男として生まれてキテこの国を知らないで死ぬのはソン



プロフィール

カリボ大佐

Author:カリボ大佐
懲りないフィリピン中毒者の痛いオヤジブログ



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



御訪問ありがとうございます!



只今御覧くださっている方

現在の閲覧者数:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マランディーを探せ!~国内ピンパブ編
 最近国内にもタレントの噂がチラホラ聞こえてきます。そこで今回の作戦は、マランディーを探せである。

この作戦に参加するのは新兵であるロリータ1等兵です。彼は名前のとうりロリコンであるそれもかなりの

未成年フェチであります。そしてターゲットはタレントの中にいるマランディーちゃん

マランディーを直訳するとスケベな女の子?今回の作戦指揮をとるのは私なので新兵であるロリータ1等兵を

別室に呼び作戦会議 どこのピンパブでもタレント数十人居れば、必ずマランディーちゃんはおります。

そして唯のマランディーでは無く、フィリピンでも水商売、風俗経験のある子に絞る方が成功率は高い!

一般家庭出身のタレントは短期決戦には向かない、そしてロリータ1等兵は御客を装い偵察にピンパブに進入! 

次にターゲットの選択ですが、体を触っても怒らないしキスも平気な子、また積極的に体を寄せてくる

お金に対して貪欲、他のタレントを指名しているお客さんにも構わずアプローチしてくる

そんな子がターゲット そしてロリータ1等兵がチョイスしたのは kちゃん 店に3セットいてアフターで

食事することに 行き先はカラオケボックスへ・・・・彼女はマランディーの条件をみたしている。

次に神経戦に・・・・ちょと御客様がキマシタの」で続きます。


スポンサーサイト

男に生まれて、この世界を知らずに死んだら、こんな悲しいことはない!
 
 ようこそ!はじめまして!我らフィリピン夜遊び決死隊!

私はこの隊の作戦参謀であるカリボ大佐であります。この隊はフィリピ~ナを愛するがゆえに、

死ぬまでフィリピン国と付き合わなくてはいけなくなった そんな男達が集い結成された隊

フィリピン夜遊び決死隊の活動報告ブログです。

まずは自己紹介からはじめたいと思います。
フィリピン夜遊び決死隊の隊員は現在 私を含め4名のツワモノから編成されております。
私が勤めるピンパブで知り合ったフィリピ~ナ大好きなお客様達で一緒にフィリピンにいきましょ!って
渡比したのがきっかけでした。当初はフィリピ~ナとヤリたい会という名称でしたが、これではあまりにも
お品がないと言う事で改名し現在に至っております。

まずはこの隊の長である バイブ隊長 名前の由来は仕事の関係で大人のおもちゃの製造に関わっており
隊員やピンパブのピナやお客様に無償で提供してくださっておりますためについたニックネームです。
バイブ隊長は恩年73歳の現役です。まだクスリも使わずビンビンであると日頃からのクチぐせです。
我々の標準装備である各種大小のバイブ銃の提供者だけあって、兵器の取り扱いはお手のもので
彼の熟練された老獪なバイブ銃さばきは神の領域 敵兵であるフィリピ~ナを一瞬で虜にしてしまうほど
以前私も演習に参加して受講したのですが、中々相手をKOできませんでした。
隊長いわくバイブ銃を扱うにあたっての基本は・・・・ 触れるか触れないかがいいんだ!その微妙なタッチをマスターするために演習と実戦を積み重ねていくことが大切と仰っておりました。
ただやみくもにぶっ放せばいいわけじゃない!いいか!触れるれるか触れないかのタッチだぞ!

次にこの隊の大佐である私ことカリボ上等兵 私の仕事はまずは隊を敵の情報をいち早くキャッチし安全かつ効率的に移動させながら大きな戦果をえる作戦立案者であります。好きなターゲットは背が高いモデル系
でそんな敵兵に遭遇すると単独行動の一騎駆けしてしまうのが玉に傷

お次はマッティー少尉 彼の冷静かつ的確な判断は何度も隊の窮地を救ってきました。少尉の得意の戦術は、そのクレーバーな感覚で兵糧 軍資金を最小限に抑えつつ敵兵を撃破するというクリポット攻撃
前回のエドサコンプレックス上陸作戦では そのクレーバーさが敵兵の諜報員に悟られて苦戦 
ターゲットにした25歳の美しい敵兵に果敢に挑むも、少尉のケチケチ戦術に相手は戦意を失い敵前逃亡
一戦も交える事無く兵舎であるホテルに背中を丸めて生還 大佐である私の叱咤をうけました。

最後に新兵であるロリータ一等兵 役職は軍曹であります。このロリータ軍曹は名前の通りロリコンである
3年前の作戦、ビサヤ方面開拓作戦から参加 彼のターゲットは無論若い子である それも未姓年
そのビサヤ開拓作戦でとある少女兵と遭遇 見た目は純粋そのもの日本の小学5~6年生ぐらいの15歳
が!”しかし彼女の戦闘能力は老兵をも凌駕するほどの戦術 新兵である軍曹はたちまち白旗を掲げたとの報告をうけています。そして初陣を敗北と言う屈辱的な結果となった帰国時の飛行機の中で、その名言は生まれました。

肩を落としてぐったりとしているロリータ軍曹をみて、私は優しく労をねぎらい声を掛けました。
軍曹大丈夫ですか?はじめはコンナもんさ!大佐! あ ありがとうございます。

どうしました?礼なんていりませんよ!次の作戦も思案中ですから頑張ってもらわなきゃ!

大佐 本当にありがとうございました。軍曹は唇をかみ締めたまま 頬ゆがめ 目を細めて微笑してこう告げた。

男として生まれてきて、この国 この世界を知らずに死んだら損!

ココを知らずに死んだらこんな悲しい事はない! 大佐 次はヤリますよ! その爽やかで涼しげな笑み

と新兵ならではの言葉は 疲れて乾いた隊員の心を癒すには十分すぎた。バイブ隊長も横で目を閉じたまま
無言で ウン ウン と頷き口元を緩ませ笑みを浮かべている マッティ~~少尉は声を荒上げて!
次の合戦はいつですか!大佐!大佐!・・・・

皆の様子を遠くから眺め 次のいくさに備えバイブ銃の方針をタオルで磨く私の心にも爽やかな風が吹いていました。


この4人を中心に時折ゲスト参戦者の戦果報告等を面白可笑しく掲載していきたいと思ってます。
皆様の旅の参考になればって思っています

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。