐ書けるようにと思い、コピーしておいたのです。でも2回目の申請でおりましたが・・・・

その友人ですが、等ブログの隊員紹介でも紹介しました。ロリータさんです。
数年前に我が隊の新兵として参加・・・男として生まれてきてこの国を知らずに死んだら損!・・・と名言を残した。
ロリータ上等兵も激戦を潜りぬけ、遂に24歳の若いピナをゲット!娘さんより若いとの事、
その奥様は私の子供の従姉妹にあたり、私のフィリピン在住のカミさん(彼女)の姪にあたりますから
親戚になったようなものです。その名の通り彼の性癖はロリータ、12~14,15歳ぐらいがターゲット!
以前私の田舎で14~5歳と経験があるのですが!その彼女15歳でもう立派なプロ!だったらしく
なにも知らない娘との対戦が将来の夢らしい・・・そんなことしたら終身刑、日本に帰って来れない!
と私が注意しても・・・・むり 近い将来、彼は間違いなくフィリピンの紙面、日本の紙面もにぎやかすに
違いないと私は確信しております。

そんなロリータ上等兵!カルボ大佐 1セットだけ行きましょう~と始まりました。
世話になっていますから御馳走しますから・・・私普段仕事でやってますから、
人のおごりでもピンパブに行きたくない 元来お人好しの私、つまらぬ女の子が席に来た場合、
逆に気を使ってしまい、面白くないのに楽しい不利をしたり、話しが途切れないように一生懸命話題を探す!
客なのに・・・だから行きたくない・・・・!それにつまらぬお世辞とウソ聞いても面白くないですから・・・!

食い下がるロリータ上等兵、仕方なく行く事に・・・どうせ行くならタレントを拝見する事に
その店には恐らく顔見知りのアルバイトもいるでしょうから、暇つぶしに行きますか!

その店には6人のタレントと4人のアルバイト、やはり知っている子がおりました。
以前私の店で働いていたAを指名、久しぶりなので話題はつきず楽しい時間が過ぎていきます。
Aはもう40歳ですが、相変わらずの人気っぷりで席を移動・・・ロリータ上等兵はタレントとイチャツイテ
大佐”!大佐”!延長しよう!延長!・・・と上機嫌!¥5000だけ出してということで仕方なく・・・
しかしフっと気ずくと、さっきから女の子が来ない!ヘルプが来ない!ロリータ上等兵に着いていたから良いですが!

でAにせっかく来たのだから、Aの彼に久しぶりに会いたい!来れたら呼んで!
Aは以前私の店で知り合ったお客さんKさんと現在も付き合っていると風の噂で耳にしておりましたから
そしてKさんが来店 2年ぶりですから話しは絶える事無く楽しい時間が・・・・しかし現在3人なのに・・・?
女の子は一人だけ・・・?見渡すと一人の上客なのか?4人も付いている・・・?

Kさん この店なんなの?普通のお客さんだったら?怒るよ!女余って居るのに?
そうこうしている内にAが戻ってきました。・・・・ごめんねぇ~ココのスタッフへたくそ!
なんでもいい加減!いいよ!大丈夫だから・・・するとスタッフが上客のテーブルに呼ばれ!お酒を飲み出しました!

Aは奇声をあげ!ナニ シテルノ!ナンナノ コノミセ!ハズカシクナイ!ホカ ノ ミセ ノ シャチョウ イル
アノヒト ノ ミセ ハ コンナンジャナイ!ハズカシクナイ!ナンデ サケ ノンデ イルノ!
バカ!オンナ モ ツケナイ デ!コンナ ミセ ナイヨ!サイテー!・・・・

と雄叫びあげスッタフの横っ面にサンパリン!店内は騒然!裏から怒鳴り声がこだまします。
ちょっとまって!・・・ケンカやめてよ!・・・・俺大丈夫だから!・・・・

・・・ ・・・ そしてKさんがに入り・・・帰ることに・・・ロリータ上等兵に全部出してもらうのは
さすがに気が引けてシブシブ出すはめに、それにしてもKさんとお話ししてウーロン茶飲んで、女付かずにコノ値段!
あ~もったいねぇ~!その後、途中帰宅のAとKさんと食事しました。

昔が懐かしい!楽しかった!シャチョウ ノ ミセ シャチョウ ノ ショウバイ イチバン  
アナタ ガ イチバン ジョウズ!マタ イッショ シタイ!・・・・

今は店長だけだよ!・・・・デモ カンシャ シテイマス アナタ ノ オミセ デ K ニアッタ
シゴト モ ベンキョウ シタ!イマモ ムカシ ノ コト オモイダス!ミンナ シャチョウ ノ ミセ ダイスキ!
ムカシ ノ ミンナ オキャクサン モ アナタ ノ コト ハナス イマデモ!

本当にありがたい話しです。その店は当局の摘発にあい閉店、そう言えば聞こえが良いですが、
私の不甲斐無さと能力の低さでつぶしてしまいました。中には給料を不払いや少なく払った子もいました。
そんな私ですが・・・こんな風に言って貰えると・・・お世辞にしろうれしい!背中がかゆくなります。

またその当時摘発され帰国した子らもフェイスブックで妹を日本に行かせたい、シャチョウ ノ ミセ ネ!
なんて現在一文無しの私に託してきますし、昔の卒業生も店にたずねてきます。

何百人かのフィリピ~ナと接してきまして中には、ハゲ”!カルボ!バカ!シノガリン!プラステイック!
なんて悪態をつかれますが、昨夜は少しだけうれしく、勇気つけられました。
お金も対して払ってあげられなかったのに・・・・

また何か、やりたいと言う悪い気持ちが沸いてきます。・・・・
よくフィリピン人は義理、人情がナイと・・・・
私も思いますが・・・・当時やったお店は完全なる敗北、恥ずかしくって人に言えない!
ずっとそう思ってきました。でもみんな記憶に残っている

ありがたいです。サラマッポ






フィリピンタレント
さてさて昨日は、我が街は大雪に見舞われました。皆さんはいかがお過ごしですか?
あの雪じゃ店なんてやってられない!・・・・当然休み女の子も出て来れない、ウチは2店舗あるのですが
アルバイト店とタレント店、タレント店は休んでも支払いが変わらないので尻を叩いて営業しました。

タレント一人に付きコストが高すぎます。そのため休ませる極力休ませません。
また外出当も規制しております。御客様と外で会うのを防ぐため、お店の売り上げも変わりますから、
ルールを守れなければ罰金をとる事も、私は雇われておりますから傍観しています。

正直、あまり良い気持ちはありません。外出先で御客様と会えばお店に来店しませんから売り上げは下がります。
売り上げが下がれば、高額なタレント料も払えなくなります。経営者側はタレントの私生活を監視し規制します。
これじゃぁ~強制労働者や言葉は悪いですが奴隷のようなものです。

御客様から見れば日本定住の女の子より、フィリピンから来日する女の子のほうが素直で魅力的ですし、
またお店の寮にいますから全員が独身と勘違いしてしまう そのため定住者だけのアルバイト店にくらべて集客力は
絶大です。・・・・しかし入国管理局はホステス行為を認めておらずダンサー、シンガーのみ

建前上とは言え、ひとつの店舗に数十人のダンサー、シンガーが必要なの?って疑問に思うでしょう
暗黙の了解、経営者としてもホステス行為をさせないと支払いはできない?お客も喜ばない!
オイラ長年この商売をしております。御客様を騙してお店に通わせております。

フィリピ~ナ好きが昂じてこんな商売をしていますが?御客様は本当に楽しいのだろうか?満足しているのだろうか?
御客様の中には入りあげた挙句、財産や家族を失ってしまう人も数多くおります。
私は以前ショービジネスの世界で働いていた事があります。

数多くのショーを見てきて、そのショーの数だけ感動があり、大なり小なりですが満ち足りた満足感、
そして御客様の喜ぶ姿をみますと他の仕事では味会う事の出来ない達成感がありました。
コンサートやショーは進行や設定、曲順とう全てがマニュアル化されておりますが、
プレイするのは生身の人間、観衆も生身の人間ですから全く同じということはない一期一会です。
その日の天候や気温、時間、そこへ訪れる人々のその時の生活環境によって、それぞれの
感動があり思いがあります。その全てが一つの空間と時間を共有する素晴らしいの一言です。

現在私ではロックスターや芸能人を呼ぶ事は出来ませんが、フィリピン人タレントと一緒になにか
上記なような事が出来ないか?と模索しております。

私の街にも数多くのダイニングバーやカフェがあります。オシャレでとても心地よい空間を提供してくれます。
しかしなにか?もう一つ物足りない、ココにシンガー居て個人客やカップルへ優しく歌い上げ
団体客へはノリノリのロックンロールミュージックでアプローチすれば、ダンサー達は御客様と一緒に
思うままに体を動かせば?そんな空間に憧れます。・・・・・

未だ想像でしかありませんが、そこで出逢いがありロマンスがあり、特別な日に楽しむ方もいれば、
上手く行っていない人は勇気ずけられる方もいるでしょうし・・・
フィリピン人タレントも生活を規制されず、本来の職業であるシンガーダンサーだけ
来店した御客様とのロマンスがあってもいいでしょう・・・・
そんな店をやりたいですね!

今日はなんか詰まらぬ記事になってしまいました。


a8mat=2BH6UY+AI2BGI+2I28+TSQTT" target="_blank">


 








マランディーを探せ!







 アフターでKちゃんとカラオケボックスに入ったロリータ1等兵、なぜかオイラも付き添いです。

当店のタレントですからオイラと一緒なら安心するからお願いされつきあいました。

当初ロリータ1等兵の狙いはKではなくNだったのですが当日は休みでした。

それで以前数回指名をしたことがあったもう一人のマランディー候補のKがヘルプできました。

このK、とにかくすごいアプローチ!人の客でもお構いなしNはロリータの事などただの御客としか思っておらず

他に男がいるからやめた方がイイ!今日は休みで彼氏と出かけているとか!だから私に指名をチェンジして

畳み込むようにロリータに話した様子 オイラが席に合席しますとロリータ1等兵は既に洗脳されており、

Nはダメだめ騙された!Kにしよう!カリボ大佐 Kが上記のような事言っておりましたからNはだめです!

話しを聞いた私は・・・このバカ女なんちゅう自己中心的な奴!お店の中では人の客に手を出すのはタブー

この女バカだな!しかしそれをまともに取るロリータも大バカである。そして店内でイチャつかれて

完全にノックアウト!!”とにかく閉店後出かける事にしました。

Kが私服に着替えている間 私は彼にこう告げました。ロリータ君 Kは狙える!とにかく日本に居る間、

そしてフィリピンに帰国後もサポートするし、心から彼女に惚れているように態度をとり演技する。

あの女 金が欲しいだけだろうがフィリピン人はプライドだけは一人前、現金やるからサセろじゃぁダメ!

惚れているよう見せかけて、守ってあげる!助ける!などなどと言い寄ってみなさい!

あれはマランディーちゃん 絶対上手くいく、本当に惚れたらダメだからね!・・・

そしてカラオケボックス・・・・テキーラ持参でもうペロンペロン、ブチュブチュ

付き添いでついてきたSと私の前でも恥ずかしげもなくイチャツいております。とにかくもう遅いから

帰りましょう あした同伴っていうことで良いですね!ロリータ1等兵・・・・・

ハイ よろしくお願いします。!・・・・・彼女達を帰してから私はロリータに最終確認を・・・

明日食事して適当に買い物をしてあげてからホテルに誘って見て、その時必ずこれからずっとサポートするから

と信じ込ませる事、そして惚れているよう演技する事 そして一戦を交えたら、コレを家族に送ってやって!

と現金を渡す事 我が隊は礼には礼を重んじる、ヤリ逃げは武士道に反する そして帰国するまで彼女サポート

する事 彼女に男がいようと関係無い!詰まらぬヤキモチは厳禁!わかりましたか!・・・・

      ハイ・・・・もう一度? 声が小さい”! 

わかりました”ロリータ1等上等兵 作戦任務を遂行すべく出撃いたします! はい イキまぁ~ス ハイ”!!!

バカ!”返事は1回でよろしい”! ではいって来い!・・・・・

翌日の夜 任務終了の報告がきました。


カリボ大佐!・・・・やりました”やってきました! 大佐の言う通り上手くイキました!

                                 
                        2回戦も・・・・


今回のマランディー作戦に勝利したロリータ1等上等兵の階級を上げてやる事にあいなりました。

ロリータ君 御苦労であった。貴殿の2階級特進がきまったよ!!・・・・た タ 大佐 ありがとうございます!

あと少し報告が・・・・あります。昨日ですが御店にまた行きました。や やはり今度は またNにしようと

Nがイイんです。 Nと一戦交えたいのです。

バカ者!あれほど言ったはずである”!一戦交えた敵兵に礼をつくせ!と彼女らは体を張っているのだぞ”!

それを数日後には別の女とは お前!それでも我が隊の隊員か!!バカ者!

そういう安易なスケベ魂が敗因に繋がるのだぞ!我が隊は 愛の戦士だ!彼女たちのソレがウソであろうと

偽装であろうとそれを大きな愛で受け止め流し勝利するのがフィリピン夜遊びの醍醐味だ!

お前のような奴は逆に一平卒に格下げだぁ~”!

・・・・ ・・・・

なぜか?さっきから横に居たマッティー少尉が肩をおとしております。

どうした?少尉?・・・・

次回はこのマッティー少尉のお話しをしたいと思います。

とにかくこの男・・・・モテない 連戦連敗 不沈艦ではなく不上艦、潜水艦、沈没しっぱなし!である!!

実はこの少尉 kに恋焦がれていたらしい・・・・何度か食事に行っていたらしい!

彼女の実態を目の当たりにして固まってしまった。

少尉の考えは良く言えば純粋!悪く言えばバカである とにかく自分がかわいいのである!

またケチ! 何か無いと現金をだせない!先見投資!ができない、

好きな女を助ける事に対して見返りを求めてしまう!すべてが現金では無いが・・・・

時と場合によっては現金は大変な戦力となる それが!

彼には理解できない! お金を欲しがる子は悪い子というイメージをもってしまう!

よく御店のお客様がこう話している ウチの彼女はお金を俺に使わせない!・・・・ほんといい子だって!

フィリピンから出稼ぎにくる女性達は仕事できています。お金が欲しいのです。家族 子供 のため!

フィリピンは物価が安いからって思われますが給与はそれより安い!生活できる給与ではない!

若くてハンサムな人なら愛だ恋だで戦闘にもっていけるでしょう!しかし我々は唯のオヤジ

大きな心を持っておりませんと・・・・・次回のタイトルは

                                 マッティー少尉物語

















アフィリエイト・SEO対策

